たまごちゃん
- 2005/12/07(Wed) -
みんなの大好きなたまごちゃん
ロピンはもちろん ジュニアもすごい興味もってまーーーす。

IMG_4803s.jpg




ラッキーをボール好きにさせてやれなかったから
ジュニアには すごく闘志を燃やしております。
動いて動いて おもちゃも一杯買って・・

IMG_4802s.jpg



そしたら なんだか
日に日に増して ボール欲が出てきているように思える。
これは ロビンにもいえる。
我が家に来た当初は 全く遊びを知らず
この先どうなるのか??と思ってたけれど 一月もすればボールを
追う様になってきした。 
それも もっともっとと意欲も少し出てきた様に思える・・・すんごく嬉しい。


IMG_4809s.jpg



が このたまごちゃん なかなかショップてばお目にかけない。
なもんで ネットで捜して注文した。4個セットであった。
私って ものすごい忘れん坊さんで なくした品は数知れず・・
しかも お教室の物か自分の物か分らなくなる なんてしょっちゅうなんで 今回は名前を書いた・・・爆。
この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジ5回目 | メイン | 超反省の日 42日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/156-4b362061
| メイン |