祝賀会
- 2010/11/16(Tue) -
ジュニアが本部展で理事長賞に輝いたので
有り難い事に お教室の皆さん方が祝賀会を開いて下さいました~・・・・☆


森下ドックスクールからのオナハンのお友達と森下を支えてきた 先生達と・・・。
会場は犬もokの MAX TAVERN です

お料理はもつ鍋 と お造り 小鉢 など


4d08718c69f594c4bd7f89b09acc3104.jpg



07f6b3d5af5f67b34e10b7ade62d2fd1.jpg




わんこには 鶏ささみと温野菜2b11cb63b6acfb782d3694c8bf097e8a.jpg


飲み放題でしたので カシスオレンジ等 5杯頂きました・・・ちゃぽちゃぽ。

で肝心のジュニアは・・
タキシード着て びしっとしてます・・・

紅葉 003



8129878fd877e6ca0f0aefed42afe9e3.jpg

って あんたとちゃうやん

まあ ロビンもWグランドCHの快挙なのですから  お祝いしてやってもいいけど
予算の都合で・・・・省略・・・しっしっっっ・・・

して ほんものの 主役はこちら・・・・(^^)
CIMG7454.jpg


ジョニーさんから花束と先生達から可愛いプリザーブドフラワー   を頂きました。

紅葉 015


ジュニアには特性ケーキ・・・・

1f907b68e33fe7675e7d88f21754601c.jpg


みんなにもおすそ分け
CIMG7463.jpg


先生達は森下を卒業してもほんと仲がよくて 
一緒に訓練したり遊んだり 競技会も車を並べて一緒に居ます
(さらだも担当は理香先生ですが訓練の話しはH先生やM先生にも聞きますし
救助犬ではY先生の車に乗って行くなんて ちやっかりお世話して貰ってます。。。あはは)
修行中同じ釜の飯を食った仲間が こうして卒業しても支え合って?るって素敵です。

これも先生達を結びつけた 故所長のおかげだと思ってます


初めて本部展に行った時はラッキーに総務大臣賞を取って欲しかったから
かーちやん命のラッキーを先生に一月預け 会場にも行かずと秘策を練ったものの
出番前に余所の人をかーちゃんと間違えて ガンミの気もそぞろ 
ミスはせずとも集中力に欠け あえなく2席・・・
以後 「㒒は引きません・・・」と所長に断られる始末  というエピソードが残っている

以後 3回挑戦したけれど 1回決定戦に出ただけで 運が無かった我が家
それを2回目の挑戦でジュニアがやってくれました。  ほんに嬉しかったです♪

皆さんの前でまだ目標が有ります・・・頑張ります・・・と宣言したので
ひゃぁぁ~ 次は総務大臣賞狙いで参りたいと思いますですよ。 
そして夢はでっかく 救助犬で世界大会・・・
そしてかーちゃんとドッグダンス アドバンスクラス優勝???

あははは・・・ほんに欲深いかーちゃんですこと・・・・がんばれジュニア♪

参加して下さったわんこちゃん達と 記念写真・・
64b9c4e66feb1d2af59e008dd5cf9a0b.jpg

紅葉 033


来年祝また 祝賀会開けるといいなぁぁ~・・・ちゃんちゃん

JKCのHPで紹介されていました。 お写真いただき・・・↓

004理事長賞

 その他写真提供 ノアママさん ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 本部展後の練習  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグダンス8回目+モデル写真 | メイン | ロビン WグランドCH完成!>>
コメント
--
当日は迷子になりご迷惑をおかけしました

去年は霧が峰、今年は本部展の理事長賞・・・・お祝いで集まるのは楽しいですねぇ~

森下ドッグスクールの絆は強いですよね
本当にいいお教室と出会ったって思っていますもの

で次なる目標も・・・・書いちゃいましたね
応援してますので頑張ってくださいね
2010/11/16 21:42  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、お写真遅れててすみません!
送らなくっちゃ!

先生たち本当仲良しさんですね。
そのなかにさらださんがいると、さらださんの方がチョッピリお姉さんだから。。。先生みたい!?
うらやましく感じました。

祝賀会も盛大ですね。
おいしそうで楽しそう!!
2010/11/16 22:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
先日はどうもぅ~・・
お祝いしてくださってありがとうございました。
ノアちゃん最初から最後までいいこちゃんでしたわね~。
待てのフライングが直ってて
おーーーっっと思いましたですよ♪

そうそう森下の先生方 仲良しさんですよね
ほんとそう思います。 私もそのおかげをもらってますよ。

目標がないと訓練出来ないタイプなんで来年もがんばります。 今のままで良いと思ってるし
ただ決定戦をどう戦うかですよね。。
それが今後の課題かな・・。また応援して下さいね



2010/11/18 10:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アリーさんへ-
森下はすごい仲良しデスよ~
そう 私ちょっぴりね お姉様です・・
なので タメグチも出たり・・・
先生ゆーたり Rちゃん Yちやんとか・・・笑

写真私も撮ったんですよ
ブログ記事と同じ様な写真だけど 送りましょうか~。

また本部行けたらいいな・・
まぁアデリーさんがこっちに来られるから
その時またお話できるよね・・楽しみにしてます・・♪
2010/11/18 10:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1451-f741cea1
| メイン |