ジュニア階段を降りる・・・
- 2006/01/02(Mon) -
パピパピ日記 こちらに移行します・・

ジュニア 我が家に来て67日目・・・

ジュニアが今日初めて自分で階段を下りました~
そろそろ自分で降りて欲しいと思ってました。

外でちーもして欲しいのに
そのたびに私が抱っこでは・・なんたって重いしね。
いつも後3段くらいのところで降ろしていたんだけれど
ちっとも慣れてくれない・・
なんたって 私が抱きかえるのが怖いのよ。
ブルブルブルと震えます・・
今日はもうちょっと上から下ろそうかなと 階段付近まで
おけつを押していたら
まぁ全身をブルブルと震わせ 心臓がバクバクゆーてました。
遠めで見ていても 振るえが分るくらいのすごさで・・
ビデオ投稿しようかと思ってたら
なんと手が滑って 階段のてっぺんから手が出て脚がでて
どどどどーーーーと地すべりの様に 流れて降りました。

おーーー降りた!

でもって 自信がついたのか 用も無いのに
すたこらさっさと降りるジュニア・・悪さする範囲が広がりました
要注意です・・・・(~~)
この記事のURL | パピパピ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成田さんに初詣 | メイン | 今年の抱負>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/177-977495b8
| メイン |