- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝練 
- 2010/07/31(Sat) -
毎日暑いのだけれど なかなか早く起きれないわたち

今日はムチ打って 6時前に家を出た~・・・

早朝訓練と呼んでもいいかな・・・。

いつもの公園で ちよっとダンスなんかしちゃってたら

ラジオ体操で集まってきた人達に見られる みられるぅぅ~・・・☆ (恥ず)


ビデオの前にたつなーーー でしたが 仕方ありませんね ~ ははは。


今回も曲はあとつけ・・・ 後半部分もばっちり? きまってますでしょ・・・☆


私の振りをもう少し綺麗に 小さく ダンスらしくせねば

今はそんな余裕がないけど・・・・。


途中 さらだもラジオ体操しました


珍しくロビンが賢く伏せて待ってます・・・

朝練 1ドッグダンス 002


では ダンス動画をどうぞ・・・







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<新世界へ | メイン | ドッグダンス レッスン2回目>>
コメント
--
凄い!v-424
もう、バッチリですね!
ラジオ体操に来た子供たち凄くラッキーでしたね
こんな素敵な光景なかなか見れるものじゃないですよ。
2010/07/31 16:26  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31 17:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
姉さん完璧じゃありませんこと?
ジュニちゃん ステキ^^
ビデオの前にったっても仕方ないわな^^;
鳩さんも一緒に踊ってましたな
2010/07/31 19:25  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

--
どこの公園ですか?
犬のノーリードOKの公園なんですか?
2010/07/31 22:41  | URL | チロル #X5MGP6uo[ 編集] |  ▲ top

-あい ラブ YOUママさんへ-
動画見てくださってありがとう~。
それがラジオ体操はお年寄りばかりです。
子供会のラジオ体操は小学校であるみたいですから・・・。

そろそろBGMを流して踊ろうかしらね~♪


2010/07/31 23:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cindyさんへ-
のりの悪いジュニアを振い立たせるのは大変なんですよぅ~・・・。
でもまあ形になってるでしょ
ちんたらダンスは絶対したくないので
テンション高くさせるのが課題でしょうね・・

鳩さんも踊ってる? はははは・・
ダンスは楽しくなくっちゃね・・
2010/07/31 23:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロルさへ-
ご心配? ありがとうございます。
我家のようなかちこいワンちやんならokみたいですよ~・・
皆さん暖かく見守って下さいます。

勘違い飼い主が多いのも事実
呼び戻しも出来ないし
犬のコントーロールも出来ない人がノーリードにして
公園出入り禁止になると困りものなんですけれどね

まあ家の犬みてちょ・・ッてことです。
2010/07/31 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-グリース!-
グリースの曲ですやんかいさぁ。

ジュニちゃんの匍匐前進 可愛いわぁ。

鬼おかん ますますダンスにハマってますねぇ。
115
いい感じですよ がんばってね。(言わんでもがんばるやろけど。。)
2010/08/01 00:41  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもありがとうございます

只今、由良のアワビ屋ではアワビの無料プレゼントを実施しています
宜しければご応募ください。
2010/08/01 13:26  | URL | 由良のアワビ屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 15:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> グリースの曲ですやんかいさぁ。
懐かしいでしょ~
これ大好きな映画ですよん DVDも買いました
まちがってふたつあるねん・・・

> ジュニちゃんの匍匐前進 可愛いわぁ。
可愛いでしょ・・いつも横について一緒にあるいているけれど
コレできましたわ~

> 鬼おかん ますますダンスにハマってますねぇ。
> いい感じですよ がんばってね。(言わんでもがんばるやろけど。。)
応援ありがとう~・・ランチ今のとこめちゃ忙しい。
具体的に日にちをゆってくれたら・・・
2010/08/03 08:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-由良のあわびやさん-

> 只今、由良のアワビ屋ではアワビの無料プレゼントを実施しています
> 宜しければご応募ください。
おーーー・・・無料プレゼントですか・・
それは応募しなきゃです。
嬉しい情報をありがとうございました。
2010/08/03 08:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘米さまーーーへ-
きゃーーん
大先輩にこんな恥ずかしい動画みられてしまって・・・(><)
まだまだ こんなもんです
私のうごきが・・・・恥ずですよね。

> さらださんは ビギナーで出場されるのかしら?
はい もちろんビギナーですよん・・・。
ちゃんと出来るか心配です。
私がトリック忘れそうですわ~・・・(><)

そうそうおっちゃんのおけつで見えないでしょ・・(笑)
真ん前でみてくれはりましたよん・・
必ず食いつく方いらしゃいますよね
動画みたり記事読めばどんな犬か飼い主か分りそうなものですが
何でも一色単にする 物の見方しかできないんでしょうね・・
あちこち荒らすクレーマーさんの様ですよ。

相手しませんですわ・・・
2010/08/03 08:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰~~
まえはどうもありがとうです!お知らせしました~
(゚д゚)!ですわ、マジニ回??それでここまで~~?
さらださん、どんな教え方するのやろー
今までの成果で当たり前なん?すごいなぁ~
今後も楽しみにしてまっせ!
2010/08/04 16:20  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
いつも遅いレスですんまそん
お友達は何処の教室に通われるのかな?
楽しく出来ると良いですね

ドックダンスなかなか苦戦してます。
もちよっと簡単と思ってましたが・・・
まだまだジュニアが楽しいと思ってくれてないので・・
というか私の導き方が悪いのでしょうけれどね。

大会目指してますので頑張ります 応援してね♪
2010/08/09 22:14  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1428-671f3c5a
| メイン |
