スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニア霊が見える?   62日目
- 2005/12/28(Wed) -
                 4ヶ月半  体重16k
ブル爺が
ジュニアはよく天井を見るな・・と 言った。
そういや私も気になってました。
犬とか 動物には霊が見えるとか 聞いた事あったけれど
こう頻繁にジュニアが 天井を見ると
何かいるの???って聞きたくなる・・・

しかし ラッキーやロビンは見ないのよね。
ジュニアにだけにある能力かしら???


今日も 見てます。
私がおやつで釣っているのでは ないのですよ。

IMG_5489s.jpg



Commented by 杏仁ママ at 2005-12-29 12:59 x
きっと、ジュニア君には、見えるのよ!って何が???
でも、霊が見えるのはあるみたいね。ちなみに、杏仁も、よく同じ行動(ジュニアくんと)をするよぉ~
以前、夜中に散歩していたときに、近所の中古車センターの前で、いきなり「うぅ~」「わんわん!」と、背中の毛を立てながら~吠えだして!私は何~どうしたの?って、まわりには誰もいないし、猫もいない!なんで?
でね、家に帰っていてパパに話したら、「中古車センターの車、事故車だったんじゃない?きっと、杏仁には成仏していない人が見えたんだよ・・」だって、怖~い(><)!夏だったし、真夜中だったからぞぉ~っとした!
そんな時間にお散歩もどうかと?思うけどね^^

ジュニア君、可愛い~♪
大きくなったね^^太ったかな?
毛も伸びてきたねぇ~♪
見ていると、本当に和むわぁ~
Commented by さらだ at 2005-12-29 23:30 x
やっぱり そう思う??
なんだかねぇ~ いそうなんだわ~・・・

杏仁ちゃんも見えるのね・・しかし 夜中に何も無い所で吠えられたら
怖いね~・・(><) 杏仁ママは夜中の散歩平気なの??
さらだは10時までですね・・高架下は赤々しているんだけれど
やっばり無用心 襲われないかとヒヤヒヤ (爆) なんで夜中は出来ませんです。

ジュニアは だんだんかわいくなってきた。 呼べばすぐコッチに来るって
すごくポイント高いね・・これって大事だわ~
これだけで すごく愛しくなってくるもの・・もぅもぅ滅茶苦茶かわいいヨン。
しかし ぷくぶくとして太りすぎ??
杏仁ちゃんは この時期何Kだったの? 比べるワンが居ないので
わかんないんだわ~・・・。
Commented by 杏仁ママ at 2005-12-30 00:34 x
杏仁は、四ヵ月半の時は20㌔だったよ!
ちなみに、3ヶ月で、11.5㌔
 4ヶ月で17㌔
 5ヶ月で21㌔
 6ヶ月で25㌔
その後は、ゆっくり~1歳のころは28~29キロだったかなぁ~
どのくらい、あげていいものなのか?食べるだけ食べさせて、フードの中にミルクとか、馬肉とかも入れてたよ~、、、
ジュニア君、これから、日に日に大きくなっていくんじゃない^^
このころって、太りすぎってことはないから・・・
ラッキー君&ロビン君と一緒に遊んでいれば、自由運動ばっちりだしね♪
ジュニア君、始めはラッキー君とは似ていないかなぁ~?って思ったけど、最近の写真は似てる感じがする^^やっぱり親子だね~いいなぁ~
       
Commented by さらだ at 2005-12-30 07:20 x
杏仁まま 情報ありがとう~
杏仁ちゃん20kだったの??? (@^^@)
じゃあ心配ないね・・ だって皮がのびのびで お尻の方なんかひどいのよ。。。 で 太りすぎ??ってね
しかし 成長時期だから いいんじゃないのかい??って
ブル爺と話しててん・・ラッキーの時は ちっともそんなこと思わなかったのにね・・・坊の成長記録がないから あかんわ~(><)
次回の子は(ってやっぱりゴルになるよね・・)
ジュニアの記録を参考にしようーーーと(~~)
だから写真も撮りまくり・・♪
この記事のURL | パピパピ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たこ飯 | メイン | ラッキーの色ぼけ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/182-762e8714
| メイン |
