新しいビデオ。。
- 2010/10/10(Sun) -
先日のジュニアの競技 有り難い事にビデオはないのかぁぁ~?のお声を頂きまして
ビデオアップしようと 初めてパソコンに取り込もうと試みました所
( 5年前に購入も パソコンで見た試しなく (TVに繋いで見てたんで)

何をしても 入らず 
弟子2号の競技をDVDに焼いて差し上げる事もできませんでした。

元々デジカメばかりで ビデオを使う機会もなく 出番がほとんど無かったのですが
今回どうやっても入らず これコンパクトDVDに記録されていないのでは?の疑いから
過去に撮った物を見ても やっばりパソコンで見れない・・・・・・


慌てて キャノンのHPで見ると 欠陥?商品に該当

http://cweb.canon.jp/e-support/info/dc1020.html



先日キャノンサービスセンターに修理をお願いしに出かけました。
もちろん無料・・・・
5年前は勿論最新・・テープ時代からDVDに記録へ変化した時代
でも 今はカードの時代なんだよねぇぇ~・・・ほんとどんどん進化するよね。

まだまだ使えるし 修理代ただだからあれも置いとくとして (使うかは疑問)
訓練用 ダンス用 ちょいちょい使う 安くてコンパクトなビデオを買う為にヨド◎シカメラへ

最初は○ンヨーの これにしようと防水タイプ見てたんだけれど
i_pic01.jpg



同じお金を出すのなら・・・と ○クターコーナーに連れて行かれて・・・(笑)
こちらにしました。
2way_belt_ms230.jpg



http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-ms230/index.html

画質 望遠 撮影時間が ↑・・・でした。

○クター依然 旅行前に買って 旅行先で壊れるという 二度と買うか! のメーカーでしたけれど
あまりにもお姉様が薦めるから・・・・

だけどお会計しているときに背中を見て納得・・ビクターの文字が・・激爆

私 会社から社員が派遣されているとは しりませんでした。
道理で○クター薦めますわよね・・・


して次のターゲットへ・・・そっ 私と同じカメラを見て居た方の元へ・・

うまいなぁぁ~と感心しました次第です。 
○ンヨーさん 何してるん? ですわ・・(笑) お客 取られてますよ~


しかし めちゃ小さい 軽い おもちゃみたい・・
お友達に これで撮れるん・?って言われちゃいましたわ (^^)
さて これで次からじゃんじゃんビデオ撮るぞぅぅ~・・・♪

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 理解してもらう事の難しさ  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | お買い物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シミ シワ取り大作戦・・ | メイン | 三重県全犬種トレーナーズクラブ 訓練競技会>>
コメント
--
今日はご心配頂いちゃってスイマセン、そしてありがとうございました

これが新しいビデオですね
私も気になっていましたですよ
なにせ当日失敗したらどないしよう~~って思っていましたからね

最近小さいですよねぇ~軽いし・・・
私、同じメーカーですので大丈夫かなぁ~なんて思っているんですけど・・

最近指摘されたのですが、見てるとどうも曲に釣られて私の体が動くみたい
三脚持参しますのです

私見学だけなので、ホント楽しみにしています
いい場所キープしなきゃですよね

2010/10/14 22:04  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今日はご心配頂いちゃってスイマセン、そしてありがとうございました
いえいえ 早く良くなるといいですねぇ~
こんなんは なった人にしか 辛さ 分かんないでしょ
私の耳鳴りも 一日中なりばなしっていうのがわかんないみたいで。。。(><)
鳴っていない時間なんほとんどないのにね・   涙

> なにせ当日失敗したらどないしよう~~って思っていましたからね
すませーーんです。 当日我家担当の印をつけてもらいますですよ。
しかしビデオはアップできませんよね 写真にしてもらうかな  考えときますデス

> 最近小さいですよねぇ~軽いし・・・
> 私、同じメーカーですので大丈夫かなぁ~なんて思っているんですけど・・
えっっ 同じメーカー? ノア家も色々お持ちで・・今度見せてね

> 私見学だけなので、ホント楽しみにしています
> いい場所キープしなきゃですよね
はい よろしくお願いします。
2010/10/16 07:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1442-fb9c84a4
| メイン |