スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアのお誕生日会 no1
- 2010/08/11(Wed) -
日々鬼おかんの期待に応えるべく
厳しい訓練に耐え 耐えがたきを偲んで暮らし居てるジュニアなのに


年に一度の誕生日もこれかい・・↓の扱いに

人並みにしたって・・と  

弟子2号が ジユニアの保護者とも名乗っている以上 見過ごすことは出来んと

ジュニアに楽しい1日をプレゼントしてくれました。

さらだも行きたかった 奈良のペットランドみくに・・・ジュニア誕生日 022

店内ひろびろ・・ジュニア誕生日 001




今年初泳ぎしてきました~♪


先客が居たので まずはドックランで一走り~・・
ジュニア誕生日 005

ジュニア誕生日 008

ジュニア誕生日 015



暑いし台風来てるし 平日だしで だーーれもおらんか? の中
チョコラブちやんが走り廻ってたよ
ジュニア誕生日 007



我が家はドックランなんて必要なし・・・ドックラン否定派ですが 
わんこ達も 犬なんて興味ないしみんな我勝手に 散策してました
ジュニア誕生日 016


ジュニア誕生日 023



いよいよ時間になって 3頭 一斉にプールへ とおもいきや
のりのりはジュニアと弟子2号・・

ジュニア誕生日 031s

ジュニア誕生日 042s



ロビンもムート君もお水は苦手とあって プールに入りません
それを無理矢理 投げ込まれ
ジュニア誕生日 034


ジュニア誕生日 054


すぐにあがろうとするふたり
ジュニア誕生日 035

ジュニア誕生日 039


さらだは弟子2号にジユニアの相手をさせ 電池ぎれ間際のカメラを持って
カメラマンに徹したよ
ジュニア誕生日 033

ジュニア誕生日 041



ジュニア誕生日 040

ジュニア誕生日 038



もういやだ・・・! のムート君
ジュニア誕生日 047

本当は上手なんだよのロビン
ジュニア誕生日 056

ムート君は早く上がりたいの一心なんで すごい犬かき・・
一番スピード  あったような・・・ 笑

ジュニアボール投げないと泳がないと思ってましたが
さすが犬使いの? 弟子2号 ジユニアのハートをぐっとつかみ
す゜゛ーーーと 仲良く泳いでましたよん

途中おぼれた人になってもらい
ジュニア水難救助犬です・・・めちゃおもろかった。

   弟子2号こと ジョニー・・ジュニアに楽しい時間をありがとう~   シェイ シェイ

ジュニア誕生日 062


あっという間に時間がすぎ ランチタイム

つづきは 明日ね♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ








この記事のURL | お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアの誕生日会 no2 | メイン | 8月8日 パチパチは何の日?>>
コメント
--
ジュニちゃんお出かけできてよかったですねぇ~
それにさらだん所も初泳ぎなんですね
いいなぁ~~家もプールには連れて行かなきゃと思いつつ、耳の菌だの、足の湿疹だのでまだ初泳ぎができていないんですよぉ~
奈良の方がプールは広いんですし・・・・

日頃お母ちゃんの期待を一身に背負っているジュニちゃんも、とても楽しそうなお顔しているじゃないですかぁ~~
でこの後はランチですね

最近の奈良はどんなメニューなのかしら???
めっちゃ気になりますので早めのアップヨロシクですぅ~~

ロビンたんもムート君もあまり泳ぎはお好きじゃないんですね~~
お二方の必死さが・・・・よ~~く伝わってきますよぉ~~
2010/08/11 20:28  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、ジュニアくんお誕生日おめでとう!
ランやプールで楽しい一日、ジュニアくんには何よりmのプレゼントになりましたね。
これからもジュニアくんの活躍を楽しみにしています。
さらださんと楽しく元気に訓練頑張ってくださいね。
2010/08/12 09:09  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとe-266
ええとこ連れて行ってもらわはったんやねぇ~
奈良にこんな大きなプール付きのショップがあるのね~e-420
必見やゎe-317

ゴルは優雅に泳ぎますもんね~あぁ~思い出すわ。。。e-330


ランチも楽しみ~e-343UPまってまっせ^^

2010/08/12 10:50  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう-
ジュニア君、お誕生日おめでとう♪

泳ぐのが好きな子には最高のお誕生日ですね(^^)

これからも、溌剌としたジュニア君の競技を楽しみにしてます。

暑いのでさらだ姫さんもお体に気をつけてくださいね。
2010/08/12 13:35  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたんロビンたん、楽しい一日でしたね。

弟子2号さんって。。。笑
きっとお会いしたことあるんですよ、わたしも。
なんだか、大阪で訓練競技に出たくなっちゃいますね。
2010/08/12 21:46  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、ジュニたんお誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日会(?)してもらえて良かったね。
さすがジョニー、粋な計らいでv-8

ペットランド・ミクニ…大阪のは行ったことがありますが、こんな素敵なプールがあるのは気づかなかったわ(大阪もあるのよね?)

ジュニたんはさすがレトリバー、泳ぎも余裕やね~。
ムートくんは…顔が必死や。
ロビンたんは、必死と余裕が渾然一体となって…(ちなみに、うちのプードルは立ち泳ぎのまま、真っ直ぐ沈んで行きます)
皆、それぞれに良い味だしてるね。

暑い夏、元気に乗り切って、シーズン後半も頑張りましょう・・・・なんて言葉、さらださんには恐れおおうございました。
2010/08/12 22:07  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ジュニちゃんお出かけできてよかったですねぇ~
はーーーい良かったです。
ここノアママさんにお話聞いてて 行きたかったんで私も楽しめました。

> 奈良の方がプールは広いんですし・・・・
みたいですね
最初見た時は小さい・・・と思ったのですが貸し切りですしこんなもんで充分です。

> 日頃お母ちゃんの期待を一身に背負っているジュニちゃんも、とても楽しそうなお顔しているじゃないですかぁ~~
弟子2号にてなづけられてしまってます。
競技会が大変ですわ

> でこの後はランチですね
> 最近の奈良はどんなメニューなのかしら???
> めっちゃ気になりますので早めのアップヨロシクですぅ~~
堺の方がずっといいです。 ちょっとがっかりしました。

> ロビンたんもムート君もあまり泳ぎはお好きじゃないんですね~~
> お二方の必死さが・・・・よ~~く伝わってきますよぉ~~
そうなんですよ。ムート君めちゃ泳ぎが速いのに勿体無いです
って 必死だから速いような・・・笑
2010/08/13 03:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あい ラブ youさんへ-
> 遅くなりましたが、ジュニアくんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます。

> ランやプールで楽しい一日、ジュニアくんには何よりmのプレゼントになりましたね。
はい ジュニアずーと泳ぎっぱなしでしたわ。
弟子2号が大好きなんで鬼かーちゃんもやきもきですよ。

> これからもジュニアくんの活躍を楽しみにしています。
> さらださんと楽しく元気に訓練頑張ってくださいね。
ありがとうございます。 これからも応援して下さいね
2010/08/13 03:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> お誕生日おめでとe-266
> ええとこ連れて行ってもらわはったんやねぇ~
お祝いありがとうございます。

> 奈良にこんな大きなプール付きのショップがあるのね~e-420
> 必見やゎe-317
そうなんです。
私としては プールちさ・・・と思ったのですが
犬制限?しているので 充分でしたわ

> ゴルは優雅に泳ぎますもんね~あぁ~思い出すわ。。。e-330
> ランチも楽しみ~e-343UPまってまっせ^^
前ラブラドール組はライフジャケット着てはりましたが
ジュニアはいらんやろ・・・・って つけてあげた方が良かったかな?
1時間みり泳いで元とましたけど 後の2頭は・・・(.,)
2010/08/13 03:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> ジュニア君、お誕生日おめでとう♪
お祝いありがとうございます。

> 泳ぐのが好きな子には最高のお誕生日ですね(^^)
はい ジュニアは泳ぐの好きなのか?謎ですが
弟子2号は大好きなんで めちゃよろこんではりました。
ずーーと泳ぎっぱなしです。

> これからも、溌剌としたジュニア君の競技を楽しみにしてます。
> 暑いのでさらだ姫さんもお体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。 
はいバーディママさんも熱中症気を付けて下さいね
2010/08/13 03:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニたんロビンたん、楽しい一日でしたね。
>はい さらだも楽しみましたですぅぅ~

> 弟子2号さんって。。。笑
> きっとお会いしたことあるんですよ、わたしも。
> なんだか、大阪で訓練競技に出たくなっちゃいますね。
あははは
私も弟子2号からアデリーさんの話し聞いてますよ
競技会ですか?
ジュニアは弟子2号に骨抜きにされているので 正直恐いです。
ちゃんと競技出来るかな?
2010/08/13 03:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ニキのははさんへ-
> > 遅ればせながら、ジュニたんお誕生日おめでとう。
お祝いありがとうございます。
> > 楽しいお誕生日会(?)してもらえて良かったね。
さすがジョニー、粋な計らいでv-8
ええ とっても楽しい誕生日会でしたよん。
ジョニーに人並みにブログ記事したって・・と言われてね
人並み????って 何よ・・でありましたが (猛爆)

> > ペットランド・ミクニ…大阪のは行ったことがありますが、こんな素敵なプールがあるのは気づかなかったわ(大阪もあるのよね?)
堺のにも有ると思います。 奈良より小さいですが・・・

> > ジュニたんはさすがレトリバー、泳ぎも余裕やね~。
ジュニアは最初からスイスイ?泳いでました。 父親より上手です・・
ムート君もロビンも水嫌いだから はやく 上がろうとして 必死でしたよん。
元はとれてません・・・笑

> > 暑い夏、元気に乗り切って、シーズン後半も頑張りましょう・・・・なんて言葉、さらださんには恐れおおうございました。
いえいえさぼりまくりですから 後半戦が恐いです
肝心のダンスもなんたるちゃですしね
和歌山組は手応えは?? ほんと競技会が恐怖ですよん・・・
暑いけれど お互い頑張りましょうね~
2010/08/13 03:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん
お誕生日おめでとう\(⌒∇⌒)/

暑い時はプールいいですね
いいお誕生日プレゼントになりましたね。
他のワンコに興味なし勝手に散策でしたか^^
ゼファーもボールにしか興味ありませんから同じ
状態です。

奈良にこんないい所があるんですね。
暑くなってからランには行ってないので
プール付き是非行ってみたいです。
でもゼファー泳げるのかな?
2010/08/14 22:53  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアたんお誕生日おめでとう!-
お久しぶりの書き込みです。
最近ロム専でごめんなさい><

ますます男前に磨きがかかったジュニアたんですね!
プールも気持よさそうですね☆

またあそびにきます!
2010/08/15 02:28  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-ikukoさんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます
ジュニアは人・・・ですから余所の犬には興味無いです。あまりしつこく寄られると煩い・・ッ手思うタイプですしね

ゼファー君はボールですね・・
ボール好きは余所の犬と取り合いで争いに巻き込まれるかもなので 注意が必要ですね
こちらはそうでもなくても 相手の犬がきますからね
チョコラブちゃんも私のボールに何回も来ましたよ。

ゼファー君も大丈夫ですよ
ジュニアもいきなり泳げたし
楽しいみたいで1時間ずっと入ってましたよ
2010/08/15 05:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
おひさしぷり 
ジュニアにお祝いありがとう~

今回は弟子2号のおかげで 
とっても楽しい誕生日会が出来ました。
もつべきものは 弟子ですね・・猛爆

プール喜んでました
また連れて行かなくっちゃ・・・
男前に磨きが?? 5才でシニアにまっしぐらなんですが
元気で居て欲しいです・・・また遊びに来てね
って 大阪には何時?

2010/08/15 05:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1431-ef882a14
| メイン |
