サンタパレード?????(><)
- 2005/12/25(Sun) -
ちまたで サンタパレードの羨ましい光景をみたもんで
関西組みもやらにゃぁぁ~ との声があがったにも関わらず
なんたって用意の悪さと 脚の未熟さゆえ
一昨年訪れた 近場の公園に出かけて 散歩パレードしてきました。

お天気も穏やかで 
人出も 一昨年に比べたらはるかに多く(前回がひどすぎた)
意気揚々と 散歩したんだけれど にゃにゃなんと
クリスマス雰囲気をかもし出す イルミはともかくツリーも 飾りつけも全くなく
今日は何の日??? の有様で・・(?_?)淋しいなんとも淋しいクリスマスでありました。


皆で 集合写真
仕方ない何もないところで・・・パチリ




おすましジュニア

2.jpg


天使のジュニア・・
4s.jpg



かわいいジュニア







バニラお姉ー様に あそんでもらったはいいが
何回も何回もこかされて・・







ジュニアは もぅいっちょ前に脚を上げて ちーをするのよ
ナイスショットを ばうのんさんに撮っていただきました。






モデルが決まってるね ラッキー
12.jpg


IMG_5381s.jpg





親子でツーショット 

IMG_5358s.jpg










笑いを誘う 山伏のラッキー





Gメン05
ジュニアがひっぱるびっぱるぅ~♪

14.jpg


カメラマンは忙しいのだ。


3.jpg



おかんは 写真撮りに忙しく
財布を取られたのか 落としたのか紛失してしまった。(><) 皆様も注意してね!!



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ロビン男前に? | メイン | ひっぱりっこ>>
コメント
--
ジュニア君めちゃくちゃ可愛いです。

子犬の頃は被毛が白かったんですね。
英国ゴールデンと間違えそう。血統混じってますか?

パピーんの頃が懐かしいです。
2014/03/19 13:41  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
財布落としても動揺しなかったのですか?
このブログからは困った様子が伺えなくて・・・
やっぱり大金持ち〜!!!!!!
2014/03/19 14:04  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりんさんへ-
ジュニア めちゃんこかわいいでしょう~。

>子犬の頃は被毛が白かったんですね。
>英国ゴールデンと間違えそう。血統混じってますか?
luckyも子犬の頃は白かったんだけれど ジュニアは それ以上…2歳近くまで白くてねぇぇ~ 英国ゴルっぽいですよね
英国の血はどうなんてじょうか? 入ってないと思うのですが・・


>財布落としても動揺しなかったのですか?
今となっては どんな状況だったのか?
たいして入ってなかったんじゃないでしょうか?
カードの事にも触れてないし・・・ですよ・・笑
2014/03/22 23:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/169-41e50837
| メイン |