ちび姉 セブ島語学留学から帰国
- 2010/08/24(Tue) -
 高校野球 興南が春夏連覇しましたね~

沖縄 ほんと強いです

対戦相手の東海大相模・

学校名聞いてきゅーーーん。

1年生でレギュラー3塁手として登場してきた彼は
とっても爽やかで スターのオーラーだしまくりでしたねええ~


さらだは 彼の切り抜きを沢山集めて 教科書のカバーにしてましたよん・・
大好きでした・・・。

そう現巨人軍監督の 原辰徳君です・・・・


TVに釘付けで見てましたわ
あれから バンビ君 荒木君とみて はたりと見なくなった

興南のピッチャーもすごい正統派の男前君でした・・・びっくりした。






 さてさて そんな日に ちび姉が無事セブ島から帰ってきました。

ブル爺と迎えに行ったのですが
駐車場何処でもいいやと第二駐車場に止めたんですが 出迎えゲートをしっかり把握しておき
そちらに近い駐車場を選ぶべきですね・・・爆

セブ島はマニラ経由ですから南ゲートでした・・
と言う事は 第一駐車場が近いと言う事ですぅ~

しかも凄く広いので ちゃんと何フロアか 何番かを覚えてないと大変です。

ブル爺に覚えておけ・・と言われて責任重大!!

ってか 自分で覚えておけ~・人任せにして 責任逃れするなぁぁ~でしたわ

関空につくなり おきまりの トイレは何処???

なんで↑の標識 みないん?  で教えるさらだ。

出迎えゲートを調べ ブル爺を誘導・・

出口が二つあるので 左右に分かれてちび姉を待つも 出てくる気配なし。

なんだか胸騒ぎがして 左右どちらも目で追って調べていると
ブル爺の方からちび姉らしき人が出て来た・・・

なのに声もかけずに ぼけっとしとる・・・

なんしとるん ブル爺よぅぅ~・・・

で おっかけて ご対面となりました。

ブル爺 全然わからんかった。!!  ですって(@@!)

自分の娘やん・・それもたった半年離れただけで・・・

どっぷりぬりぬり仮面だったらどうしようかと思ったが
さすが私の娘 すっぴんで帰国してきたよ。 よしよし・・・ 猛爆。


そんな娘はセブ島に半年も行ってたのに 全然焼けずに真っ白

で あちらは野菜嫌いの国民性らしく 野菜を採る習慣がない
よって便秘 運動不足の上に 揚げ物 油物の食事が多くて 少々太って帰って参りましたわ

自分が太ったのは原因があるから
なんで日本にいる さらたが太るわけ? 信じられないと 

ひどい一言を頂きました。 爆


ちび姉は来月9日まで居る予定・・・

少しずつ セブ島生活を聞きださなくっちゃ・・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 まじ やばい  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの救助犬訓練参加 | メイン | 万歳! できた>>
コメント
-賑やかになりますね!-
お姉ちゃん、お帰りなさい~♪
お野菜料理、たくさん食べさせてあげるんだろうな♪
賑やかになるね~~。
海外に行ったことのないアタシ。
実にうらやましい留学生活だわぁ(^^)v
セブ島生活のお話、しっかり聞きだして教えてちょ♪
2010/08/24 20:33  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさい~-
半年ぶりの日本は、どうかな?
しばらくのんびりかな?
おいしいものたくさん作ってあげてくださいね
続いての留学生活の力となるように~ね
2010/08/25 17:14  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちび姉様お帰りなさい☆
でも、又帰っちゃうのかな?
日本の方が暑かったりして~
セブのお話沢山聞き出して下さいね♪
うふ♪ちび姉様ですので
楽しいお話がいっぱいありそう~
ふふふ♪父親なんてそんなモンですよね~
ウチの父親は台風の時に駅まで迎えにきてもらって
南口だと何度も言ったのに北口で待っていて
「何処にいた~」って怒るんですよ~
困ったもんだ・・・、です。
2010/08/27 16:35  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> お姉ちゃん、お帰りなさい~♪
はーいありがとう~
いつもながら亀レスすみせんです。

> お野菜料理、たくさん食べさせてあげるんだろうな♪
> 賑やかになるね~~。
家の食事が良いと申しております。
肉はいらん あげものいらん
魚・・・野菜って・・・(^^)

> 海外に行ったことのないアタシ。
> 実にうらやましい留学生活だわぁ(^^)v
> セブ島生活のお話、しっかり聞きだして教えてちょ♪
私も留学したーーいと娘が羨ましいです。
ま色々あって大変だったみたいですが・・・
それもよい勉強ですよね
2010/09/01 06:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
> 半年ぶりの日本は、どうかな?
日本の良さを再認識していますよぅ~
運動不足と食事と便秘から解放されて 痩せてきてます・・・爆

> しばらくのんびりかな?
> おいしいものたくさん作ってあげてくださいね
> 続いての留学生活の力となるように~ね
もぅ心はすでにシアトルでしょうか?
フィリピンと違ってうきうきしてます・・・・爆
2010/09/01 06:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ちび姉様お帰りなさい☆
> でも、又帰っちゃうのかな?
はーーーい ただ今ですよ
にほんの方が暑いそうです・・・しんじられないと申しております。

> うふ♪ちび姉様ですので
> 楽しいお話がいっぱいありそう~
最初何も語らなかったのですが 最近どんどん話し出してきて・
まあ外国で生活して 日本のゆ再認識ですね
国民性も勉強した模様

スニさんのお父さんも面白いですね
家もそのパターンです。
しかしすっぴんなのに 何処みてんだか・・・爆
2010/09/01 06:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1435-09171f6b
| メイン |