寒い 寒すぎ!!!
- 2005/12/13(Tue) -
なんでこんなに 寒いのじゃぁぁ~
でも ちゃんとお教室には顔を出すよ。
今日はロビンの日でもないんだけれど 参加は自由なんで(爆)
ラッキーの練習もあるし 選別もあるしで行く・

今日はブル爺も居ないので ゆっくり遊んでやった。
なんと 時計をると昼過ぎてるじゃーーん(@@!)
こんな寒い中3時間も居たのかネェェ~ ひょへーーー
でもワンは元気なんだもんね・・♪













お昼からは
真面目に主婦して 銀行周りしてきた。
通帳記録が 全くしてないやん
入金されてない所もあるんじゃないのかい???
ブル爺にみつかったら 怖いわ~


それでなくても犬の事ばかり ちっとは
主婦しろ!!掃除しろと煩いものね・・
で 商店街をウロウロしていたら
にゃにゃにやなんと ワンコの刺繍が目に入ったわよ。
今日は寒いもんね・・
散歩着にいいわよね・とと自分に言い聞かせ・・


GRだったら 絶対絶対買うけれど
どうしようかなぁあ~と ちょっと迷った。
一単通り過ぎたが・・・
戻って 買ったわ・・・歳がいもなく・・・(><)
可愛いのがお好きですか・・って聞かれる始末・
熊も出されたけれど
トイプー飼ってまんねん・・・・って(~~)


そういや先日のバックも
GR柄をやめて トイプーに・・ううん
ロビンが居なければ 絶対ありえないはなしだよね・・・爆笑(~|~)





しかし 可愛いのだ
背中にもどでーーんとあるのよん。




この記事のURL | お買い物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<公園で 47日目 | メイン | ラッキーの出し方NO7>>
コメント
-ほじ~ぃ-
可愛い~いい。あだじも欲し~い。
温かそうだわぁ
2005/12/15 00:36  | URL | まぁめ まま #-[ 編集] |  ▲ top

-あらら-
まぁめままちゃんも こんなカワイイのお好き??
そういや 前にセーターをしげしげみていたよーーな(爆)

まだトイプーはけっこうあるよね
GRはないのよん・・ ラブでごまかされるかんじ・・爆。
イヒヒヒ でもいいでしょ・・・ウフフフ(~~)
2005/12/15 03:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/161-8391e7d3
| メイン |