- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜なべして ジュニアのお衣装
- 2010/10/22(Fri) -
 かーさんは ♪


夜なべをして ♪



衣装をぬいぬいしてくれたよ~・・
♪♪


さらだの衣装を完璧にした我がや

 ジュニアの衣装はどーーするねんと
さらだ以上に燃え燃えのプロデューサーから がきた。


なんとデザインまで手がけるお方・・


バンダナの作り方 1101019_123939.jpg


サンプル写真を送りつけてきた。・・・


        101018_210506.jpg


しかも
仕事で忙しいから 自分で縫ってと材料持参で かけつけてきましたよ。



しかし さらだの腰巻きとジュニアのバンダナのあみあみが ひっつき喧嘩したら ダンスどころではありません。
よって 網編みを外す事にした。



せっせと縫い付ける私・・   
出来ましたよう~
 じゃーん これ201010200951000.jpg


すると なんかもったりしている・・。
もっとジュニアの良さ シャープさがバンダナで表現出来ないか・
・とがきた。

言われて縫い直したのが  これ

        201010201326000.jpg


すると  赤い玉は おかしい いらん・・・

そしてもっと派手に出来ないか
ファーを 2重に・・・
と 


デザイン画が届く   これ101020_122200.jpg


で 縫い直しましたよ 201010201332000.jpg





やった出来たと完成品をシャメに撮り送ると


       201010201335000.jpg

 ファー2重は 重い・・
しかも派手さに欠ける
  と きた 



折角用意してもらった物で 作ったにも関わらず
 
スパンコール生地で縫ってや・・・と 買いに走れとメールが・・・!!


作りましたわよ・・・201010201652000.jpg

はいこれでどうだ!!!と お伺い出す私に


重たい もっとシャープに!! バンダナの形を Uでなく Vに!!!と出来ないかと注文が



面倒くさくて これでいいやん・・・できん!!と言う私に

妥協しません・・・なんてメールが来る

泣く泣く 縫い直し・・・・・




やっと了解してもらったのがこれですぅ~・・・
ファーを半分にして Vのキレよく縫ったつもり・・・


201010211734001.jpg





はぁぁぁ 疲れましたですよ。


準備万端なさらだとジユニア。

出番は午后ビギナークラス 2部 10番目です、

本当はかーちゃん命のラッキーたんとにラブラブで 踊りたかったドッグダンス

縁あって お教室に通える様になった今

自分をもっとアピール出来る犬にしたく ジュニアにダンス教えてきたけれど
やっとこさ ダンスの楽しさが分かってきたところ・・

最初は慣れ親しんだ JKCのオビ訓練の方が楽・・
ダンスわかんないーーーと 尻尾下がり びくびくのジュニアだったけれど

音楽に合わせて ひょうきんに踊り出す
かーちゃんが面白くて そしてトリックが決まれば 拍手喝采に褒められて
自然と体も動き出して・・・良い感じでダンスレッスン出来ています。

7月から始めて4ヶ月・・・レッスン回数は6回・・
短期間ですが その成果を披露したく思います~・・・

日曜日はおもいっきりダンサーになって 楽しくジュニアと踊りたいと思います
頑張るのではなくて 楽しんできますね♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 理解してもらう事の難しさ  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<有言実行?! ドッグダンス大会 | メイン | ドッグダンス 大会前のレッスン>>
コメント
--
お疲れ様ですぅーー。
6回も縫いなおされたんですね。

今日が24日だから、もう終わったころでしょうか。
楽しいお話お待ちしています。

じゅにたん堂々としてる!
2010/10/24 18:34  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 15:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> お疲れ様ですぅーー。
> 6回も縫いなおされたんですね。
はい もうこれでもかって位に・・・・・。笑

> 今日が24日だから、もう終わったころでしょうか。
> 楽しいお話お待ちしています。
ありがとうございました。 優勝出来ました

当日は私もジュニアもばてばてで 速攻寝ましたですよ
次に向けてまたまた頑張ります
引き続き応援よろしくぅ~
2010/10/26 10:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密す様へ-
応援ありがとうございました。
どうにかダンスしてきました

でも まだまだですよ。 ただトリックさせているだけで 踊ってません
未熟者を思い知らされましたです。

あらサラちゃんのお兄ちゃんでしたか・・ダンスしているとお聞きしてました。
今度の大会にもではるんでしょうか?
みにゆきたーーーい。

で 一般人も参加出来るの?
ジュニアの場ならしの為にあちこちの大会に出てみたいなと思い始めました。
協会関係なしに参加出きる大会がありましたら おしえてくださーーーい。

お衣装褒めてくださってありがとうございます。
だけどバンダナでは駄目ね
日頃からドレス着てダンスレッスンだと思いましたですよ・・

もう次の曲探し始めてます・・・(笑)
2010/10/26 10:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1445-3b62655e
| メイン |
