ドックスポーツ ジャーナル
- 2005/11/29(Tue) -
っていう 犬専門雑誌にこの前の東京本部展でのラッキーとさらだの写真が
載っているよと お友達からお知らせがありワクワク ドキドキさせながら 本屋へ行ってきた。

実はもしや 何時か載るかもって 事で年間購読しています。
本屋におとり置き・・・。

アジはともかく オビの写真はとーーーても貴重。なんたって なかなか載せてもらえない。
ほとんどブロック級の大きな大会だし 表彰式の写真はいつも白黒で載るけれど
競技中のカラーの写真は 運であります。
今回は決定戦に残ったので 何かしらあるだろうと思ってましたが
 にゃにゃなんとグループ戦でのまたくぐり歩きがちと大きく載ってました。 
競技中バシャバシャと連写で撮っていた・・・とお聞きしていたので 期待してたんだけれど
良かったわ~ ボツにならなくて・・・帽子を深くかぶってたのが 良かったみたい・・(~~)
ラッキーの顔もいい顔~・・。カラーの3カットです。



IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

こちらはHPにUPされた 貴重な写真
jkctr051106h1.jpg

jkctr051106i1.jpg

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自己練 出し方NO3 | メイン | お教室で 出し方No2>>
コメント
-リンクさせて貰いました-
レイままさんの所にお邪魔しているあとむです(^-^)
同じブログサイトなのでリンクさせて頂きました、事後報告で申し訳ありません(^^ゞ
2006/04/10 01:41  | URL | あとむ #nft/jt/c[ 編集] |  ▲ top

-あららら-
こんなふるい日記をば・・・(~~)
あとむさん こんばんは~・・リンクありがとう・・嬉しいです。
こちらもリンクさせてもらいました。
これから遊びに行きやすくなります・・・(^^)
こちらにも じゃんじゃん来てね まってまーーす。
2006/04/10 20:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/150-1a9c7a69
| メイン |