Gazetteとドッグスポーツジャーナル
- 2010/12/28(Tue) -
JKC会員なら毎月送られてくる ガゼット

今月号は楽しみにしていました。


         ジャーナルね 003


何故って ほら・・ここに。


      河川敷201012 019


春 秋と年2回行われる 東京本部展・・・
ここでの理事長賞が夢だったのだけれど それは必ず この大会のみガゼットに載るから 


ラッキーやジュニアの親戚さんに 本を通してご挨拶が出来ること

(とりわけ ラッキーでは ドレイクハンターの名前を載せたかったから・・・☆。)

ジュニアで達成出来て嬉しい。





こちらは ドックスポーツしているなら 必読本の ドックスポーツジャーナル


       ジャーナルね 002

こちらにも載るのは知っていたけれど

なんとなんと
理香先生からメールで

ジャーナルの表紙に載ってますよ・・・おめでとうございますと メールが来た。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
今まで 理事長戦に出た大会は必ず載るので 何回かは載せて貰ったが
まさか表紙とか 考えてもみなかったよ。・

で この写真が送られてきた・・


   2010 to image




どひゃーーー・恥ずかしい。



そして ジュニアがいけていない・・我家らしい写真でないのが悲しい。


ドックスポーツジャーナルのHpを見て見ると 

決定戦の私の写真とともにjkcob101107d.jpg





理香先生とジュニアも・・jkcob101106f.jpg


これは素敵な写真よね・・・こっちが表紙になれば良かったのに・・・。 ほんと・・・



反省・・
何処を撮られても イカス写真になるよう 競技するること・・ あはは


昔は定期購読していたけれど 最近は競技会に出る回数もぐっと減っているので 中止していたのよね

もちろん お取り寄せする事にしましたよん
 早く届かないかな・・・。
私の宝物になるでしょう~・・・(^^)

競技会後半戦 出来すぎ?!!!な位うれしい結果となりました
気分よく年がこせますわ・・・

今年はブログ更新も 訪問もままならない私でしたが来年もよろくお願いしますね。
皆さま 良いお年を・
・・・・     





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   問題の出し方  です

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<2011 あけおめでーーす | メイン | 京都でクリスマス>>
コメント
--
見ましたとも^^
ドッグスポーツジャーナルはまだですが^^;
おめでとうございます!
2010/12/28 06:28  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうv-238
ガゼットはみましたが、ドクスポは定期購読をお願いしていた本屋さんが閉店してしまってから定期購読をしてません(TT)

また定期購読しよう!!

ステキに写ってますよv-221
2010/12/28 12:34  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
またまたお久しぶりでございます

相変わらず、ジュニたん、さらださん頑張ってますね~
私はと言えば、食っちゃ寝の生活でブログの更新もままならず・・ブクブクと・・v-16

こんな私なのに今年も一年ありがとうございました
来年も懲りずによろしくお願いしますです♪

良い年末年始をお迎えくださいねv-411
2010/12/28 17:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドグスポ見ましたよ。
私もメールしようかと思ったくらい。
鼻が高いです。
本当に気が抜けないですよ、そのうちお宅訪問とかTV出演とか。。。

さて我が家のオビ練。
先生は物陰に隠れ、道におやつを仕込まれたところを脚足していますが、そういう時はちょっと下を見るだけ。
気配を察するお利口?犬です。
難しいですね☆
2010/12/28 19:55  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ガゼットはまだ中を見ていなかったので・・・・確認しました
ホントだぁ~載ってる~~~って思わずニンマリって・・・私じゃないんだけど・・・嬉しいですね
で・ジャーナル・・・・まだなんですよ
昨日問い合わせしたら、今日の返事に24日に発送してますのでもう少しお待ちくださいって・・・何日かかってんだか・・・

先生とジュニちゃんも載っていたんですね
いいお写真じゃないですか・・

でさらださんの方は・・・もっと良いお写真あったでしょうに
これがベストショットじゃないよぉ~~って思ってしまった

でも表紙になるって素晴らしいですよね
いい宝物になるはず・・・・もしかしたらさらださんの方が先に届いたりしてv-406
2010/12/28 21:00  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-cindyさんへ-
> 見ましたとも^^
> ドッグスポーツジャーナルはまだですが^^;
> おめでとうございます!
あがとうございまーーす
ジャーナル愛読されてます?
家もずーーーと購読したんですが 最近は(^^;)
早速注文しました
2010/12/29 21:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろさんへ-
> またまたお久しぶりでございます
>おひさでーーす。
私も孤雲はぼちぼちですよ・・・時に引きこもりもあり・・・笑

> 相変わらず、ジュニたん、さらださん頑張ってますね~
> 私はと言えば、食っちゃ寝の生活でブログの更新もままならず・・ブクブクと・・v-16
ぴろさんはくちゃねでも細いから良いじゃないですか・・
私なんか・・・・涙。
痩せたいと言う気持ちはアルのですけれどね・・・

> こんな私なのに今年も一年ありがとうございました
> 来年も懲りずによろしくお願いしますです♪
> 良い年末年始をお迎えくださいねv-411
ありがとうございます・。 来年もよろしくね♪
2010/12/29 21:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> おめでとう
> ガゼットはみましたが、ドクスポは定期購読をお願いしていた本屋さんが閉店してしまってから
>定期購読をしてません(TT)
ありがとうございます。♪
ドクスポ私も ここ1年ほどとません。
バーディママさんに譲って貰ったりしてましたしね・・・・あは
でも今月号は・・・是非ともゲットしなきゃで注文しました。
>
> ステキに写ってますよ
ありがとうご゜ざいます。
こればかりは私の認めた写真を・・・なんて言えないので
使って貰えただけありがたいと思わなきゃですよね・・
次回こそは・・・ってもう二度とないだろうなぁぁ~ 涙

2010/12/29 21:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ドグスポ見ましたよ。
> 私もメールしようかと思ったくらい。 鼻が高いです。
ドクスポ愛読されてますよね~ 見て頂けて嬉しいです。

> さて我が家のオビ練。
> 先生は物陰に隠れ、道におやつを仕込まれたところを脚足していますが、そういう時はちょっと下を見るだけ。 気配を察するお利口?犬です。
> 難しいですね☆
そうなんですよ。 いかにひっかけるかですよね・・・。
多分ひっかかったら 叱りをいれるぞぅぅぅぅ~気がつたわるんだろうな・。
何回も無視して 叱らずにいて きを抜いた頃 バチコンかな・・・(笑)
今日は我家のドビンがそれでした・・・・気合いいれましたです。
2010/12/29 22:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ガゼットはまだ中を見ていなかったので・・・・確認しました
> ホントだぁ~載ってる~~~って思わずニンマリって・・・私じゃないんだけど・・・嬉しいですね
そう言っもらえて私も嬉しいです。
ブル爺にも見せましたですよ
ジュニアの快挙に無頓着ですから・・・
フンで終わりなんですけれど・・・

> で・ジャーナル・・・・まだなんですよ
煩くきいてすみませんでした・
我家も何時届くかな?です。
家宝になります・・・あははは。   部屋に飾るかも・・。

> 先生とジュニちゃんも載っていたんですね
> いいお写真じゃないですか・・
でしょう~・・・こっちを表紙にと思いましたですよ。

> でさらださんの方は・・・もっと良いお写真あったでしょうに
> これがベストショットじゃないよぉ~~って思ってしまった
ありがとうございます。 ほんとイケテルジュニアでなくて残念です。
何時で何処でもベストな競技が出来る・・・これが重要ですよね・・頑張ります
2010/12/29 22:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

2010/12/29 23:38  | URL | ァリサ #-[ 編集] |  ▲ top

-ァリサさんへ-
訪問&コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね

私も訪問させて頂きます
2010/12/30 23:34  | URL | さらだ #UXjm5kdc[ 編集] |  ▲ top

--
v-424あけましておめでとうございますv-530
いつも読み逃げ常習犯でございます
堪忍してくださいね~(;´▽`A``

今年もこんな調子でのらりくらり兎年。。。
どうぞ見捨てんといてくださいやぁ~v-356

奈々子様のご活躍、影ながら応援させていただきま~すv-344
2011/01/01 14:23  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさまへ-
あけおめでーーーす。
私もぼちぼちなのでおあいこさんです。

ブログ更新も米も億劫になちゃうのよね。
マイペースでいきまひょ・・
腰もよしろくお願いしますね
2011/01/02 15:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1463-524cd0b8
| メイン |