8月8日 パチパチは何の日?
- 2010/08/09(Mon) -
ぱちぱちはジュニアの日


ぱちぱちは パチンコの日とちゃうで~


ブル爺には 八月八日 なんやから 八 =  ハチと名前つけ・・と言われたんだけど
洋犬に日本名??? で   即 却下でした

ブル爺はただ単に 最後の犬がハチだったから つけたかっただけなのよね・・。

だけど私も めちゃ 犬の名前の本とか買ったわりに 
名前がつくまでの借りの名前を そのまま呼び名にするとは・・・とほほほです。


そんなジユニアたん 5才になりました~。

今年こそは 皆さんのブログに負けじと
どこそこのわんちゃんケーキ プレゼントはこれ・・・!なんて
ブログ記事にしたかったんだけれど
やーーーぱし 準備悪すぎのさらだ なーーんもなし・・・(?_?)


まあ気持ちだけはいつもあるのでね 許してね。

準備は悪くても 訓練はしまっせ!のさらだでしたので
最近の元気にジュニアのお披露目も兼ねて 出来る様になった ドックダンストリックを披露



何も誕生日まで訓練せんでもいいのにね・・の声は却下です。 あはは
では 動画をどうぞ・・





詳しい説明はのちほど アジオビ塾日誌でね

オビが入って居ると こんな簡単なトリックもかなり大変になってきます。

おやつを見ていればいいんじゃーーーが通用しません
なんたっておやつみるなと教えているんですものね・・

間違い ミスした?と犬が察知すれば それが爆発 

絶対に手元を見ませんし  ・・
さらだ苦戦した バックウィーブです。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった
訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアのお誕生日会 no1 | メイン | 新世界へ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09 18:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
あらら・・・・ジュニちゃん豪勢なご飯はなかったのかな????
お母ちゃんに遅れてもいいからって、おいしいご飯をおねだりしてね~~

ジュニちゃんがハチ・・・う~~ん、やっぱりジュニちゃんでしょう~~
ブル爺さんには悪いですが・・・・

ジュニちゃんさすが~~オビがはいっているから上達って思いましたが・・・
確かにおやつを見るなって教えていますものねぇ~
でも、おやつを見る子でもオビはいっていない子は、違う意味で大変だと思います

2010/08/09 20:07  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたんの「はち」説、聞きましたっけ。
でもジュニアくんの方がずっと良いです。

5歳のお誕生日おめでとう!!
2010/08/09 23:23  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん
5歳のお誕生日おめでとうございます!
ドッグダンス、すごいですね~
とっても楽しそうです。

お誕生日、ウチも写真撮る以外なんもなし。です。
普通の日々と同じ。
でも、いーじゃん!、普通の日常が幸せ♪
2010/08/10 13:05  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君お誕生日おめでとうv-315
うふ♪8/8は名古屋の日なんだよ~
めでたいよ~♪
お誕生日レッスン凄いわ☆
ダンスも素晴らしくなって来ていますね~
発表会を見に行きたいです~♪
5歳はダンス犬としてノリノリで過ごしてくださいね☆
2010/08/10 16:07  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-秘密のあっこちゃんさんへ-
ここはひろびろいいですよぅ~
でも今暑いし 夕方からでないと行けませんです・・

2010/08/11 17:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はーーーい昨日お祝いしてきまた。
噂に聞いていた 奈良のミニクさんです。

人並みにブログアップしたって なんて
お声をもらいね・・・キャハハハ

ダンスはなんとか亀の子で進んでます。
トリック完成まで大変です
私の思惑道理オビにいかされるのでしょうか?
楽しみでもあり 恐くもあり
2010/08/11 17:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ジュニアにお祝いありがう~
ハチ説 ゆーてないとおもう。。。(笑)

そうですよね
ハチはちよっと柴犬のイメージが
ジュニアでええか・・・(^^)
2010/08/11 17:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お祝いありがとうございます。
くふふふ・今年こそは 
ちゃんとケーキも準備して
プレゼントはこれ・・・とお披露目したかったのに
ぷぷぷ
毎度同じです。。

でも 奇特な弟子がいましてね
昨日は盛大にお祝いしてもらいましたですよう~。
とっても楽しい1日でした。
2010/08/11 17:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
えーー 8/8は名古屋の日?
なんでですの?

教えてーーー♪

ジュニアにお祝いありがと~
はやいものでおこちゃまが5才ですって・・・(><)
もうこれ以上年とってほしくないわん・・・

ダンスせっせと修行してます。
発表会(なんやお恥ずかしいこの響き・・)
10月24日だったっけ? 日曜日です・
さらだのデビュー見に来ます・ 猛爆

もう少しレベルアップしなきゃ はずかしい
頑張ります
2010/08/11 17:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1430-d0a60fc1
| メイン |