スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい話
- 2005/05/11(Wed) -
今日お友達から とっても嬉しい言葉を頂いた。
オビの話になって 悪いんだけれど
ラッキー君の脚側は ゴールデンらしくない
「シェパのような脚側やね・・・」
この意味分る?
もぅ すごく感動! うれしかったーーー。(@^^@)

シェパは股間に顔がくっついてますちゅーくらいのピタピタくっつき脚側なのであります。あのシェパ特有の腰を下ろした歩きなんで 左右のゆれがなくのっそのっそ歩いて これが出来る・
これにすごく私としては憧れていて 股間に顔でなく
ラッキーのルンルンで 私を見上げてシェパのピタピタを
理想としていたら なんてとゴルには珍しいシェパの脚側って言われたの。・ もぅどんなに嬉しかったか(^^)
 大賛辞だよねーーーー♪

先生のおっしゃる脚側、 停座の位置が良いとおっしゃるのは ここかしら? で競技会の写真をクリックして見た 見た。
ウーーーーン ぴったりんこやんかぁぁぁー。(~~)
かなり前から出来ていたのね。
自分ちの再発見が出来ました。 しかし自分ちは 良くみえていないな・・・(~~)
2年前2003.5月競技会デビューして 半年目 IM433.jpg

去年 2004.3月
P1050346.jpg

今年 2005.4月
hon1.jpg

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幽霊 | メイン | 車が・・・(>>>
コメント
--
さらだ姫さんを見上げ楽しそうに脚即してしているラッキー君が
羨ましい〜!!!
これぞ憧れの脚側であります。
まだまだ遠い道のりですが、根気よく努力です。

プロの訓練士に訓練を受けていない我が家にとっては難しい課題
でもあります。
2014/03/23 22:11  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりんさんへ-
> さらだ姫さんを見上げ楽しそうに脚即してしているラッキー君が
> 羨ましい〜!!!
> これぞ憧れの脚側であります。
そう言ってもらえて私も嬉しいです
まだまだ訓練歴が浅く 何も知らない青二才でしたので らっきーたんは天才!とか 
もう親ばか満載でした。(過去形か?!笑)
でも 私がいつも言っている ジュニアとは違う弾けるばかりのルンルン脚側は伝わっていると思います。

2014/04/05 14:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/15-14fb5f75
| メイン |
