FCI西日本インターナシヨナルトライアル 動画
- 2010/12/06(Mon) -
11月28日のFCI 西日本インターナショナルトライアルで JKC訓練競技会は終了
本部に続き理事長賞が取れて 良い気分で締めくくることが出来た・・最高ですぅ~

さらだ=赤 が定番になりつつあるけれど
私の知らない所でも さらださんて赤が勝負服なんだって?と 話題に出る程で
箱根に行かれた理香先生が 声をかけられたと仰られた。

ダンスも優勝し 本部で理事長賞 FCI までも。。。。
後は救助犬だけですね・・・
と おしゃる理香先生に

「先生もお衣装 赤にしますか・って 」提案したら
救助犬試験の衣装はオレンジ・・・ってきまりがあるみたいで・・・
ラツキーカラーの赤が使えず 残念だわん。爆
再来週にまた試験があるので 頑張って来て欲しい・・・ほんと後は救助犬の試験のみだもんね
へたれジユニアがんばれーーーー♪

今回のFCIは 関東並に 順番制~ これが結構守れていてゆっくり競技を見ることが出来たよ。
これから顔になるであろうペアの競技もじっくり見れて楽しかったよ。

FCI 競技会の反省 もろもろは アジオビ塾日誌で ゆっくりどうぞ・・・

http://yaplog.jp/robin7/archive/820

こちらでは 写真とビデオの紹介のみです
今回クマジ母さまとお話しすることが出来ました
我家のステキなお写真も頂戴することが出来ました・・・ありがございました。


あかねちゃんの8の字FCI訓練競技会 004


つくしちゃんの脚側FCI訓練競技会 005

ムート君の招呼
DSCF0574s.jpg




決定戦 5組でDSCF0575.jpg

脚側 DSCF0563.jpg

招呼DSCF0566.jpg

素早いその場の伏臥 DSCF0567.jpg

H先生と握手
2010_1128_153126-IMG_0230.jpg

表彰式2010_1128_161011-IMG_0231.jpg




決定戦の動画





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ルミナリエ 行ってきました~ | メイン | 最高の師弟対決!  (FCI訓練競技会)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06 13:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございました!-
本部に引き続きの理事長賞、おめでとうございました!
サラダさんとも、ご挨拶もさせて頂くことが出来光栄でした。

ジュニア君の決定戦、拝見させて頂きましたが
本当に素晴らしい演技で、これが噂のジュニア君か~^^
と惚れ惚れしてしまいました。
そしてムート君も素晴らしい成績で一席。
同じシュナ飼い仲間として、私も嬉しかったです(*^^*)
師弟対決なんてそうそう見れるものじゃないですよね。
ケン太の成績はともかく^^;とっても貴重で勉強になった一日でした。

来年のジュニア君にもムート君にも期待しています♪
ジュニア君は救助犬の試験も頑張って下さい!
2010/12/06 15:28  | URL | ケン太ママ #1olHiW.o[ 編集] |  ▲ top

--
待ってました~! 動画!!
ジュニたん、さらださん、今回も超かっこええです。
ジュニたんの「くしゅん!」は、これってやっぱ緊張してるんでしょか?可愛ぇぇですね♪

本当にこれ以上ないというくらいお手本のような動き!
驚きと感激のせいだと思いますが、ジュニたんの動きを見ていると
いつもなぜか涙が出てきます。
やる人がやればここまでできるんだ、と。
逆に、中途半端な気持ちではできないな~と
改めて感じました。

たくさんの練習と努力の賜物ですもんね。
本当におめでとうございました。
また、来年もさらに上を狙って、頑張ってくださいね。
応援ぽちしかできないけど(^^ゞ 楽しみにしています♪
2010/12/06 17:51  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じっくり見た~~すごいね~訓練とかさっぱりだから判んなかったけど、さらださんこの世界じゃ超有名人じゃないの~?かっこいいですやん♪
ジュニア君、さらださんの希望にきちんとこたえる良いこねぇ。へたれなんかじゃないわぁ~~(´∀`*)ポッ
しかしさらださん、沢山のギャラリーに見られてても肝が据わってるわね!これからも色んな分野で頑張ってね~
ど素人だけど応援してまっせ!
2010/12/06 18:48  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
早速、お邪魔させて頂いてます。
本部、FCI共の理事長賞おめでとうございます。
とても美しい脚側を見せて頂き、勉強になりました♪
我が家は人間も犬もまだまだ初心者ですが、
いつか、サラダさんのような綺麗な脚側が出来るように
頑張って行きたいと思ってます♪

・・・て、なんか堅苦しいコメントになってしまいました(笑)


2010/12/07 00:14  | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-秘密様へ-
どうして秘米になっているのか? でしたが・・・(笑)
今年前期つなかった事ばかりでしたが 後期はとも良くて
FCIまで決めてくれて良い年越せそうです。 後は救助犬よね
でも ほんと難しいんですよ・・

FCIは決定戦の方がよくて 私も嬉しいです。
出し方 これが一番肝心で難しいのですよね。

ママさん 私これ教えてますよ・・(笑)
2010/12/08 00:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケン太ママさんへ-
> 本部に引き続きの理事長賞、おめでとうございました!
> サラダさんとも、ご挨拶もさせて頂くことが出来光栄でした。
ありがとうございます。
私もご挨拶出来て嬉しかったです・・

> ジュニア君の決定戦、拝見させて頂きましたが
> 本当に素晴らしい演技で、これが噂のジュニア君か~^^
> と惚れ惚れしてしまいました。
そう言っもらえて嬉しいです。
初めて決定戦 我家が出せたかなと思ってます。

> そしてムート君も素晴らしい成績で一席。
> 同じシュナ飼い仲間として、私も嬉しかったです(*^^*)
> 師弟対決なんてそうそう見れるものじゃないですよね。
出来すぎ君です・・私もまさか (しつれい)こんなに早く対決出来るなんて・・
でもほんとよく頑張ってくれましたです。

> 来年のジュニア君にもムート君にも期待しています♪
> ジュニア君は救助犬の試験も頑張って下さい!
はいありがとうございます。 これからもよろしくお願いします


2010/12/08 00:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
> ジュニたん、さらださん、今回も超かっこええです。
> ジュニたんの「くしゅん!」は、これってやっぱ緊張してるんでしょか?可愛ぇぇですね♪
動画みくださってありがとう~
かっこええですかい?
くしゅんはよくするんですよ・・・相当緊張していると思います

> 本当にこれ以上ないというくらいお手本のような動き!
> 驚きと感激のせいだと思いますが、ジュニたんの動きを見ていると
> いつもなぜか涙が出てきます。
勿体ないお言葉 嬉しいですぅ~
泣かせてますか? 鬼にけなげに従うジュニアが愛しいとか・・(笑)

> やる人がやればここまでできるんだ、と。
> 逆に、中途半端な気持ちではできないな~と 改めて感じました。
そうなんですよ オビもまた奧が深くて大変です・・けど面白いんですけれどね

> たくさんの練習と努力の賜物ですもんね。
> 本当におめでとうございました。
ありがとうございます。 来年も頑張りますので 引き続き応援よろしくです
2010/12/08 00:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> じっくり見た~~すごいね~
みてくれありがとう~・・
私・・? そう 有名人よ・・・だって松島菜々子じゃん。(笑)

ジュニアはおとーに似なくてと愚痴ばかり言ってきましたが
頑張ってますよね・・・私の希望にほんとよく 応えてくれてます。

> しかしさらださん、沢山のギャラリーに見られてても肝が据わってるわね!これからも色んな分野で頑張ってね~
> ど素人だけど応援してまっせ!
肝がすわってますか? だってもう10回以上経験してるんだもん・・・猛爆
じ~なさんに応援して貰えば百人力だわ・・がんばりまーす♪
2010/12/08 00:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッシュママさんへ-
いらっしゃいませ~・・

> 本部、FCI共の理事長賞おめでとうございます。
> とても美しい脚側を見せて頂き、勉強になりました♪
ありがとうございます。
そう言ってもらえて光栄です。
ブログにもステキに紹介してもらって・・・感激でした。

> 我が家は人間も犬もまだまだ初心者ですが、
> いつか、サラダさんのような綺麗な脚側が出来るように
> 頑張って行きたいと思ってます♪
いえいえまだ家も未完成・・。 これから少しでもよくなる様に磨きかけてゆきたいです。
一緒にがんばりましようね
2010/12/08 00:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君おめでとう☆
動画見ました。凄いな~
この動画を教本にして勉強しなくっちゃです。
救助犬の試験は終わっちゃったかな?
先生にラッキーカラーの赤の下着を着けて貰うというのは?
ジュニア君が赤いカラーとか・・・

メールを横のメールフォームからしました。
2010/12/08 15:28  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
お祝いをありがと~
動画も見て貰えて嬉しいです・
今回の決定戦良かったと自分でも思ってます

赤の下着・? 良いですね
先生に伝えておきましょう~。 あは。

メールですか届いてないです。
再度お願いします
2010/12/09 11:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だいぶん寒くなって来ましたね。
さらださんジュニア君ロビン君風邪に気をつけてね。

すみません~
メールをもう一度送りました。
パソコンメールの方に送りました~v-356
2010/12/10 16:17  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> だいぶん寒くなって来ましたね。
> さらださんジュニア君ロビン君風邪に気をつけてね。
ありがとうございます
風邪ひいてたんですが もう治りました~

メールありがとうございました
動画みるの楽しみにしてます
2010/12/12 22:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
理事長賞本当におめでとうございます。
ジュニアくんは最高に親孝行です。
ジュニア君はすごく努力したというよりも天性のものもあったと思います。そしてサラダママの熱意と愛情だよね。22年の締めくくりがこんなにいい賞をいただけて来年もさらに羽ばたけるね。ジュニア最高♪
この頃毎日散歩は私。ベンパパ腰が痛いとちょっと歩くと右足の太ももがいたいというのよ。4件目の医者でMRIを撮ってもらってヘルニアとのこと。うまくいけば薬だけで治るかも?だめだったら手術だって。この頃毎日ベンのこと以外はずぼらな彼が近くの日帰り温泉に入浴しに行ってます。暖めるのはいいらしい。よっぽと痛いんだね。でも私は治ってほしいが、ベン君の雪遊びに早く行きたいのでぜひ治してほしい~なんて冷たいのかしら私。パパよりもベンだなんてね。(笑)
2010/12/16 09:00  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> 理事長賞本当におめでとうございます。
> ジュニアくんは最高に親孝行です。
ありがとうございます。、今年は前半は不運続きでしたが後半はのりのりで救助犬試験も合格しました。
もう最高の年でーーーす♪

パパさんの腰は大丈夫?
ヘルニアは痛いわ~ ブル爺は入院したことあるけど手術しても完治しないらしくて
してませんです。3年周期で腰いたがおこってたけれど ここ数年なしですわ。
運動色々家でしているのが 良いのかな?
サプリも異常な程飲んでいるしね・・・税関にいつもひっかかってるよ。

> 。でも私は治ってほしいが、ベン君の雪遊びに早く行きたいのでぜひ治してほしい~なんて冷たいのかしら私。パパよりもベンだなんてね。(笑)
分るわかる・・・・しかしママ以上にハバも同じ気持ちで一生懸命治しているのよ
ベン君命ですものね・・・。
早くよくなりますように・・・
2010/12/18 21:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久ぶりです。
何回見ても、すごいですよねぇ~
ほんと感心しちゃいます、
3分30秒しっかり拝見いたしました。
どうして、歩いてる途中で、ラッキーちゃんだけ止まれるのか?恐ろしく、すごすぎの技です。
お見事です・・・
2010/12/20 13:28  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> お久ぶりです。
おひさしぶりぃ~・・。
ブログ復活喜んでますよ
みんな元気でいて 嬉しいわ・・・。

動画 見てくださってありがと
これはお子のジュニア らっきーたんはお星様になったからね。

> どうして、歩いてる途中で、ラッキーちゃんだけ止まれるのか?恐ろしく、すごすぎの技です。
> お見事です・・・
これはそう言う科目なのよん・・・。
犬を見ずに さらりとやる所がミソ・・ていうか それが求められるのですが・・(^^)
お褒め頂き ありがとうございます。
今度はドッグダンス見てね~♪ 笑
2010/12/22 23:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1457-3a12a7b1
| メイン |