久しぶりの救助犬訓練参加
- 2010/09/02(Thu) -
久しぶりに救助犬訓練に出向いてきた
今回は協力な助っ人さんを連れて

前前からヘルパー役を頼んでいたんですが 上手い具合にスケジュールが合っての参加です。

いつも同じ臭いなので こういう時は喜ばれます。

沢山の犬のヘルパー役を仰せつかってました

さらだにヘルパー教育されていたので 見事大役を果たしてましたよん  ◎
救助犬訓練 老人ホーム 002

救助犬訓練 老人ホーム 004

救助犬訓練 老人ホーム 001


ジユニアの時もお願いしました。

同時二人隠れて貰いました。

簡単に一人目見つけてるんですが 新人さんの臭いが大好きなんで
そちらを先手に・・・・ おどおどと階段登る姿は笑えます

炎天下 茹で上がると怖いので 外に座ってもらってます。 (笑)
動画どうぞ・・・




救助犬の訓練を早めに切り上げて 午后から老人ホームへ
セラピー活動として参加してきました
  それは次回



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 まじ やばい  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<老人ホームで 即興ドッグダンス (セラピー犬) | メイン | ちび姉 セブ島語学留学から帰国>>
コメント
--
ブログの更新がされていないので、お忙しいのかなぁ~~と思っていましたよ

ジュニちゃん救助犬の訓練は楽しそうですねぇ~~
探すのがとっても活き活きしています
怖い階段もがんばって上がっているし・・・・

老人ホームでのセラピーも行かれたんですね
癒し系のジュニちゃんですものねぇ~~

家なんて、とても、とても出来ないですわぁ~
アップ楽しみにしてま~~す
2010/09/02 17:54  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
プリンのトレーナーさんが救助犬の訓練もやっているので
「プリンも救助犬になる!」って言ったら「小っちゃすぎ!」の一言でした
・・・小ちゃいほうが狭いとこ入れるからええと思うのに・・・
あっでも・・・少々おバカなプリンさん
入ったところから出れなくなって迷子になりそうですが
2010/09/03 21:59  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れっ!!-
酷暑の中 お疲れさんでした。

「渚のジョニー」登場でっか?

ジュニたん ほんまに梯子はオタオタしながらも必死。
どんどん成長してくれますね。
2010/09/04 18:07  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君シッポふりふりで任務遂行ですね☆
あんな高い場所に隠れていたのですね~
私は見つけられないかも~
ジュニア君スゴイ☆
隠れられていられた方
お疲れ様です。
セラピーもきっとシッポふりふりで活動してきたのでしょうね☆
2010/09/07 16:04  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ブログの更新がされていないので、お忙しいのかなぁ~~と思っていましたよ
いつもチエックありがとうございます、
最近週1の更新になつつあります。 心身共にシンデレラてありまして。
12時をこえられませんです・・

> ジュニちゃん救助犬の訓練は楽しそうですねぇ~~
> 探すのがとっても活き活きしています
> 怖い階段もがんばって上がっているし・・・・
そうなんですよ・・大好きですよ。 恐い苦手なもが沢山ですが
それを必死こいて突き進むのがまた いじらしいですよね

> 老人ホームでのセラピーも行かれたんですね
> 癒し系のジュニちゃんですものねぇ~~
米が後になってすみません。
動画も見て頂いてありがたやーーーです。
2010/09/08 17:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふんぶん丸さんへ-
> プリンのトレーナーさんが救助犬の訓練もやっているので
> 「プリンも救助犬になる!」って言ったら「小っちゃすぎ!」の一言でした
トイプーの救助犬訓練先輩にまあちゃんがいるじゃないですか・・
でもプリンちゃんは 小さいですものね・・・

> ・・・小ちゃいほうが狭いとこ入れるからええと思うのに・・・
そうそう そうなんですよ・・・そう言う利点があるんです。
しかしはまり込んだら自力で出れないですよね
それがちと恐いですね・・
2010/09/08 17:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 酷暑の中 お疲れさんでした。
> 「渚のジョニー」登場でっか?
めちゃ暑かったです。 ちっこもでませんよ・・・爆
渚のジョニー ご存じ・・? まあ一度見忘れませんが・・・猛爆。

> ジュニたん ほんまに梯子はオタオタしながらも必死。
> どんどん成長してくれますね。
そうでしょ・・このへほっぴり腰 笑えるでしょ・・
だけどだいすきなジョニーの元へですよ・・この為のヘルパー役です
2010/09/08 17:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君シッポふりふりで任務遂行ですね☆
> あんな高い場所に隠れていたのですね~
私も以前は 木の上なんかに隠れていたら見つけられない・とか思ってたんですけれど
ちゃんと臭い取るんですよね すごいですよね

> 隠れられていられた方
> お疲れ様です。
> セラピーもきっとシッポふりふりで活動してきたのでしょうね☆
ジュニアの大好きなパパさんなので 苦手な階段もへたれな登ってます。
先に下に居る人をみつけているのにね・・・。面白ものです
2010/09/08 17:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1436-05d339f9
| メイン |