新世界へ
- 2010/08/06(Fri) -
田舎から姉達が出て来て
 USJ  海遊館 吉本と二泊三日にしては良い所を押さえて
遊んできましたが
最終日帰るだけだと言うので 通天閣にのぼってきました。
                    通天閣 012


    通天閣 013







さらだも通天閣のぼったのは初めて・・・

なんとも新世界周辺は 危険地帯・・・の想いが強くて
足を踏み入れられなかったのだけれど
最近は観光名所みたいで ツアー客が押し寄せてますね。

さらだ達もまずは展望台に
そこにビリケンさんが 座ってます~

                        201008041103000.jpg


上からの景色

通天閣 018


撫でただけでどうして こんなにすり減るのか?と思うほど
足の裏がくぼんでました


みんな写真を撮ってました。

そんな中ちろん さらだも パチパチ。
撫でては パチパチ
お祈りするの忘れたと言っては また撫でてパチパチ・・・

                  201008041104000.jpg


お祈りはもちろんジュニアの事しか ありませーん
でも今回は もうひとつ・・・うふ 秘密です。


ビリケンおみくじをひきました。

                 201008041249000.jpg


ミドルラッキーでした。 よっしゃぁぁ~。

ビリケンさんの携帯ストラップを買いました。


新世界通?のジョニーさんの情報を得て 串カツ体験してきました。

二度漬け御法度のとこですね・・

だるまさんに行きましたですよ。。

たんまり待たされると聞いていたけれど 時間が早かったのとタイミングがよくて
待たずに入れました~・・

お姉ーちゃん達はこういう雰囲気には慣れていないので 圧倒されてて・・・ぷぷ

それに田舎の人は歩きません・・・車移動だし店の前まで乗りつけれるものね
密集地帯ではないからね

だから アポロビルから近鉄百貨店まで歩いただけで ひゃああああ~・・・まだね? と声を出され・・(><)

最後は500mあるの? の距離をタクシー移動してはりました。 ぷ・・・


まあ無事帰ったのでよしです・・・。 つかの間の再会でありました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<8月8日 パチパチは何の日? | メイン | 朝練 >>
コメント
--
お姉ちゃんたちって九州ね?
2010/08/07 07:40  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

-cindyさんへ-
そうだよん
さだの実家の前に住んでます
2010/08/09 06:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さだってさだまさし?
長崎ね~
2010/08/09 21:27  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

-cindyさんへ-
きゃははは
最初意味不明でした

が もう誤字脱字しまくりの私

自分のHNまでも・・・涙


さらだんちの前です
cindyさんも九州なの・?

わたちは東国原さん地方ですよ
2010/08/09 22:10  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1429-953a59d5
| メイン |