スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビン WグランドCH完成!
- 2010/11/14(Sun) -
いつもいつも日陰の身の土瓶こと ロビンちゃん
先日はしめやかに 密かに6才のお誕生日を迎え (記事にする事なく・・・


6才のあさ・・・・ジュニア捜索2010112 002


おべべをプレゼントしてもらったよ捜索2010112 005




今回もジュニアの理事長賞の陰にすっかり隠れてしまったけれど
なんと 鬼かーちやんと3部 (CD2)に 出陳し Pゲット 6席のおまけつきで
グランドトレーニングChになりました。

80秋季訓練競技会 103

アジリティーもグランドCHなので Wです。 これって珍しいので
もしやトイプーでは初かも? なんて思ってるのですが違うかしらん
土瓶にはお金をかけないつもりでやってきたけれど  (激爆)
本犬もアジリティー 失格は滅多にないし オビもまあまあでしたから
親孝行していると思います。

しかしながらかーちゃんとはまるっきしダメ犬でして 優秀ハンドラーの名前によくも傷つけたわね・・
のロビンだったのですが今回はやってくれました~。

ジュニアは賞取りなので 神経きりきり
その点ロビンはPさえ取れればよしなので バリケンの中で吠えまくってもほったらかし
準備運動 気合い入れもなく そのまま お気楽に出陳
それが良かったのか のびのびと出来ましたですよ

しかし私のあまりにもお気楽態度から 誘導体符と取れる行動がありすぎと
審査員には注意され かなり減点・・・勿体ないと言われましたです~
R先生にも指摘されましたですぅ・・・

珍しく(笑) 欲がなかったばっかりにお立ち台に登れるかもでしたのにね
しかし本部展審査厳しいですわ~ 点数伸びません・・ロビンももちっとくれても・・でしたわ

まあこれでロビンは卒業~ なんですが
脚側がまあまあだし 良い味持っているので ジタバタの足が減れば
小さい大会に出してみるかもしれません

訓練は続けていこうかなぁ~と思ってます、
ロビンのかっちょ良い姿を皆さんにご披露したいんですよね

R先生達にはロビンはトイプーらしくない性格
打たれ強く (我が家で育ったからだそうです ) 根に持たない明るい単純な性格
滅茶苦茶訓練しやすい犬
・・・。だそう

ただ地団駄踏む これがあるばかりに理事長賞は無理と言われて居るし
これが直る見込みもなし・・・涙!  だけどだけど・・・ロビン6才だけど 夢をもってみますね♪

そんなロビンちゃんのCD2  どうぞ見たって下さい ノーカット版。



×よそ見が多い
×私が横を覗きこみすぎ (体符 )
×ロビンの地団駄


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 本部展後の練習  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<祝賀会 | メイン | 第80回 秋季訓練競技会 精細>>
コメント
-すごい!-
すごいですよ!!!
トイプーの誇り! 憧れます!!
ロビンちゃん、がんばったね!!
さらだ姫さん、ロビンちゃん、おめでとうございます!
あ~ やっぱり本部展見に行きたかったなぁ~。
動画しっかり拝見して勉強させていただきます。v-20
2010/11/14 08:07  | URL | ななかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんWグラチャンおめでとう(^^)v
動画を全部拝見いたしましたが、すごく上手です。
さらださんもいつも大型犬のジュニたんとやってますが、小型のロビンちゃんとも上手~♪

これで6席か~
本部恐るべし!

おめでとう、バーディもグラチャン完成です(^^)v
2010/11/14 10:46  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
うん
素晴らしい
ダブルグラチャンなんて。。。

でも何故か動画が見れないぶんぶんPC(泣)

10月31日にグランチャンになっうちのたmocchiと一緒にガゼット出るかも~
それだったら嬉しいな
2010/11/15 01:38  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ななかーさんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます。
最後は私で決めました~・・・笑
10pは大きいですう~。

動画恥ずかしいです
みてくださってありがとう
2010/11/15 09:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-バーデイママさんへ-
> ロビンちゃんWグラチャンおめでとう(^^)v
お祝いありがとうございます。
アジリティを主にしていたので オビグラチャンが遅くなりました

動画恥ずかしいんですが 記念にね・・(笑)

> これで6席か~
> 本部恐るべし!
班によりかなりばらつきがありました。
ジョニーの班なんかすごい激戦班でしたよ・。・なんだか不公平で
運がかなりありますね

> おめでとう、バーディもグラチャン完成です(^^)v
おおおっっ おめでとうございます。
そしたら 同じガゼットに載りますね・・(^^)
2010/11/15 09:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さへ-
> うん
> 素晴らしい ダブルグラチャンなんて。。。
そうなですよ・・・アジとWは珍しいと思いますう~。

> でも何故か動画が見れないぶんぶんPC(泣)
あら重すぎてエーになるのかな?
マイミクさんで見れないとおっしやった方がいましたよん

まあmocchiちゃまと比べたら月 スッポンなんで見なくても・・・笑

> 10月31日にグランチャンになっうちのたmocchiと一緒にガゼット出るかも~
> それだったら嬉しいな
おーーー それいいな~多分一緒だね・・うれちい。
2010/11/15 09:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 16:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
Wでおめでとうございます

ロビンちゃんもすごい~。尊敬します
動画何度もみさせていただきました
イメージトレーニングさせていただきました

ロビンちゃんの地団駄ってのはどこのことなんでしょう?
よくわからなかったです

うちのわんこもさらださんに見ていただきたいです~



2010/11/16 10:24  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のス様へ-
土瓶にお祝いありがとう~
いつも先生にお任せしてたんだけれど
最後くらいはかーちやんがPとらないとと
頑張り?ました。 これで卒業・・・(笑)

ドックダンス情報ありがとうございました。
規約とかあるのかな?
ちよっと調べてみます
ビデオ撮るにしても どこの場所でもいいんかしら?
ですしね・・

ダンス大会どうでしたか
レポあるのかな?
 覗いてこよう~♪
2010/11/16 12:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
土瓶にお祝いありがとう~
嬉しいです・・・。

ビデオも見てくださって・・・笑

地団駄はですね
科目が変わっての脚側停座とか じっと座ってたり
立ってたりできないところですよ
あれ引かれまくりですから~・・(><)

マロンちゃんも打たれ強いとか・・
だったら大丈夫かしらん・・・来ます? 爆
2010/11/16 12:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
やっと動画が見れましたぁ~~
ロビンたん何が気になっていたんですか???
ビデオの方は意識していないのに・・・・

地団駄もだいぶ減っているじゃないですかぁ~
私はロビンたんの動き好きですよ

Wチャンピオンなんですよね
似ているからノアの代わりに・・・・・なんて冗談ですよ
我が家も頑張ります
2010/11/16 21:35  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> やっと動画が見れましたぁ~~
> ロビンたん何が気になっていたんですか???
ビデオみたさってありがと~
いやーもう左側ずっとガンミですよ
別に何がってないんですけれどね
いつも左が見ますよね・・・・
招呼・・きがきじゃなかったです・・

> 地団駄もだいぶ減っているじゃないですかぁ~
> 私はロビンたんの動き好きですよ
前よりへってますけれど まだまだでしょ・・・涙

> Wチャンピオンなんですよね
> 似ているからノアの代わりに・・・・・なんて冗談ですよ
あはは 代替えてすか・・・
すぐ分りますよ・・今日のノアちゃん 汚いっていわれちやいますですよ
2010/11/18 01:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1450-27152234
| メイン |
