今日のお買い物
- 2005/12/11(Sun) -
最近ネットショッピングにはまっている私ですが
今日のお届け物はバック 訓練用どらえもんのポケットにしたんだけれど
腰にブラブラは慣れていないので 使うかなぁ??
 すでにふたつはあるのにね・・・☆

IMG_4943.jpg



それから
ロビンちゃん用の お洋服
トイプーは寒がりなのね・・・いつもブルブル
そして ゴミ掃除もしてくれるので このお洋服で少しはカットしてくれ~
 の願いを込めて・・・つなぎを購入
しかし しかしなんだか小さい。
どう見ても小さい おけつが半ケツやん・・・プー(><)
必死に延ばしていたら もぅ縫い目が解けそう

IMG_4874.jpg

IMG_4875.jpg


IMG_4876s.jpg




なので色違いに2枚買ったんだけれど
1枚はこ18日行われるチャリティーに寄付する事にした。。。
この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グラウンドで・・・ | メイン | お父と・・・45日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/159-0ec1d904
| メイン |