大阪のイルミネーション  動画あり
- 2010/12/21(Tue) -
先日神戸はルミナリエを少しご紹介しましたが
大阪だって負けてませんよ~ 今日はさらだ地方の紹介です。

まず 
さらだんちのご近所・・オオサカナリエ 099

めちゃローカルですんまそん。 可愛らしくイルミしてますね


こちらは 
mioのクリスマスツリー 2010 k 031
携帯で上がきれてます すんまそん。


こちらはの
IMPビルのクリスマスツリー2010 k 029



そして 外では
インターナショナルクリスマスマーケットが・・2010 k 028
ツリーが綺麗でした・


そしてそして今年の御堂筋はすごいぞぅ~・・・
御堂筋イルミネーション 

横断歩道上で ぱちり・・・叱られました・・・あは!
オオサカナリエ 082
去年より距離も延びて 綺麗に彩られています。 1/16日までです。


こちらは  
OSAKAイルミのルネサンス2010
中之島イルミネーションストリート


大阪市役所前  オオサカナリエ 031


オオサカ 035  ガラスの馬車

大阪市役所のクリスマスツリーオオサカ 042


中之島図書館のウォールタペストリーオオサカ063


中之島道りイルミネーションオオサカ065

オオサカ 058


(動画にしました) クリスマスソングに合せて・・どうぞ お楽しみ下さい



イルミネーション見て居ると 心わくわく どきどきですよね
今年は あともう一カ所予定してます。 とても楽しみにしています・・・♪







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



訓練の事なら・
・アジオビ塾日誌   問題の出し方  です
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<京都でクリスマス | メイン | 国際救助犬試験 IRO-R 瓦礫部門 B段階>>
コメント
--
ご訪問ありがとうございました!
うれしかったです^^
仲良くして下さいね^^

かぶり物のお上手なワンちゃんですこと~!
なんともうらやましいですv-238

きれいなイルミネーションの写真もありがとうございました!
(ここは田舎なので、イルミネーション、あんまりないのです^^;)

またお邪魔させて下さいね^^
2010/12/21 13:39  | URL | にゃあも #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君救助犬おめでうございます。
今年はジュニア君は本当に頑張った年ですね☆
すごいな~☆

大阪のイルミ綺麗ですね~
ウォールタペストリー、TVで見た事があります。
実物みてみたいな~
綺麗だろうな~☆
2010/12/22 16:17  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-にゃあもさんへ-
> ご訪問ありがとうございました! うれしかったです^^
> 仲良くして下さいね^^
こちらこそ よろしくお願いします。


> かぶり物のお上手なワンちゃんですこと~!
> なんともうらやましいですv-238
被り物?? はてな・? 何処をご覧になったのか?と思いましたですよ
もしや左のプロフィールのほっかぶり?
ゴルは結構何でも大丈夫です。

> きれいなイルミネーションの写真もありがとうございました!
> (ここは田舎なので、イルミネーション、あんまりないのです^^;)
>またお邪魔させて下さいね^^
今年はイルミ散策します。 動画はやり直し3回・・・偉く時間かかってしまいました。
みてくださってありがとあうございます。

次回 また綺麗なイルミをアップする予定・
遊びにいらしてくださいね♪
2010/12/22 23:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君救助犬おめでうございます。
> 今年はジュニア君は本当に頑張った年ですね☆ すごいな~☆
ありがとうございます。
あまりにも運が悪い我家で 悪運絶ちなんてしてきましたが
今年後半戦から負けなしで・・・(^^)
もちや鎌八幡様のおかげか・・・(^^)

> 大阪のイルミ綺麗ですね~
> ウォールタペストリー、TVで見た事があります。
> 実物みてみたいな~ 綺麗だろうな~☆
大阪もかばってますよね
御堂筋の銀杏並木のイルミもステキでした。
タペストリーは幻想的でふんいきかありますよ。
是非いしてくださいね・・・

次回は何処のイルミでしょう~・・・
スニさんもおでかけしたくなるかも・・・
2010/12/23 00:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんこんにちは。
大きな大会続きもひと段落、ほっと束の間の休息と見せて、昼はしっかりと訓練でしょうね!
しっかりとした練習が日頃の成果につながることが、よくわかります。
ああ、我が家は精進精進。。。
2010/12/23 09:24  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
私もMIOのイルミネーション見ました~♪
メリーゴーランドなんですよねぇ☆

(*´I`*)っ凸”
2010/12/24 10:04  | URL | QP #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> さらださんこんにちは。
> 大きな大会続きもひと段落、ほっと束の間の休息と見せて、昼はしっかりと訓練でしょうね!
いえいえ もう我家は訓練あまりしてませんよ。
訓練する段階って有ると思うのですよ
今は修正科目のみ あとはダンスの単品練習くらい

> しっかりとした練習が日頃の成果につながることが、よくわかります。
> ああ、我が家は精進精進。。。
アデリーさんは今はふんばりどころかなぁぁ~。
寒いけど 忍 忍で頑張ってやぁ~。
2010/12/26 14:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-QPさんへ-
> 私もMIOのイルミネーション見ました~♪
> メリーゴーランドなんですよねぇ☆ (*´I`*)っ凸”

QPさんも ご覧になられました~
とーーても綺麗でしたよね
メーリーゴーラド 乗って写真撮りたかったけれど 
いくらブログの為とはいえ この年では恥ずかしくててきませんでしたわ~
2010/12/26 14:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1461-2b259a7e
| メイン |