ジュニアの誕生日会 no2
- 2010/08/14(Sat) -
プールで一泳ぎさせて かーちゃん達はランチタイム。

                                201008101306000.jpg


ペットランドミクニさんは
堺店のメニューを見ても何時も美味しそう
ちょっと期待してたんですが・・・・・・ でした。

厨房もなんかお粗末っぽい。
堺店は活気があって お友達のブログでもいつも美味しそう~でしたが
ノアママさん ちょっと残念でしたわよん


ロビンは この椅子に初挑戦201008101302000.jpg


びばのんのんのジュニア201008101305000.jpg


さらだは スパ セットを頂きました。

201008101322000.jpg


そして 次は ジュニア Birthday cakeをばくりんちょの図でしたが

解凍に3時間かかるっちゅーことで 記念写真のみ・・

ジュニア誕生日 064

ジュニアの落胆より弟子2号のがっくしの方が大きくて 笑えました。



仕方ないので ロビンに用意した ケーキを
はんぶんこっこで?食べさせた。201008101322001.jpg


     201008101323001.jpg



弟子2号からは プレゼントも・・・・・☆
ジュニア誕生日 2010 001


ジュニア誕生日 2010 007



師匠は遠慮っちゅーもんを知らないので 有りがたく頂きました・・・
貢ぎ物  わいろもokよのさらだです。・・・あははは・・・・☆

そして 肝心のケーキはこれ

ジュニア誕生日 2010 010

神妙な顔のジュニア ジュニア誕生日 2010 019


ロビンにも少しお裾分け~・・・行儀の良い二人・・(^^)
ジュニア誕生日 2010 026




早速フードボールに入れて ・・・差し出すと
ボールにしっかとひっついたとみえて なかなか食べれないジュニア

めちゃ味わっておりましたよん・・・


こうして ジュニアのお誕生日は滞りなく 過ぎてゆきました

ジョニー ありがとう~・・・しぇいしぇい。  






また来年もよろしくね     イヒヒヒヒ   (^^!)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ










この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<最悪な夏休み | メイン | ジュニアのお誕生日会 no1>>
コメント
--
遅ればせながら~、

ジュニアくん、お誕生日おめでとうv-20

素敵なお誕生日を過ごせて良かったですねv-236

ケーキの前で待てしてる姿がなんとも可愛いv-266

これからもますます元気で、ダンス、IRO、訓練競技会と、

ラッキーくんに追いつけ追い越せで、頑張ってね!!

ご活躍を期待しておりま~すv-238

2010/08/15 00:55  | URL | メイプルのママ #Df0G4PeY[ 編集] |  ▲ top

-メイプルのママさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう~
楽しい誕生日会でした。
ジュニアがとっても喜んでいたので鬼かーちゃんも嬉しいです

もう5才なのですが
人によると 5才 6才が一番脂の乗った時期・・・
なんて声をもらうので
後1~2年は頑張るつもりです

それには私も体力つけて頑張らないと
メイプルのママんには到底追いつけず 真似も出来ないけれど(^^)
2010/08/15 05:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きなケーキですね、ジュニたんなら数回で無くなりますね。

我が家のトーフのケーキに比べたら。。。
ま、身分の違いを感じてもらいましょう。
ジュニたんはこれからカップやらマントを沢山頂く仔ですもの。
2010/08/15 17:46  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせ~
ジュニちゃまお誕生日おめでとうございます

おっきなケーキでお祝いだったのですね
うちの4プーで分けてもあまりそう。。。
2010/08/15 20:26  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
かなり出遅れてますが・・・ジュニちゃんお誕生日おめでとうございます

ケーキ美味しそうですね!二人してちゃんと待てるところかわいいですね。

わんこのお誕生日は、子供のお誕生日と違って少しうれしくて、少しさみしいような・・
私だけかしら?

ジュニちゃん、サラダさんの愛を一身に受けて、幸せですね。これからもますますの活躍楽しみにしています
2010/08/15 22:30  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ケーキ見かけよりもずっしりと重量もあって
食べ応え有りましたよ~♪

いえいえ
私はいつも準備が悪くて せいぜ芋ケーキですが
弟子2号があまりにもジュニア 不憫・・と感じたらしくてね・・・あははは(^^)

これからそうなると良いんですがねぇぇ~・・
かっちゃんの様にいくといいんですが・・
2010/08/16 12:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう~♪
ぶんぶん丸さんも元気そうで何よりです。

ケーキ大きいよぅぅ~
ロビンにも少しあげたんですが
それでも口に入らなくて なんどもかみかみしてましたです。 小型犬何頭分かなぁぁ~?
2010/08/16 13:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます。
わんこの誕生日 5才が来るとちょっと考えさせられますね・・・
大型犬だと特にです・・
半分きたような・・ちょっとしんみりです・・・☆

ジュニアは何時までも幼い感じがするんですが
これからゴル特有の病気とか気をつけておかなくつちゃとおもってまーーす
2010/08/16 13:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう-
サラダさんごめんね。私としたことが検索してあったので大喜びでカキコしてしまったのよん。まさか去年のなんて思いもしなかった。でへへ~おっちょこちょいですみません。
ジュニア君とロビン君のケーキを待っている神妙な顔~これってサラダさんの撮影タイムだね。
ベンには今年はケーキもあげないで手作りご飯だけでした。来年はまねしてケーキあげようと思う。
暑くて毎日確実に実行しているのは早朝と夕方のベンの散歩だけだよ。掃除もしないで疲れたときは外食してサボっております。
早くわんこに快適な涼しい季節が来ますように。
サラダさん今年もスーパードックショーのウェルカムドギーに出場することにしました。元気なうちは行こうと思う。帰りの泊ってどこかへ旅行するのが楽しみなんだけどね。
2010/08/23 16:38  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> サラダさんごめんね。私としたことが検索してあったので大喜びでカキコしてしまったのよん。まさか去年のなんて思いもしなかった。でへへ~おっちょこちょいですみません。
いえいえ 検索して我家にたどり着けて貰ってよかったわ~
こちらこそありがとうです。

> 暑くて毎日確実に実行しているのは早朝と夕方のベンの散歩だけだよ。掃除もしないで疲れたときは外食してサボっております。
それが一番です。 犬飼いならしかたないこと・・(^^)って
私なんて犬飼ってなくても さぼり主婦ですよ。

> > サラダさん今年もスーパードックショーのウェルカムドギーに出場することにしました。元気なうちは行こうと思う。帰りの泊ってどこかへ旅行するのが楽しみなんだけどね。
ベンちんといえば ウェルカムドギーだよね
今年も出場なのね・・・元気なうちはズーーと続けて欲しいよ。
2010/09/01 06:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1432-6c4a9d38
| メイン |