スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビン男前に?
- 2005/12/26(Mon) -
ロビンたん 今日トリミングしてきました。
某グルーミング学院の モデルになってきたんだけれど
先日首抜き 腹抜きしてもいいですかぁ~との質問にハイハイどうぞOKでーーーーすと 
即答していた私。お友達には この真冬にかわいそうに~と
言われたんやけれど もぅOKだしちゃつたしぃぃ~
まっいいかぁぁ~と 安易に考えていたが 雪までふっちゃったもんで
さすがの鬼おかんも偲ばれて お断りしいつもの羊ちゃんカットしてもらってきました。

トリミングがのびのびになってたもんで
きたなーーーいロビンでしたが 今日はふわふわでかわいい!!
リボンも正月バージョン・・・

IMG_5439.jpg


 しかし ラッキーが色ボケしてロビンの帰宅からそわそわ 
もぅお尻おっかけましっぱなし!!!チビ黒さんぼがバターになったような・・かんじでぐるぐる廻る。
折角のふわふわコートに よだれたらすなァァァァァ~と激がとびあまりのしつこさに ・・顔面キック!
それでも行く 行く そしてハグハグしている・・きぃぃぃぃ~~おかんはマジ切れてしまったよ。


ロビンちゃん なんと4kになってました。なんでやぁぁ~・(><) 
やっばり豚ちゃんだわ・・・ 今日からダイエットざんす。
この記事のURL | ロビンの記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの色ぼけ | メイン | サンタパレード?????(>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/170-9cffac1a
| メイン |
