お買い物
- 2005/12/09(Fri) -
今日と届いたものは ソファカバー

ちび2頭がバトルを始めるし
ラッキーがおいらもなんて乗って せのびして
ぎーこらぎーこら 背中かいかい??をやっては 爪がぁぁ~の
恐怖の日々なんで ブル爺が早くなんとかせい・・と
煩さかったから・・
頑張って高い皮製のソフアなんて買うからよ・・。
ビニールでええのに ビニールで・・爆。
どうせカバァするんやたらわからせんちゅーのに・・って
繊細でない私は そう思う・・・。
IMG_4842s.jpg




ジュニア用の噛み噛み棒 これでカミカミしてね・・
しかーーし なんでこぅ高いのだ・・!!

IMG_4871s.jpg




 それから 車の隙間を埋めるもの・・
お友達に後部座席に犬を乗せようなんて魂胆は駄目!とお叱りを受けたわ・・
うーーんそれもそうだ。 これの出る幕はあるのか??
しかし ぎゅーんぎゅーん大音響をうならせて
タバコの火をつける所から 空気入れ装置を発動させて
頑張って空気入れたのよ・・・使うわよ・・爆。
この記事のURL | お買い物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リース作りと 忘年会 | メイン | ジュニア4ヶ月に・・・44日目 >>
コメント
--
このソファカバー可愛いです!

ロビン君はカバーと一体化して気づきませんでした。(笑

ジュニア君の耳えらい大きく感じます。
人間と一緒で耳が大きいと出世するのかな〜?

我が家の皮ソファ、ウサギにガジガジされました。
昔昔の懐かしい話です。
2014/04/05 13:28  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
> このソファカバー可愛いです!
ペット通販で 同じ物 色違い 何回も購入しています

> ジュニア君の耳えらい大きく感じます。
> 人間と一緒で耳が大きいと出世するのかな〜?
そうですねぇ~・・今まじまじと見て私もそう思いました
人間はみみたぶですけど 犬はどうなんでしょうか・
ブラスト君も耳でかいと思いましたが 今はそんなに気になりません

> 我が家の皮ソファ、ウサギにガジガジされました。
> 昔昔の懐かしい話です。
うさぎはやらかすでしょう~ 電線は大丈夫でしたか?
鼠の件ではひやひやしましたよん
2014/04/10 18:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/157-3e2ee068
| メイン |