- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしらせ
- 2010/11/26(Fri) -
最近競技会つづきで 訓練の話しばかりで申し訳ない

大きなできごとは 訓練話しでも こちらに書いてますが

日々の訓練内容は アジオビ塾日誌にてつづってます


最近はドッグダンスのトリック
習得までを 出し惜しみせず (猛爆)詳しく 綴ってます

動画もありますから 興味のある方は是非とんで 見てくださね~

犬と一緒にサイドステップhttp://yaplog.jp/robin7/archive/815
犬が 円を描いて廻る サークル・・・http://yaplog.jp/robin7/archive/817
よろしかったら どうそぅぅ~



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2冠達成! FCI西日本インターナショナルトライアル | メイン | ジュニたんのハードスケジュール>>
コメント
--
ジュニア君大忙しですね~
がんばってね~☆
動画見ました♪
ジュニア君スゴイですね☆
ウチはリラもヒマも障害物2個まではできるけれど
全く無くなるとダメなのです~(TT)
円が小さくなるし、丸じゃなくて細長い円になっちゃう・・・
ジュニア君いっぱいいっぱいがんばってね☆
2010/11/26 15:51  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
動画みてくださってありがとう~
結構早くに出来てびっくり
これもバックと待てが出来ているからだとおもう

目印がないとやはり円が小さくなる様です。
なので目印なしは練習せずにおこうとおもってます
それに
犬も会場を把握して円をつくるみたいですよ
壁いっぱいにまわれば良いと考えるそうです。
犬って頭いいですね
2010/11/27 23:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1454-826f504c
| メイン |
