スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンのブラッシング
- 2005/12/08(Thu) -
ロビンたのん ブラッシングはそりゃあ ケタタマシイもので
この鬼おかんも 手に余しておりました。
なんたって うんぎゃぁぁぎゃああぎゃぁぁと牙をむいて ( 噛まないから ちっとも怖くないんだけれどね)すんばらしい形相で 暴れるしではっきり言って いつも頭 背中のみで 脚1本出来たらよかんべぇぇ~ でありました。

それを先日ばうのんちんに甘い!!! そんなもん威厳でやらにぁぁ~・・・とロビンを小脇にかかえ いけない!!を連発・あんなに出来なかった 下半身をブラシしておられました・・・。

なんで わたいも今日はいけない!! 我慢!!と大きな声で・・
おとなしくしていたら よーーしよしよし かちこいねぇぇ~と誉め
これの繰り返しで なんとなんと 体全部出来ましたーー、我が家に来て 初めて・・(~~)
しかし ばうのんちんの時のように 尻尾が小刻みに揺れていない。
なんでやぁぁ~・・気持ちよさげにしていたじゃないのさ・・と
ちっと悲しい気持ちになったんだけれどそれを今日 お教室の先生にお話すると あの生い立ちで 来た当初は無理強いなかった私は それは良かったとの話であった。
そして今は1歳過ぎて そろそろ我慢も教えなきゃならないのに 
私が媚びていたのは悪い・・もぅロビンも我慢できる歳頃・・
で昨日ブラッシングが出来たのだと・・
で 尻尾ふりふりは これは知らない人なんで 愛想よししておこう~・という犬知恵・・む
犬が媚びている証拠でですと。・・・(~~)私は安心しできる人なんで そんなことはせず 
しかし緊張しているとおっしゃった・・・なるほどぅぅ~♪

これからは 甘あまおかん返上で ちと厳しさも教えよう。





この記事のURL | ロビンの記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< ジュニア4ヶ月に・・・44日目 | メイン | アジ かじり   43日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/155-fd8f8f35
| メイン |
