スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年を振り返って
- 2005/12/31(Sat) -
今年は私にとって 激動の1年でした・(大げさか? )

まずラッキーには沢山の貴重な体験 そして喜びを与えてもらいました。
CMオーディションから オンエア。。。
年あけよりショーチャレンジを開始し 夏過ぎにはチャンピオンに!よってWチャンピオン完成!
交配により 6子を授かり血をつなぐ事が出来ました。
競技会では念願の本部展での決定戦出場・・・。
本当に本当に私の期待にすごく答えてくれて おかんは何度涙を流したか分りません・・
ラッキーありがとう~♪

ブル爺の優しい思いやりでトイプーのロビンを里子に迎えました。
そして ラッキーの子 ジュニアまでも我が家の子になりました。
ブル爺 ありがとう♪

毎日てんやわんやですが
忙しく 大変な中にも かならず笑いがあります。(~~)
みんなかけがいのない子・・この子達によって私も成長し 元気をもらいそして
夫婦円満にも一役かってもらえてます。 わんこ3頭ありがとう♪

口は悪いが ピリリと厳しい同姓の目。時にはわんこのお世話も してくれるのよね・・
二の次にしてしまってごめんね・・健康でいてくれるから助かるわ・・・
ちび姉ありがとう~♪

HPをこうして続けられるのも沢山のお友達のおかげ・・泣いたり笑ったり
時には励ましあったり 愚痴を聞いてもらったり・・
いっぱい いっぱい助けてもらってありがとう~♪

沢山の人達のおかげで 楽しく笑顔で1年間過ごせる事が出来ました。
来年もまたよろしくお願いしますね・・
元気で頑張りましょう~ ありがとうございました。


先日 さらだ初めてのキリバンを ゲツチューしちゃいました。
そして今日プレゼントが届きました。 プレゼントはシナモンロールのお散歩パックと
IMG_5605.jpg


ジュニアだけ裸で可哀想~と ジュニア用お洋服でした。
IMG_5602s.jpg


kazuhaさんありがとう~♪大切に使わせてもらいますね。(~~)
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の抱負 | メイン | 年末に嫌な番組>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/173-3323457b
| メイン |
