スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国際救助犬試験 IRO-R 瓦礫部門 B段階
- 2010/12/18(Sat) -
やりましたぁぁ~

ジュニちゃん 瓦礫捜索 B段階合格しました。わーいわーい・

先生から ジユニア 3人見つけました・・。と連絡が入ったのは4時頃 (30分で3人みつけるの・・)

服従+熟練は 昨日試験してて  合格

今日の捜索で 3人みつけなきや 不合格だったんだけれど
これが本当に難しいのよん・・・

4月の長野の捜索 3人目みつけたのに 梯子をのぼりきれず吠えれなかった・・という
残念な大会を後に その後の大会捜索がきちんと出来てなかった、

それが 今回 20分以内で3人 全てみつけたという・・・ 

それに
にゃにゃにやんと
目標にしていた 世界大会 ・・( 夢みてたんですが・・)

それに 後 2~ 3点足りなかったって・・・


あわや日本代表たったかもーーーー。  おしーーーーーい!!!!!

えーーーーーーーーーー(@@!) 

先生が超惜しそうに おっしゃったわ

私はへたれ ジュニアが 合格する日が来るのかしら????と 思ってた位なんで
世界の事なんか 飛んでしまってたんだけれど
 まさかそんなに頑張っていたとは・・・。

試験は 兵庫県三木市の防災センター
17~19日 明日まで 開催されている
ジュニアは 昨日 今日で終了

明日は先生の犬 キラ嬢とジュニアの先輩犬のまぁめちゃんが A段階に挑みます。
わんこも先生もがんかばれ~




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大阪のイルミネーション  動画あり | メイン | おしらせ>>
コメント
-おめでとうございます-
ジュニちゃんすごいですねぇ~
合格だけじゃなく、世界大会まで見えてきていたなんて・・・・
最初の頃、梯子が登れない、足ブルブルさせながら歩いていたジュニちゃんが~~
なんて何か胸がじ~~~~んときますね
今週の寒波・・・・心配していましたですよ
今日はまだマシだったと思うのですが・・・昨日は寒かったですものね

ジュニちゃんはどれだけ大きくなってしまうんだろう???
2010/12/18 22:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お祝いありがとうございます。
後はこの試験だけだっので 超嬉しいです
理香先生 赤の下着で頑張ったのでしょうか?  

しかし後数点で世界が見えて居たので
おしーいでした。 
理香先生にはもちろん世界大会へ出場してよと伝えてあるので私以上に悔しかったかも・・・。

そうそうラッキーと比べて駄目ちん へたれと愚痴ってましたが本当に大きくなりました。 来年ラストチャンスと考えちよっと踏ん張りたいと思います。真面目に訓練しますですよ。
いつも応援 そしてお祝いコメントありがとうね・・♪

2010/12/19 11:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!ございます!!-
まずは、ジュニアたん、お疲れ様です。
出先から。。。
2010/12/19 17:35  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Congratulation-
ジュニア良く頑張ったおめでとうv-315
オビ本部、FCI、理事長賞並びドッグダンス優勝
そして救助犬B段階合格おめでとう
弟子2号と出会って良いこと尽くめ「なにかもってる」
幸運の神v-66とどめはジャンボ宝くじv-236
2010/12/19 17:54  | URL | 弟子2号 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとう!ございます!!-
> まずは、ジュニアたん、お疲れ様です。
> 出先から。。。

アデリーさん 出先から携帯でお祝いありがとう~
とても嬉しいです。 
アデリーさんは今日はどうだったのかな?
2010/12/20 00:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-弟子2号殿へ-
ジュニたんにお祝いありがとうございます

いつも へたれジュニアだからどうせ無理よんと言うと
そんな事 思ったらあかんと怒られてましたが
とうとう ジュニアやってくれました。 
それもすごい 高得点。 びっくりです。
ジュニアずごい頑ったと思います。

なになに・・・
幸運の 神とな・・
そうですね  ほんと後半戦我家大当たり~♪でしたから
何か もっていなさるかも・・・

で 最後はどでーーーーんと宝くじ。
そなるといいなぁぁ~・そうなれば蒸発します。 猛爆
2010/12/20 00:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1460-861312b7
| メイン |
