久しぶりのアッセン
- 2005/12/16(Fri) -
久しぶりに アッセン(トール)のお教室に出かけてきました。
ちよっとお教室が遠いのと いつもは午後からなんで(13 ~ 17時)
1日仕事になっちゃうから ついついたいぎーになって脚が遠のくのだけれど
今日はわわざわざさらだの為に 先生がお教室を開いてくださりました。
9時から1時までだったのに 出来上がらないし
私も時間に余裕があったので 楽しく世間話などして
お昼もよばれて 延長延長してくださって 3時半までかかりながら
丸型ダストボックスを仕上げました(~~)






こちらは 前回の作品楕円小盆です。


IMG_5045s.jpg

IMG_5048s.jpg


みなさん 家でも練習用に 100均の箱などに
描いてらっしゃる様なので 私も早速グラスと 木箱を買ってきた。
やはり描いて描きまくらなければ上手くならないよね。
今日は手法をすーーっかり忘れていたので先生に一から教わりました・(?_?)
この記事のURL | お稽古 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちび姉とデイト | メイン | おやじと ひっぱりっこ  49目 >>
コメント
--
さらだ姫さんは絵も上手ですね。
私は美術系はさっぱり。

ダストボックス素敵です。
2014/04/04 19:56  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
> さらだ姫さんは絵も上手ですね。
いえいえ ちゃんと見本があって その通りに描きます。
と言っても 塗り絵とはちがうんですけれどね・・
先生の花と大きく違って自信喪失になりますけど・・完成すると嬉しいですよね
褒めてくださってありがとうございます
2014/04/05 13:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/163-7a5a4c9d
| メイン |