ジュニたんのハードスケジュール
- 2010/11/24(Wed) -
今朝早く 我が家のプリンス ジュニアたんが理香先生に連れられ出かけてゆきました。
行き先は・・
今日は大阪府警 直轄の警察犬の捜索訓練に参加させて貰えるチャンスに恵まれたので
三木の総合防災センターで訓練です。  

その後 夜からは箱根に遠征するんです。
そうです・・IRO公認の国際救助犬試験が有るのです・・。


丁度JKCの競技会と重なる為・・どちらを取りますか?と聞かれたのは 夏前・・
もちろん FCI JKCの競技会ですぅ~と お答えしてたんだけれど
にゃにゃにやなんと 「ジュニア 捜索活動が調子良いので 出したい・・・」とお声が・

なかなか先生の方から こういう声は聴けないので めちゃ迷ってまして・・
じゃあ 救助犬の試験にしようとお返事してたんです。
前回の箱根の試験 すごーーく すごーーく惜しかったのでね・・・再度挑戦!!!させようかってね♪

そしたら  どうにか金土でジュニアは試験を受けれそうなんで
 土曜日の晩から そのまま飛ばして ドラハ入りするというハードスケジュールになった(@@!)

鬼ははとのご対面は4日後のドラゴンハット 競技会場・・・。

競技会に出れるのは嬉しいけれど ジュニたんお疲れが出ないかしら?
ハードスケジュールも苦にせず 力発揮出来たら 男なんだけれどちょっと心配な鬼母です。

理香先生が一番お気の毒・・・・
若いから大丈夫かしら?


先生の愛犬 キラ嬢 そしてジュニアに頑張ってもらって お疲れを吹き飛ばしてもらいたいわ

これは 昨日のジユニアです。
近くの公園で・・・
201011231139001.jpg201011231141000.jpg


ジュニア がんばれ~♪201011231141002.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トッグダンス サイドステップ 動画あり  興味のある方はどうぞ







この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<おしらせ | メイン | ドッグダンス8回目+モデル写真>>
コメント
--
ジュニちゃんハードなスケジュールですねぇ~~
先生も・・・・・
とても、とても私には真似できないですわ

箱根行って、ドラハもですものねぇ~
ジュニちゃんも先生も疲れが残っていないといいんですが・・・・
また記事アップ楽しみにしていますね

ジュニちゃんが遠征中はロビンたんと二人ですね~
2010/11/24 12:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はーーーい 救助犬の試験も受けれて JKCの競技会にも出れて良かったと最初は思ったのですが トンボ帰りでそのまま出陳て・・・どうよ・・と一人突っ込みです。 ジュニアも大変ですが 理香先生が・・・・(@@!)ですよね
本部と違って運転一人ですし・・・
ほんと先生でないと無理ですよ。

ジュニア遠征中はロビンとラブラブ??です。
ロビンは嬉しそう? いえ何事も手抜きになるので辛いかもデス・・・・あははは
2010/11/24 18:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまにハードですな
でも会いたいから頑張って~^^
2010/11/24 22:44  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

-Cindyさんへ-
> ほんまにハードですな
> でも会いたいから頑張って~^^
でしょう~・・・。
ちょっと後悔してまふ・・・
2010/11/25 12:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1453-980adb1e
---
管理人の承認後に表示されます…
2010/11/25 17:35   ▲ top

| メイン |