スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交通違反 逆走!
- 2005/12/01(Thu) -
はーーーい さらだ去年の4月に車の免許取って以来無事故無違反です。
しかし 自慢じゃないがついつい先日まで このわたしが
交通違反をしていたとは 露しらずでありました。
それも1年半も・・・・(?_?)
さらだの唯一目をつぶっていも(うそうそ) 行けるところは
お教室・・そうさらだん地から車で10分もかからない所 河川敷。
なんたって家を出てから 直進 右折 左折 右折ではいつきました。 なのである・・・全て一方通行・・車も少ない少ない。
なんで自信もって週3~4回は通ってました。
所が所が さらだが行く方向とは逆・・そぅ逆走して来る車に遭遇するのですよね・・ そのたびになにしとるんじゃーーい。 馬鹿たれ!! 一方通行じゃろぅぅ~と 叫んでました。 これが今まで4,5回・
なんだけれど 先日この私に向かって 手でしっしっ・・
後ろ後ろ・・みたいくするやからがおりまして~
なんじゃい お前が間違ってるんだろうにその態度は・・・・と
怒っていたが・・・ひょっとしてもしや私????と不安になり
よくよく よくよく調べて見たらどうも私が逆走していたみたい。
ここは学校の前なもんで 車が飛ばして走らないようにしているみたい。 なのにわたしゃ簡単道・・車も少ないしいいわ~と
安心して走ってました。私が間違い??と思っても なんだか道を変えるのは すごく不安でその後も走ってましたが 意を決して
ちゃんと今日は交通ルールをを守って走りました。
ちゃんと行けました・・・・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< 河川敷へ おでかけ(1週間) | メイン | つむじ    37日目 >>
コメント
--
ありゃま^m^ 逆走しちゃったのですね!
私も一度、やってしまったことがあります(^_^;)
もの凄く焦りますよね~
でも、事故もなくなによりです(*^_^*)

私は、今日通勤途中で、ボコボコ、ツルツルの氷の裏道・・・
スピンしてしまいました・・・
対向車がスピンしてこちらに滑ったので、慌ててしまって
自分もスピンしました!

前にも後ろにも車がきてなかったので、無事でしたが、
生きた心地がしなかったです(^_^;)
脇に落っこちていた車も何台かいましたよ~
冬道は怖いです!
2005/12/02 19:45  | URL | りお #6PJ/MFlE[ 編集] |  ▲ top

-ほんの-
なんMなんだよぅぅ~
その箇所だけ 廻れ~ なんだもん・・・・爆・・

りおさんちは すべるから怖いね・・
わたしゃ チェーンも負けないし 北海道では絶対走れないわ・・・
OL時代 スキーに行ったとき 車がスピンして
道からはみ出して落ちそうでしたよ・・対向車がなくてよかった
じゃなきゃ今ごろ この世にいません・・・(><)
2005/12/03 06:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり逆走やったんですね。危ない、危ない。
きっと、馬鹿たれ!! 一方通行じゃろぅぅ~・・・と叫ばれていたことでしょう。
私やったらさけんでる(爆)

そうそう、譲渡会の場所、ひたすら真っ直ぐで最後に左折で着きます。
さらださんの運転の実力は???だから、どっかな(笑)
知らない道は怖いですもんね~。
goo地図のルート検索してみてちょっ。
ちなみに私、この間は、ビキママさんに乗せてもらいました(汗)
次回は、自力で行けるような気も・・・ほんまか(爆)
2005/12/05 15:20  | URL | すう #8l8tEjwk[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり-
だったのです。
あの話からしばらく そのまま逆走してました。 
で最近やっと ちゃんと走ってます・・爆。

そうそう 地図で確認したら簡単行けそうなんですが
やっばり初めての道は・・・躊躇しますよね・・一度下見にゆかねば・・・。
すうさんで 足踏みしていてどーーする・・免許証が泣くよ・(えらそうに・・)
2005/12/06 14:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/151-4dee71f5
| メイン |
