最悪な夏休み
- 2010/08/16(Mon) -
皆さん 夏休み 帰省 旅行 たのしまれましたかぁ~?


我が家も今週末から
セブ島旅行の予定でしたのに ちび姉の留学計画が変更になりましたので
キャンセルになっちゃいましたぁ~ (?_?)


4年前に初セブ体験したときは
生意気な菜々子でしたので ちっっ こんな所 海しかないじゃん でしたけど

3月に行った 2度目にちょっと 色んな意味で感動♪

 この夏 3回目を楽しみにしてましたのに あー 残念です。


この留学にあたってとてもお世話になった Kご夫婦との再会が
さらだにとって一番楽しみでしたのにね・・ほんと残念です。


ちび姉は学校を変えて もう半年セブに居るはずでしたが
なんと 半年の留学を終えて 21日に帰国します・・。

3週間日本滞在ののち 今度はシアトルに語学留学です。

セブ島の時もめちゃ慌てまくりの決定でしたが
このシアトルはそれ以上に ・・・(@@!)
ギリギリセーフで入学出来る模様・・なんですよん。

セブ島が キャンセルになったんやから 沖縄にでも行こうか との話が出たんですけど

ちび姉がブル爺の休みのど真ん中に重要関係事になっているので 何処もいけませんです。


その上 今年はなんとブル爺が2回も休みを取っているし 最悪です。
お出かけがしたいというより
ブル爺が居る間が疎ましい・・・笑
ぐあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

飯炊きおばばの女中やわん・・・(><)
はぁぁ ほんま悪夢の日々やわ~・・・どないなんねん

ストレスによる激太りやなぁぁ~

それでなくても
オリビアになるどころか ビリケンの腹 そっくりと
悪態つかれている菜々子ですのに・・・。 ひぇーー 

もうこの夏 ダイエットは無理かも・・・涙

なんかいい事ないかなぁぁ~・・・。

1泊でもいいから お泊りにゆきたいわ~・・・。
何処か捜そうかなぁぁ~・・☆


追伸
ドックダンス 可愛らしいジュニアとさらだ海 の取り組み ダンスになるやもなので
今日からJ サーキット運動開始しました。

いい汗かいてきました~・・・ ダイエット頑張ります♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 まじ やばい  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<万歳! できた | メイン | ジュニアの誕生日会 no2>>
コメント
--
おったおった~
私同様不幸な夏休みを過ごされた人が(^m^)

どこの日記を見ても、〇〇に遊びにいきました~
と涼しそうな写真が・・・
とてもうらやましく拝見しつつ、うちのパパはGW以来たぶんはじめて取ったお休みが8/8だったのですがそれは、小用でつぶれちゃったし(TT)

唯一の楽しみが、今月末にわんこを連れてキャンプに行くことですv-398


私もちょっと太ったよ!一時食べられなくて骨と皮になってましたが暑さが安定して暑くなって体が慣れたのかドンドン食べられるようになりました。
夏は食べなきゃ~(^^)v
2010/08/17 11:24  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
今朝はお電話ありがとうございます~~
やっぱりコメント蘭はそのままにしますです
ご心配おかけしました~

で奈良のご飯が????
またちょっと変わったのかしら???
美味しかったんですけどねぇ~

ジュニちゃんのお誕生日ケーキも美味しそうじゃないですかぁ~
いいお誕生会だったみたいで良かったですよね~

夏休み・・・・そうそうセブ島って仰っていましたよね
それがいけなくなったんじゃ~残念!!!
飯炊き女にはなりたくない・・・同感ですよ~
我が家なんて何年もお泊りっちゅうもんしとりませんし・・・
こんなんが出来ない環境だし、腰の重い旦那はあきませんわv-406
でも、行くなら女友達との旅行・・・これは友達がいっとりましたよ
2010/08/17 13:19  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
はーーい そうですよね
あちこちで やれ旅行だとか お出かけとか見かける度に 涙~てしたわ。

しかし我家のブログも皆様のお役に立つことがあるのね・・何処もいきましぇん記事もかかんといかんね(笑)

パパさんGW以来お休みなしでしたかぁ~
大変ですね・・家はお休みあるし 取れるのですがなんせ出不精で・・・
その分ほいほいと私を出させてくれれば それでいいんですけどね。 ↓のノアママさん同様私もブル爺なんていらんしーーーーっ派ですから。

夏痩せ 私の辞書にそんな文字ありません
がっつり食べております・・ぽっこんお腹をどうにかせんいとかん。バーディママはと10K太っても問題なしと思うわ~・・いいなぁぁ♪



2010/08/20 13:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
久々にお話出来て楽しかったですぅ~
また何処かでお茶しましょうね・・

奈良のミクニそうでしか?
またプールいけたらいいなぁ~・・次はしつかとメニューみて
頼むとします。

> ジュニちゃんのお誕生日ケーキも美味しそうじゃないですかぁ~
> いいお誕生会だったみたいで良かったですよね~
はい とっても美味しそうでしたよん
たべこだえもありましたしね・・
今回人間様はケーキ頼まなかったのですが 次回は・・・と思ってます。

> 夏休み・・・・そうそうセブ島って仰っていましたよね
> それがいけなくなったんじゃ~残念!!!
> 飯炊き女にはなりたくない・・・同感ですよ~
そうなんですよ。
結構セブ通になってきているので 今回はまた楽しもう~と思ってたし
Kご夫婦にも お会いしたかったのです。 超残念です。

> でも、行くなら女友達との旅行・・・これは友達がいっとりましたよ
もちろんですょん。
恋人ならともかく なんもせん旦那ですよん
外まで出て こき使われたくないです。・・
我家無事 にこにこ旅行で終える・・っていうのがほとんどないので
ほん行きたくないです。けど飯炊きおばば 連日っていうのもねぇぇ~
究極の選択みたい・・・・猛爆
2010/08/20 13:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1433-7d5b05e7
| メイン |