- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たこ飯
- 2005/12/28(Wed) -
我が家は ブル爺の居ない日は超手抜きの晩ご飯であります。
外食も てんやもんももちろんよくあります。 (爆)
ブル爺の居る日との違いを常々ちび姉に指摘される始末でして 最近はおどされる事もしばしば・・
 そんな日は ゆーたらこの家はもうお仕舞いやからね・しらんからね~ おかんは蒸発するからね・・後はよろしく~♪・と
逆切れで 脅してます。何チュー親子でありましようか~・猛爆

で 今日もブル爺が居ないので
晩ご飯何にしようかしらんと スーパーを覗いたら
有名駅弁が売り出されていた。さらだは新大阪駅で売っていた(過去形) お気に入りだったのよ・・
明石のたこめし。・。これはちょっと違うような気もしたけれど 買ってきた。


IMG_5552.jpg


IMG_5551.jpg


新大阪で買った蛸飯は本当に美味しかった。
今日のは ・・・・後はお味噌汁と野菜炒めで終わりぃぃ~・・・(~~)
あぁぁ~ またまた手抜きよん・・ブヒー♪

この記事のURL | グルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末に嫌な番組 | メイン | ジュニア霊が見える?   62日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/171-be9f6a69
| メイン |
