- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物
- 2005/11/21(Mon) -
ちょっと ネットオークションを覗いていたら
やっぱり駄目ね・・・ついつい余計なものまでチェックしだして
 はい落札~の嵐であります。
かい出すと しばらく続くネットオークション。
今日は ロビンのキャリーバックが届きました。
が が が・・・
なんとなく大きいような・・・爆。
今までのが というか 前回買ったのが あまりにピチピチで
ロビンが窮屈だろうと思う 母心だったんだけれど・・・。

こんなもんなんでしょうか?
まぁ沢山物が入っていいか・・・
何故かオレンジにはまってます。
IMG_4433.jpg

この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活のきざし | メイン | 保育園の先生>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/145-d07cd25c
| メイン |
