スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグダンス 大会前のレッスン
- 2010/10/19(Tue) -
先日ドッグダンス6回目のレッスンを受けてきました。
週末 24日にドッグダンスの大会があるので 最終点検レッスンでした。

よって当日着る予定の衣装で 本番さながらに踊りました。

うふふ・・
実はさらだには強力なプロデューサーが居るのです。
その方が ダンスだから 衣装は派手にせんとあかん。
黒なんて もっての他!!
 ( 先生も黒は重たくなるから 外した方がよいおっしゃった)

本当はマツケンサンバ並にゴールドの衣装なんて おっしゃってたんですが
それはいくらさらだでも無理っす!!と 懇願し
真っ赤な衣装で踊る事に・・

頭からつま先まで なんとジュエリーまで 用意して下さったのですが
このプロデューサー様 なかなかセンスがありまして さらだの心配を余所に
先生にも いいわ~・・とお褒めの言葉を頂きましたですよ。

ここでお見せしたいのですが それは本番のお楽しみ・・(^^)


ちよっとだけよん


201010191619000.jpg


私以上に熱の入っている プロデューサー様
私の踊りのチェックも厳しくて もっと手先まで神経を尖らせてとか
ここは こういう風に廻れとか ユーチューブでの研究もすごくて
さらだもタジタジです。

しかし 目標は優勝ですから   (38頭もいるのに・・?おーーー生意気ですね)
駄目出しも 有り難く頂いておのます。

最後のレッスンでは
ジユニアのすき 嫌いが出て (トリックでテンションが変る)
つまらないアラウンド( 私の周りを回る )が遅く 曲がずれるかも
また好きなターンバックをしたがる・・・の心配が出た。


特にバックさせて 遠隔スピンを勝手にターンバックで何回も 帰ってくるのには困り果てたよ

本番もありえるので もしそれをジユニアがしたら・・の もうひとつのルーティーンも
用意しておかねばいけませんねと先生に言われた。

まずいのは私が止まる事。
そして やりなおさせる事だと想う、
やり直せば曲からずれるんだから ミスしたらそのまま流した方がいい



しかし遠隔スピンとターンバックはかなり違うので (爆)
もうひとつを用意しておこう~・・・( ってまだなの?  自縛)

当日は大阪 堺市 堺のホームズです。
詳しくは ここ・・・
http://www.wiz-dog.com/event/info/2010/10gatu/9th-dogdance.pdf


もしも 興味がありましたら 応援がてら見に来てくださいねぇ~。
さらだペアは午后からの出陳です。

そして 終わりましたら ジュニアの為に盛大なる拍手をお願いいたします。 あはは

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 理解してもらう事の難しさ  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夜なべして ジュニアのお衣装 | メイン | シミ シワ取り大作戦・・>>
コメント
--
赤とはお聞きしていましたが・・・・・鮮やかな色ですねぇ~~

ジュニちゃんもトリックの好きと嫌いがあるんですね
先日お聞きしたら、どの子も好きな動き、嫌いな動きはあるみたい
こちらが褒めた、褒めないではないとお聞きしましたが・・・

なんかいよいよって感じですよね~~

魅せる競技ですから思い切り楽しんでしてくださいね
2010/10/19 19:34  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアまさんへ-
> 赤とはお聞きしていましたが・・・・・鮮やかな色ですねぇ~~
あははは すごいでしょう~・。
だけど似合ってますでしょ・・・
上着は私の好みです~・胸があきすぎかもですが・・

> ジュニちゃんもトリックの好きと嫌いがあるんですね
そうなんですよ。、
単純なアラウンドはのりが悪いです
先生は犬が日頃しない動き
ハックで廻る・・・ 等はテンションがあがるとおつしゃってましたわ
なるほどですよね

> なんかいよいよって感じですよね~~
> 魅せる競技ですから思い切り楽しんでしてくださいね
 家のプロデューサーも煩いんです・・
同じ事言ってました・。私の為にある大会・・!のつもりで踊りますです。
2010/10/20 01:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 15:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
赤はいいんですよ(^v^)
パワーが出る色なんです(^^♪
ワタシは赤がラッキーカラーなんですよ♪

近かったら応援に行きたいですが東北から応援してます

2010/10/22 11:37  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 13:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

-秘密のス様へ-
> きゃ☆さらださん細い~
あははは これ画像縦引き延ばし疑惑がかかっているんですが
そんな事してないのですけれど こんなに細くないんですよ。
1.5倍で 見て下さい・・・爆

こちらに来られるのですかぁぁ~?
もしや BDでしょうか?
ブル爺無視して かけつけたいですけれど・・・・涙

家の先生がね 黒は重たくなるから止めた方が良いデスよと
黒つかつても 上 下どたらかとか ゴールドいかして 華やかにしたらどでしょう?

そうそうロビンもいやがらせちーこですよん
これってトイプー多いですね
ゴルでされたら 量が量だけに大変ですけれど・・・
少量でも 頭きます
今回は取れないかもと焦りましたですよ。

> ダンスがんばってね☆
はーーー応援ありがとうございます。 
2010/10/22 16:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> 赤はいいんですよ(^v^)
> パワーが出る色なんです(^^♪
> ワタシは赤がラッキーカラーなんですよ♪
そうですねぇぇ~最初 えっっ赤(@@!)と目がテンになりましたが゜
今ではプロデューサー共々 なんてことないなぁぁ~・・
もっと 過激でも・・・と目が馴れてくると恐ろしいです・・・笑

> 近かったら応援に行きたいですが東北から応援してます
はいお気持だけでも嬉しいです・・
がんばリますね・・衣装に負けじと踊りますです・・・♪
2010/10/22 16:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のムー様へ-
メッセありがとうございました。
確認してます・・・
いつも仕事か遅くてすみません・・

携帯メールしますね・・
明後日はどうぞよろしくです・・・♪


2010/10/23 02:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1444-2972c9a3
| メイン |
