京都でクリスマス
- 2010/12/26(Sun) -
クリスマス 京都に行ってきましたぁ~

京都駅のクリスマスツリー・・・


クリスマス 001




まずは 大原三千院へ

 紅葉の時期か雪の時期にいくと最高ですね ♪

しかし コケがすごく綺麗でした。


クリスマス 008

クリスマス 009


最近よく食べてる ぜんさい・・・。 

クリスマス 011



そして 京都のイルミネーション!!  って楽しみにしてたのにぃぃ~・・・

ものすくごく しょぼくて がっくり。 ( あくまでもさらたの感想  )



ルミナリエ

中之島  + OSAKAイルミのルネサンス・・・につづくから悪いのよね


最初にここを訪れたら きっと感動したかも・・

 
京都 北山のウエディングストリート クリスマスイルミネーション


ノーザンチャーチ北山教会

クリスマス 013



クリスマス 014


クリスマス 024




クリスマス 022




北山 ル。アンジェ教会
クリスマス 028

クリスマス 033



クリスマス 030




クリスマス 034


HPの写真はとっても雰囲気が良くて・・
今年は 去年の10倍規模・・・って書いてあったから めちゃ期待したんだけど・・・笑



気を取り直して 予約していた
近くにある レストランで クリスマスディナーを美味しく頂きました。

 クリスマス 044

 本日のお料理クリスマス 042

クリスマス ディナー など・・・



来年は・・・・・・と もう計画しているのだ・。  懲りない人・・・・爆  

皆さんはどんな クリスマスを楽しんだのてしょうか?




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
  
 



訓練の事なら・
・アジオビ塾日誌   問題の出し方  です


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Gazetteとドッグスポーツジャーナル | メイン | 大阪のイルミネーション  動画あり>>
コメント
-ステキ♪-
ステキなクリスマスだったのね~♪
夜に家を出ることがほとんどないわたしは
キラキライルミを見る機会もないのよね~~サミシイ。
冷たい空気の中でキラキラ光るイルミネーション。
綺麗だね~~~。
京都の街にあったなんともいえない雰囲気♪
2010/12/26 10:36  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> ステキなクリスマスだったのね~♪
> 夜に家を出ることがほとんどないわたしは
> キラキライルミを見る機会もないのよね~~サミシイ。
私も今までイルミ 観に出向くつていう感じでは無かったのですが
今年は頑張りましたよ~

そのおかげか とってもステキなクリスマスでしたわ・・・☆

> 京都の街にあったなんともいえない雰囲気♪
ここ一番にきたら感動たったかも その土地土地のイルミの違いも
また面白ですね。 来年は・・・・と今から計画立てているんですよ。 笑

2010/12/26 14:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええところにいってますやん~。ロマンティックやし~
京都まで?ええなぁ~お料理もフルコースですやん~

今年はルミナリエも中ノ島も行かないうちの終わってしまいました~
人混みがあまり得意でないので、近所のお家のイルミネーションで楽しみました(爆)
2010/12/26 17:25  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
> ええところにいってますやん~。ロマンティックやし~
> 京都まで?ええなぁ~お料理もフルコースですやん~
今年は頑張ってイルミ巡り?しました。
順番が悪くて 最後はちょっとがっかり・・

ルミナリエ行かなかったのですすか?
ルミナリエは昔と違って随分すいてます・・・ゆっくり見て回れます。
中之島も整備 誘導がうまくて? 苦になりません。
是非来年は・・・(^^)
2010/12/28 05:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1462-dfff9f3a
| メイン |