- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活のきざし
- 2005/11/22(Tue) -
はーーーい 皆様ご心配をかけました。
えっっ?? (心配してないって 静かでよかったって・・・(><))

さらだを襲ってました 風邪コロリ菌がようやく消滅の模様。 
ラッキーの脚も完全安静にしておりました所
復活の兆しであります。
実は昨日から河川敷での練習を開始しておりました。

IMG_4410s.jpg



坊ちゃん お歳なもんで
練習以外は 休め 寝とけ!なんだけれど
もぅ ハッスルハッスルしすぎで おかんはハラハラのしどうしでした。
IMG_4412s.jpg


風邪との戦いの合間 書いていました本部展レポ
ようやく完成いたしました。 2日間こもっての力作??? であります。
時間の許す方 是非見たってあげてください。 by ラッキー



IMG_4416s.jpg



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけ 慣れてくれた? 28日目 | メイン | お買い物>>
コメント
-よかったわね-
風邪治って良かったわね
私ってね本当に極楽とんぼかもよ
もう2年以上風邪引いていないの。
くすりは血圧のお薬飲んでいるけど
経済的なオババだわよ~」(爆)
2005/11/24 19:48  | URL | 力丸ママ #E4UiWjhs[ 編集] |  ▲ top

-健康って大事!-
やっとこさ 復活しましたわ~
3頭もいると ねていられないわ~・・
力丸ままは血圧が高いのね・・
うちのブル爺と同じだわ~・・気温の差が危ないらしいから
まず朝起きたら靴下はき・・だってよ・・
うちのブル爺は夜中絶対ちーーに起きるから スリッパ用意しているねん。。
2005/11/25 01:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/146-37f721b6
| メイン |
