あかんたれ 31日目
- 2005/11/25(Fri) -
おいらは いつもおかんに あかんたれと言われている。
高い所が駄目・・なんで 抱かれるのも駄目・・
毎回おでかけの時 抱かれるけれど 硬直してカーテンに爪がささる。

おかんがほんまあかんたれやなぁぁ~と
後3段という所になって 降ろす・・・ほっっっ で
ドドドドーと玄関に走る・・・

車に乗るのもあかんたれ・・・はよ乗りと おけつを押される
そうなると もぅ駄目・・・やっぱしおかんにだきあげられ乗る。
おいら用のバリケンが小さくなったので 今日は後部座席のシートの上にのった。。
調子こいて おとうのバリケンの上にあがって  ドライブと思ったら
おかんにえらいおこられた・・・トホホホホ

131.jpg





下りる時も またまたあかんたれ・・
しかしおかんここだけは 待ってくれる・・・
最近は飛び降りるぞ・・・(^^)

お出かけはほとんど河川敷・・
顔を出して おとうちゃんの練習をみる・・・(^^)

132.jpg


133.jpg


Commented by 杏仁ママ at 2005-11-26 18:39 x
ジュニア君、大きくなったねぇ~!
前日の日記にかなり爆笑しちゃったよ!うんうん・・・気になる気になるって!まさにいもむし?
今日の日記でジュニア君の顔の次にあそこを見ちゃうわたしって(キャ~!)変態かも・・・
おませなジュニア君、これからも笑わせてねぇ~
Commented by さらだ at 2005-11-26 23:50 x
まぁ~杏仁ままに 愛想つかされずに よかったわ・・ホッッ(~~)

もぅねぇぇ ~ 来た当初から気になってたんよ。。実は・・大きいなと・・
 子供が女の子やから ほんと息子の様な感じなんだよね・・。
こんなに早熟で 先々思いやられるわ~・・・ラッキーは超晩生のチェリーボーイ・・なんもようせんかったけれどジュニアは 押し倒して 迫る!!ちゅータイプの様な・・・爆。 しかし男の子はかわいいよ・・

この記事のURL | パピパピ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分との戦い! | メイン | ロビン呼びもどしの練習>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/197-3a5b6876
| メイン |