超反省の日 42日目
- 2005/12/06(Tue) -
ジュニアは本当に問題ない子なんで
夜ももぅサークルなしで リビングで自由に寝かしている・・(@@!)
すごいでしょぅ~・・・・なーーんもわるさしていなのよん・・
ソフアでいい気持ちで寝ていたのでね 一昨日 昨日とやってみたら
(って怖いけれど) 問題なく おとなしく寝ていて
トイレシートには こんもり2回分のうんPもしてあった・・・ かしこい!!
なもんで ついつい高度なことを望んでしまって
それができなかったもんで  今日は ジュニアを感情的に叱ってしまった。

ロビン用のトイレと同じところでしてくれないかな??って
勝手に私がおもっちゃったのであります・・・

ロビンはラッキーのケージの中がトイレ・・・
前はわんわんぎゃんぎゃん煩い日もあったので そこでねんねもあった。
でも今は トイレのみにしてある・・・
これが大きいので ジュニアのトイレがすっぽり入るのよね・・で
それを入れて ここよ ここよと教えた・・つもり・・ロビンはなんや なんやと 
即効来て 試しションしてました・・・? 爆・・

ジュニアにも 寝起きだったし 絶対すると思って 顔を突っ込んだり
鼻を押し込んだりしていたんだけれど 一向にする気配なし・・
で ここでするんだろよぅぅーーーーと 言って目を放した隙に
タオルマットの上で ちっこしかけ・・・慌てて 抱き上げて
ゲージに押し入れたが 間に合わず しかも左後ろ足をひっかけて ギャンキャン鳴いた。

 このばかたれ~・・さっき言うたん・・・
うんPもでるんとちゃう・・・するまでださんで・・・と押し入れていたら
フテネしていた・・・そうよね・・・ジュニアにはこういう所は寝床だわよね・・。(><)

で 出したら いつもトイレが置いてある場所でうんPを・・・・・・(?_?) あららららら
やっばり場所かーーーーい。 今しばらくはこのままトイレふたつでいいわ~
それよりちゃんとできるのに 怒ってしまってごめんね・・・と
めちゃくちゃ謝った・・・ジュニアは 可愛い顔してくる来るーーー。
ほんと愛くるしいよね・・・(@^^@) ウルウルしそうになった。
もぅ 怒られても来るのがまたまた可愛い・・・。そぅいう所がゴルかしら??
ロビンじゃきやしないわ・・・爆笑。。





この記事のURL | パピパピ日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たまごちゃん | メイン | ひさしぶりに>>
コメント
--
ジュニア君本当に賢いです。
さすがラッキー君のお子様ですね。
我が家では信じられないです。

あ〜可愛い!可愛いジュニア君。
2014/04/05 13:14  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
> ジュニア君本当に賢いです。
> さすがラッキー君のお子様ですね。
この件については 私がバカでしたね
犬は周りの環境です・・・もしも ロビンの場所が箱もののゲージでなければ
してたかもですがねぇぇ えらいことをしてしまい。
ジュニちゃん可哀想でした。


> あ〜可愛い!可愛いジュニア君。
可愛いでしょう…真っ白ですけどね
2014/04/10 17:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/192-6fa949b4
| メイン |