- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラウンドで・・・
- 2005/12/12(Mon) -
今日は月1のトールをまたまたお休みして(爆)
犬ころと 1匹ずつのデートしてきました。

まずはラッキーたんと。
高架下を歩き・・・工大から河川敷のグラウンドに出た。
そうさらだのご近所は歩いて行ける河川敷があるんだよぅぅ~♪
お教室までも続いているんだけれど とても歩いては・・
なんで車で行っているんだけれどね・・

で今日はちよっと手前の河川敷へ・・
ここは工大のグラウンドがあるんだよぅぅ~♪
工大と言えば ラグビーが強いよね・・。




綺麗に整備された グラウンドをわたいと ラッキーが走る走るぅぅ♪
(注)工事のおっちゃんが良いとおっしゃったんだもーーん(~~)
ここは草まみれになる事もないし ええわ~・・・
ひろびろーーとしていると 犬ってどうしてこんなに
はしゃぐんやろぅ~・・






ラッキーが最近壊れた!!って
こういう所に連れてきていなかつたからかもね・・・☆

で ラッキー走る走るぅぅ~
ボールもがんがん追っかけるよ(~~)






で タッチダウン!!!!決まってるね♪




次はジュニア・・
いつもの公園でごめんちゃい。
でも 今日は遊具のところへ・・・
初め警戒して 毛を立てて近寄らなかったが
こんなに仲良しに・・・ちゅーーちゅーー




次にロビン・・あら・・写真もないわ・・・爆。



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの出し方NO7 | メイン | 今日のお買い物>>
コメント
--
1頭ずつ散歩している時ジュニア君はおとなしく
留守番出来るんですね。
必ずラッキー君やロビン君がいるから?
1頭で留守番させるとクリスティーはダメです。
ずっと泣いています。
2014/04/03 23:03  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりんさんへ-
> 1頭ずつ散歩している時ジュニア君はおとなしく
> 留守番出来るんですね。
ジュニアは犬が居てもいなくても大丈夫です。1頭残されたからと言っての騒ぎはないですよ。
らっきーたんも平気ですね・・ゴルは吠えないと思ってましたが違うの?
その反面ロビンが煩い煩い・・ まあ生い立ちのせい・・・にしてますけど・・笑

> 1頭で留守番させるとクリスティーはダメです。
> ずっと泣いています。
アリスちゃんは平気なのかな? だとしたら クリスティーちゃんはアリスちゃんに依存してますね
これ後後 出てきますよ。
なので今から残されても大丈夫だよを教えるべし。
面倒だけど 5分からとか・・・です。
2014/04/05 13:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/160-a4528301
| メイン |
