2冠達成! FCI西日本インターナショナルトライアル
- 2010/11/28(Sun) -

本部展の次に大きな大会 FCIがドラゴンハットにて開催されました。

ジユニアは木曜日から 箱根に救助犬の試験に遠征~ 
そこから そのまま現地入りという過酷な日程の中 よく頑張ってくれました。

本部展に続く  理事長賞です・・・☆  うれぴい・・・

この大会は本当に精神的に大変な大会だった・・・それは今後詳しく綴るとして


それよりも何よりも嬉しい事が・・・




実は私の理事長賞よりずーーーと 嬉しい事が・・ (うそこけと悪魔のささやきがあるけれど・・無視)


なんと弟子2号がまさかの1席 

(  あらしつれーーーい・・ぷぷぷ)

FCI訓練競技会 093






そうです 師弟対決なんてやらかしちやったのです。 


  10年早いっ! 笑

(本音は 師匠の面子がたもれてほんに良かったですわ♪)





こんなそんなで 今大会は  一生の思い出となる大会になった。 嬉しくて 嬉しくて・・・

祝杯は美味しかった♪

FCI訓練競技会 101



精細はまた後日・・・

今日の結果報告でした。


応援してくださった皆さま ありがとうございました


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<最高の師弟対決!  (FCI訓練競技会) | メイン | おしらせ>>
コメント
--
おめでとうございま~す。
師弟対決、師匠に軍配ですね!

ジョニーさんも努力の成果がでてよかったですね(^^)v

私が実物のさらださんを初めてお見かけしたのが、同じこの年末に近いドラハでした(ラッキー君が闘病していた頃でした)

いつもながら元気いっぱいの競技ですばらしかったです。
審査の講評でもいっておられましたが、レベルの高い決勝戦でしたね!

次の野望は?世界制覇??

本当におめでとうございます
2010/11/29 10:34  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえずおめでとうございます!!!!!
動画を楽しみにしてます♪
2010/11/29 10:40  | URL | Bママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!
おめでとうございます。
昨日はドラハの中もものすごい混み様で、知り合いにも挨拶できずに一日が終わってしまって、さらださんの赤い勝負ジャージも見つけることが出来ませんでした。
理事長賞の詳細、たのしみにしています。
2010/11/29 10:55  | URL | Teruko&Ange #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。サラダさんとジュニちゃんの競技、初めて生で見ることができて感激でした。

お名前がわからないのですが、シュナイザークンとパパさんも頑張られてましたね。緊張が見ててビシビシ伝わりました。
また楽しみにしています
2010/11/29 12:48  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディままさんへ-
> おめでとうございま~す。
> 師弟対決、師匠に軍配ですね!
ありがとうございます。
ジョニーがまさかの(失礼)1席で 色々あっただけに本当に嬉しかったです。

> 私が実物のさらださんを初めてお見かけしたのが、同じこの年末に近いドラハでした(ラッキー君が闘病していた頃でした)
そうですね。 あの時もしんどい時期でしたから 本当に嬉しかったです

> いつもながら元気いっぱいの競技ですばらしかったです。
> 審査の講評でもいっておられましたが、レベルの高い決勝戦でしたね!
今回が一番我家らしい決定戦競技たのでは無いかと思います。
よくも悪くも我家らしく・・・(^^)

> 次の野望は?世界制覇??
> 本当におめでとうございます
世界ねぇ~雲行きが怪しくなってきましたわ・・・。
いつも望みは高くしているのですが・・・
ママさんいつも早くにおめでとう~をありがとうございます。 嬉しいです
2010/11/29 13:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Bママさんへ-
> とりあえずおめでとうございます!!!!!
> 動画を楽しみにしてます♪
はーーい おめでとうございます。
動画ですかああ~?こんかいちょっとアングルが面白いので
アップしてみましょうかね?
2010/11/29 13:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Teruko%Angeさんへ-
お祝いありがとうございます。
またまた今回もご対面出来ずに残念です。。
もう何年たつのやら・・・爆

、さらださんの赤い勝負ジャージも見つけることが出来ませんでした。
> 理事長賞の詳細、たのしみにしています。
勝負赤ジャージ有名になったかも・・・(^^)
次回競技会場赤づくめかもよ・・・
2010/11/29 13:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママんさんへ-
> おめでとうございます。サラダさんとジュニちゃんの競技、初めて生で見ることができて感激でした。
お祝いありがうございます。
決定戦見て頂いてありがとうございます。 お恥ずかしですが
まあトロトロでなく元気に競技してくれて良かったです。
>
> お名前がわからないのですが、シュナイザークンとパパさんも頑張られてましたね。緊張が見ててビシビシ伝わりました。
> また楽しみにしています
ムート君です。超ビビリの子でブルブル震える子なんですよ
なのに あの環境の中最後まで競技してくました。
すごい頑張りましたので おとーさんも感激してられました。 大褒めしてもらいます
2010/11/29 13:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます
師弟対決が実現なんて素晴らしいじゃないですかぁ~~
師弟2号さんの努力もさすがです
やはり自ずと結果はついてくるもんだと思いました
さらださんの胸の内もお察しいたします

祝杯のお味はまた格別だってしょう~~
お疲れ様でした
ジュニちゃんもしっかり疲れをとって、新たな目標に向かってください

また詳しい記事を楽しみに待っていますよぉ~
2010/11/29 19:08  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お祝いをありがとうございます。
なんとなんと 師弟対決こんなに早く実現するとは
驚き(失礼)でしたわ~
まあどうにか師匠の面子が保てて良かったです。

私の胸のうち・・・大変でしたわ~
弟子も多変だったと思いますよん
針のムシロですからね・・
でも最高の結果出してくれて涙 涙です。

ジュニアはおつかれだったでしょうね~
決定戦も緊張の嵐ですよ。
ほんとうによくやってくれました・・
今日は1日寝てました
2010/11/29 21:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!
西のドラハ、FCIでも理事長賞ですか!!
さすがですね。

そして師弟対決もびっくり。
でも、うれしかったでしょうねえ。。。
ゆっくり余韻を味わってくださいませ。
2010/11/30 00:12  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> おめでとうございます!!
ありがとうございます。

> そして師弟対決もびっくり。
> でも、うれしかったでしょうねえ。。。
> ゆっくり余韻を味わってくださいませ。
でしょう~ 私もびっくり・・
こんなに早く結果を出すなんて あっぱれですわ~♪
すごくすごくうれしかったですよ
なんだか親方の気持ちが理解出来た。
更なる目標に向けて頑張ります 応援してね~
2010/11/30 23:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1455-d20a03bc
| メイン |