万歳! できた
- 2010/08/18(Wed) -
同じ様な動画ばかりで申し訳無いのですが

少しの進歩でも  嬉しいのでご了承下さいませ

ドックダンス3回目で
ジュニアに強化課題が出ました。

アラウンドから前へ そしてバック    の まのえへ・・・もう少し距離を出す
前へ・・・で 私からもっと離れられるように


ターン の確実性


手元では 早々にターンバック出来てました  
ドックダンス10日目のビデオでも出来てます。

しかし距離が出ると ターンがツイストになってしまう。 
区別出来ない

しかもバックで真っ直ぐ後進出来ず 私の股の間をくぐれない・・
ジュニアには鬼門でありました。

しかーーーし
昨日5m~8m の距離をターンバックする事が出来た

そして 今日は10mを越えて出来る様になった   わーーーい すごいぞぅう~。

しかも バックさせてから ターンバックの難しい事が・・うれしぃぃ~♪

私が動いているのは より距離をバックさせようとしているからです。

ジユニアは後ろ振り向くことなく 私の声で私のい位置を確かめつつ バックしてきています

ちょっくら感動~・・ 目標にしているゴールデンレトリーバーのペアにほんの少し近づいた様な気持ちです

更にがんばりまーーーす♪では 動画をどうぞ・・





今日は初めて ラジカセ持参。曲をかけて 踊った 反省はアジオビにて・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 まじ やばい  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ちび姉 セブ島語学留学から帰国 | メイン | 最悪な夏休み>>
コメント
--
オビに影響がでているようですが、動画のジュニたん!!すっごく楽しそう♪♪♪
イキイキしてます。
みている私もたのしかったわ。

こんな風にルンルンと練習ができるようになりたいなぁ~

やはりさらださんもジュニたんも、すごいわv-10
2010/08/19 10:23  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
ポチ・ポチ・ポチ(^_-)-☆
うわぁ~感動したです。
すごいよジュニアちゃん(^^♪
これからも頑張って下さいね。
2010/08/19 17:39  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
う~む
同じ犬とは思えない この世のものとは思えないわ
ステキ^^
2010/08/19 21:18  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

-グリース!-
わたしの大好きな映画の曲ですやん。

何度見たかわからんくらいの映画です。

ジュニちゃん 匍匐前進すごいですねぇ。(笑

菜々子様も集中出来ることがあって いいですね。
前進・前進あるのみの菜々子に乾杯!(って 一人で飲んでます~。)
2010/08/19 23:16  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> オビに影響がでているようですが、動画のジュニたん!!すっごく楽しそう♪♪♪
> イキイキしてます。
> みている私もたのしかったわ。
バーディママ動画みてくださってありがとう~
なんとか つなぎもうまくできるようになって ダンスらしくなってきました。
オビに影響・・・ものすごいです。(笑)
荒くなってます・・まあ練習不足なので仕方無いですね。
本部まで2ヶ月・・・きっちり修正してゆきますわ~
楽しそうですか?
ちょっとジュニアも自信がついてきたかもです
ついついオビみたく練習しすぎるのが 私の駄目な所ですね

2010/08/20 13:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> ポチ・ポチ・ポチ(^_-)-☆
> うわぁ~感動したです。
> すごいよジュニアちゃん(^^♪
> これからも頑張って下さいね。
動画みてくださってりがとう~
ダンス頑張ってます。
発表会まで後2ヶ月 もう少しかーちゃんが綺麗に踊れる様になりたいです
2010/08/20 13:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cindy-
> う~む
> 同じ犬とは思えない この世のものとは思えないわ
> ステキ^^
動画みてくださってありがとう~
しかし 褒めすぎですよん・・
現実 本番どうなるか・・・ですけれどね 頑張ります
2010/08/20 13:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> わたしの大好きな映画の曲ですやん。
> 何度見たかわからんくらいの映画です。
>うちにもDVDあるよん
しっかと見ると高校生ちゅーのにすごい無理があるんですけれどね。
めちゃ大人すぎるやん・・・ですものね

> ジュニちゃん 匍匐前進すごいですねぇ。(笑
上手でしよ・・
いつもは横に並んで匍匐するんですが 
遠隔でこれ程・・って 驚きですよねぇぇ~親馬鹿。)

> 菜々子様も集中出来ることがあって いいですね。
> 前進・前進あるのみの菜々子に乾杯!(って 一人で飲んでます~。)
はーーーい もうこれしかないですわよん
あら 一人で飲んでますの?
私はあまり飲めないので 飲める人が羨ましいですわ
その分甘い物に走るので豚道 一直線ですやん・・・涙
2010/08/20 13:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君更にパワーアップしたダンス☆
とっても素敵です~♪
さらださんダイエットがんばってね☆
衣装を着けたさらださんとジュニア君のダンスを見たいわ~☆

あ、8/8名古屋の日
○の中に漢字の八を入れたのが
名古屋の市章なの。
まるはち、って言うんだけれど。
で、8/8が名古屋の日なの~♪
理由を聞くと、はぁ~?な感じでしょ☆
2010/08/20 15:45  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
初めてコメントかも。
さらださんとジュニアくんのダンス。超~~感動しました!やっぱりさらださんの情熱の賜物ですね~(^^)

ななは今、フラボがんばってま~す
2010/08/20 20:13  | URL | ななママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ジュニア パワーアップしてますかぁ~?
階段一段一段登っているかとおもいきや 転け落ちたりしてますよ。 
今日はイライラしましたぁぁ・
ほんと亀の子の進歩ですよん

名古屋の日分った様な マルハチの日の様な・・(笑)

ドッグダンス 衣装も大切みたいですね
そろそろ準備しなきゃてしょうか~
その前に痩せるですよね
2010/08/21 09:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-なな ママさんへ-
わーーい いらっしゃーーーい
ななママコメント初ですよん。 
ジュニアのダンスみてくれてありがとう~
もう 恥を忍んで公園でやってますよん
ここで恥ずかしいなんて言うてたら 大会でられませんものね・・爆

ななちゃんはフラボですかぁぁ~?
ジュニアはまじどじなんで 空中キャッチできないだろうなぁぁ~。
ななちゃん すごいね。
2010/08/21 09:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブラボ~v-424
楽しそうですね~!
実際に見てみたいです。
2010/08/21 13:13  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
おおーー。
菜々子さんお見事です。
さすがCDX軽くこなすお二人だからこそ、ダンスの技もいろいろ増やせるんですね。
発表会が楽しみですね♪
2010/08/22 19:39  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-あい ラブ youママさんへ-
動画みてくださってありがとうございます。
実際??
ははは まだまだです。
どうにか 区切ってこんな調子
本番まであと2ヶ月キリました・・・。
頑張ります
2010/08/24 20:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お褒めいただき恐縮いたします。

それがさぁあ~
なまじちょっと出来ると案外大変なんですわ~。

頭が柔らかでないので・・・(><)

区別させるのに大変です。
こつこつ 亀の子たわしです
2010/08/24 20:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1434-a39ca887
| メイン |