夏の思い出・・・no1 淡路島
- 2010/09/25(Sat) -
夏の思い出って 何時の???って突っ込み 石投げられそうですが
いつも旅行記 尻切れトンボになってるんで 今回記事にする事にしました。

懐かしい顔も出て来ますので 古いネタでも かんにん・・ね♪


時は2007年 (ぷっ)
 ハナ キッスさんでプールを初体験した後 一向は南あわじへ向かいます
車内の様子 ラッキーたんは後部座席でかーちやんの横
土瓶はかーちゃんの膝の上を独占・・(ちっ・) ジュニアは後ろのバリケンの中 です。

2007山1

海釣り公園への途中・・・・・ らっきーたん

旅行  ハナキッス 山 411

旅行  ハナキッス 山 416


海の男・・・・☆  ジュニア?  
さらだはじゃんじゃんじゃーーーーーん と 火曜サスペンスごっこして遊びましたよ。

旅行  ハナキッス 山 428

旅行  ハナキッス 山 430




旅行  ハナキッス 山 438

海づり公園

旅行  ハナキッス 山 448


後ろが弁天島 案内はロビン
       旅行  ハナキッス 山 449



 潮の香りを嗅ぐ3頭            旅行  ハナキッス 山 455 
 
 しっかり渡ってきました・・・って 何もないんですけど・・・

弁天島をあとにして・・・・


      旅行  ハナキッス 山 462


旅行  ハナキッス 山 463


さてこれから プチホテル 山 へ参ります
10万坪の敷地内 山のてっぺんにあるんですよ~☆  つづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 理解してもらう事の難しさ  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | プチホテル ハナ&キッス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<三重県全犬種トレーナーズクラブ 訓練競技会 | メイン | さらだドッグトレーナーの誕生か?>>
コメント
--
いつの話やねん?って突っ込んでいい?
ジャニアは小柄なの?子犬だったの?
2010/09/25 19:45  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

--
今朝は久々にお話が出来て嬉しかったです
さらださんとはぶっちゃけ本音トークが出来るのでありがたい限りです

旅行記・・・ラッキー王子も登場で懐かしいですねぇ~~
私、さらださんを見てて、コレが当たり前だって思っていたんだけど、3頭自分だけが連れてあちこち普通にお出かけできるのってさすがだって思いましたわ
コントロールできない子を連れてだと1頭だけでも大変ですし・・・・
週末のプチ多頭飼いで思い知った私です

↓ドッグトレーナー・・・これも聞くだけで、実行しなけりゃ意味無しですからねぇ~
こういう人もいるでしょう~~v-403
お弟子さんも良くなりたい、何とかしたいと真剣なのもわかります
パピーの時の子育ての重要性・・・・それに吸収もいいですから、お姉さんの所の子もバッチリでしょうね
2010/09/27 14:10  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> いつの話やねん?って突っ込んでいい?
> ジャニアは小柄なの?子犬だったの?
あはははははは やっぱ突っ込みますか・・・・・爆

いえいえジュニアは2才よん
小さいのよ 小さいの・・今もかわりませんわよ 23K・・・・
2010/09/29 14:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今朝は久々にお話が出来て嬉しかったです
> さらださんとはぶっちゃけ本音トークが出来るのでありがたい限りです
はーい 私も久しぶりにお声か゛聴けて嬉しかたです
本音トーク出来る人大事て゜すものね・・私なんかおべんちゃら言えないので
会話がて゜きませんもの・・・・あははは!

> 旅行記・・・ラッキー王子も登場で懐かしいですねぇ~~
あまりに古いネタなもんで シカトれましたて゜すよ~

> 私、さらださんを見てて、コレが当たり前だって思っていたんだけど、3頭自分だけが連れてあちこち普通にお出かけできるのってさすがだって思いましたわ
おほほほ でしょて゜しょ・・
1頭でも なんぎしている人多いて゜すからね
頭数なんて関係無しとおもいますよ 出来た犬なら何頭でも て゜すわよん

> お弟子さんも良くなりたい、何とかしたいと真剣なのもわかります
> パピーの時の子育ての重要性・・・・それに吸収もいいですから、お姉さんの所の子もバッチリでしょうね
弟子は真面目なんて゜ 成果出て来てますよん
パグちゃんは小さいので 今のうちにて゜すよね・・・
私がついているのて゜すから アホ犬にはさせませんですよ・・・

そうそうお悩みて゜すが ノアママ家た゜けではないて゜すよ
というか 家族全員統一なんてのは ほとんどありえないでしょう~
我が家にも ガンか゜居ますし 姉の家にも足ひっぱりまくりの義兄か゜います

そこでアドバイス・ ご主人様の言う事を キケて゜す
他人が由としている事でも ご主人様は駄目なんた゜から 迷わず渇て゜すわ
なので私はイライラしません
ブル爺か゜いらん事していたら つかさず私がコマンド出します
私に従わなければ 鉄拳!!の気持ちて゜接してますて゜すよ。
それだと矛盾て゜はなくなります。
基本 ルールは わたし ですから・・・
2010/09/29 15:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-いとしのラッキー王子-
久しぶりに元気なラッキーたんのお写真をみて嬉しいわあ~親子+ロビン君これがサラダ家の顔だよね。あああ~ラッキーたんお空に行くのが早すぎたよ。
たまにはラッキー王子の思い出の写真upしてくださいね。ラッキー君がいなかったら今のサラダさんはいないと思う。本当に優等生でけなげなわんこだったね。サラダさん命のわんこだったね。
ジュニア君~パパの分も活躍してね。
涼しくなってきてベンも元気でみんなに行ってないと散歩をおねだりしてます。
2010/10/01 13:51  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> 久しぶりに元気なラッキーたんのお写真をみて嬉しいわあ~親子+ロビン君これがサラダ家の顔だよね。あああ~ラッキーたんお空に行くのが早すぎたよ。
そう言って貰えて嬉しいわ~
私が犬好きになった 犬きちになった原点がラッキーだもんね
昨日はビデオも見てうるうる・・・かわいいんだよぅぅ~♪

> ジュニア君~パパの分も活躍してね。
> 涼しくなってきてベンも元気でみんなに行ってないと散歩をおねだりしてます。
いつも暖かいコメントありがとう~・・ジュニアは最近ラッキーに似てきたよ
成績では親父を抜きそうです。 へたれ部分が抜けて おれがおれが犬になったら
いいのにーーと思いますです。・ 今もちあげ作戦開始してます

ベン君元気そうで何より・・・思いっきり甘えてあまえさせてね・・
2010/10/07 10:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1440-4ae78db6
| メイン |