2011 あけおめでーーす
- 2011/01/01(Sat) -
とちi_usagi3





去年の最大のできごとは ちび姉の語学留学と (ただ今シアトルにおります)
念願の本部展での理事長賞獲得です。

アジオビ塾日誌の冒頭説明に 
親父で成し遂げれなかったタイトルを成就して行くのか夢です・・・と 書いてたんですが
去年はジュニアが頑張って 次々と成し遂げてくれました。

なにかと不運な事が続く私は
悪運断ちに 鎌八幡様に願をかけ 毎月お参りに行ってるのですが
御利益が出てきたのか?と お誘いしてくれたお友達にメールしましたら

不運も私にとって あってしかるべきものだったのでしょう~
誰からも文句の出ない 更に強いペアになって行くための試煉だったのでは・・
みたいな事が書いて有りました。

(携帯が修理中だった為 良い言葉なのに残ってません・・・涙)

メール頂いて ジュニも私も努力を惜しまなかったものね・・
素直に頑張ったから ご褒美が頂けたんだな・・・と思う事にしました。

しかし あの時は あまりにも運が無くて(そう 思うしかなかった)
藁にもすがりたかったのよね・・

七夕の願い事も良く効くよと お聞きして
星空に一番近い 七夕祭りに出かけて 短冊に願い事書いてきたけれど
3月にある競技会ひとつを覗いて 全て叶った!!!

おまけに ↓のドクスポ・・・そして まだあるんだ・・・それは明日(^^)


今年も更に飛躍するよう 頑張ります・・・皆さんも応援してね

今年もよろしく お願いします~ ♪

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   ドッグダンス 練習あれこれ  です

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<おひっこし | メイン | Gazetteとドッグスポーツジャーナル>>
コメント
--
おめでとうございます。よいお正月お迎えのことと存じます

今年もよろしくお願いします
ますますの飛躍楽しみにしていますね
ジュニちゃんの爪の垢でもアーサーに飲ませたいです~

2011/01/01 22:13  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

みんなそれぞれのレベルですが、試練を乗り越えないと先はないのですよね。
うちもがんばります~
2011/01/02 12:50  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、世界にチャレンジするジュニアくん
の姿が見たいです。
いろんな領域での活躍楽しみにしてます。
2011/01/02 19:59  | URL | lamare #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
あけましておめでとうございます!

去年はジュニちゃんがとっても頑張って良い成績を残せて良かったね!
元々持っていた才能がさらださんの素晴らしい指導で
開花してきたんでしょうね~
今年も、より一層上を目指して訓練してください
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/02 21:52  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
そして数々の武勇伝素敵ぃ~と キラキラ拝見しました♪
今年もさらなるご活躍をお祈りしております。
そして、ぜひどこかでお目にかかりたいと切望しております。

2011年がもっともっと素敵な年となりますように。
2011/01/03 10:08  | URL | ななかーさん #l5dTAgKc[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
今年もよろしくお願いします

昨年はさらださんもジュニちゃんも飛躍の年でしたね
身近に素敵なお手本がいらっしゃるって、本当に恵まれているなぁ~って思っています

今年も目標に向かって頑張ってくださいね
応援しています
2011/01/03 21:40  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。

今年も、ジュニア君とさらださんから目を離しませんよ~
ご活躍をお祈りしています!

さらださんの姿を見つめながら元気をいただいて、ウチも頑張りま~す!
2011/01/05 07:09  | URL | アリ姐 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1464-e34239a9
| メイン |