悪魔の水で・・
- 2010/07/23(Fri) -
↓ の美容室で使った 悪魔の水買ってきました~
 丁度お客様がいらしてて 待たせて悪かったんですけれどね(私の対応に時間をとり)
全然知らないお客さんとだべってきました。

もう3年程かよってらっしゃるんだって
髪もつやつや・・

でもこの水は 普段使ってないそう~

だって高いんですもの・・ぷっ
いくら安いシャンプーが 高級品に変身したとしてもね・・

美容師さん 曰く
買われた方はほとんど 化粧水に使うとおっしやってました。

私も顔用とドライヤー当てる時に使ってます。

それとそれと ロビンのシャンプーに・・(@@!) えええっっ

全身毛だらけのジュニアには使えませんわ・・・猛爆。

して ロビンたんシャンプーしたけど・・どうかなぁ~~? 違うかな?





あんまし わかんなかったので 自分に使ってみた・・


どうだろ? 泡が重たいような・・ 意味不明?

でもでもその後 リンスなしでいけますです。


私の毛は堅くて太いので 見た目は悪いけど
あら 柔らかいのね~って最近よく言われてます・・・この悪魔の水のおかげか・・(^^)

mp.jpg



一番 感心するのは いつも長い髪をアップしているんだけれど
その癖が付かないこと・・・これには感激!


それから 私はこっちが 欲しかったのです・・
 殺菌作用があるんです

 P -4.1 殺菌作用があるんです


 引き締め効果がありベツトの臭い消しに良いとも
なのでロビンの涙やけに使ってます・・
ジュニアの口のよだれやけ? くさーーーいのにも使ってます。

これを付けて テッシュでふきふき・・(^^)

なんだか効果があるようにも思えます・・・

今日はロビンのトリミングの日・・
ちょつとおめめの周りがよくなっているような・・・気がしません

         201007221545000.jpg

        今回のロビン  201007221545001.jpg




欲しい方は近くのサロンにお問い合わせを・・




で 終わるさらだではありません

先日ネイルをしてもらおうと 寄ったサロンに これが置いてあった

そしたら お値段が 全然違う  中瓶で500円
大瓶 (業務用1000ml  ) なんて 4000円も違うのよ  これってどーーよ (@@!)

さらだは業務用と中瓶3本買ったのでショックで倒れそうになりました。
何度も同じ品質ですか?と 尋ねるさらだ・・・


なのでお店に聞いてみると良いです

一般的には   200mlで 3000円程
1000mlで 10500円です。 

このサロンが特別に安いのかも・・・・☆



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグダンス レッスン2回目 | メイン | あれやこれやで楽しい1日>>
コメント
--
そうなんですか
私も使ってみようかしら・・・
効果があるって事ですもんね
ちょっと欲しくなりましたけどお財布と相談ですね


ポチポチっと
2010/07/23 11:10  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しました~
悪魔の水
えっ魔法とかじゃなくて悪魔ですか?
いろいろ使えそうでいいですね。
これ以上菜々子さんに磨き掛けちゃって
ほんとのホストクラブに行くつもりですかぁ~
ドッグダンス流石ですね。
して、さらださんのステップも可愛いですよ。
2010/07/23 12:06  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
悪魔の水って結構なお値段しますねぇ~~
効果があるようですから、さらださんにあうんですね

ロビンたんの涙やけにも使えちゃうんですね~
ジュニちゃんのヨダレの所にも、親子で使えていいのかも~~

でネイルサロンに目がいきました
私、生まれてこの方ネイルサロンには行った事がございません
歩いていける所に数軒あるのですが、ガラス越しに見るだけですわ
って伸ばした爪がダメで・・・・いつも深爪ギリギリですわ
2010/07/23 19:59  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
前記事では長々とスミマセン
しかも、なんかヘンテコリンな感じで文が切れちゃってますね

ドビンちゃん、セレブな感じで
こういうのも似合うけど、ぬいぐるみみたいにモコモコしたカットも大好きでした~。
あと走ったりジャンプしたりしてる時の、プリプリッとしたお尻が大好きです~

ドビンちゃん…レスキューされて、さらださんの所に来られてよかったです!
なかなか手厳しい愛情表現が多いみたいですが
でも幸せなのよね
2010/07/23 22:04  | URL | マロ点 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでございますv-356

悪魔の水、なにやらよさげですね~
でも、サロンによって値段が違いすぎますね・・がっかりですね

ダイエット頑張ってますね♪
私、今までにないくらいウエストがなくなってきていますのv-406
運動もせず、毎日甘い物、ビール三昧ですから仕方ないけど・・服が着れなくなったのはやはりショックざんすv-399

動画や写真で見る分には奈々子様。。全然ダイエットの必要ないように見えますけどね~~

しまむらデビューですか~~v-398
私はいつも3枚1000円位のおパンチュでお世話になっとりますよ(笑)
2010/07/25 16:04  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
これはひろさん・・?それとも
ジャムくんに??

私的には合格です
毎日つかつてますよ
2010/07/28 11:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お久しぶりぃ~
元気そうで何よりです・・

早々名前悪魔なんですよ
なんでそげな名前・・(@@!)ですよね
流行の兆しですよめめほんと艶艶になります、

永遠の28才 まだまだこれからですもの
若い子をひっかけんとあかんし・・イヒヒヒ。

ダンス見てくれたのぅ~ 恥ずかしいです。
本番 完璧に出来たらいいけどね
オビみたく出来るかな?
2010/07/28 11:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 悪魔の水って結構なお値段しますねぇ~~
> 効果があるようですから、さらださんにあうんですね
これお安い店をみつけたんですよ・・・
そこでだと 使えますよん・・

> ロビンたんの涙やけにも使えちゃうんですね~
> ジュニちゃんのヨダレの所にも、親子で使えていいのかも~~
効果の程がまだいまいちか・・
最初効き目アリって喜んだんですが・・・

> でネイルサロンに目がいきました
> 私、生まれてこの方ネイルサロンには行った事がございません
でしょう~・・
私もすぐに爪折れるし 欠けるしで
人様の前におててなど・・だったのですが
お友達の顔を立てる為 でかけましたですよ。

> 歩いていける所に数軒あるのですが、ガラス越しに見るだけですわ
> って伸ばした爪がダメで・・・・いつも深爪ギリギリですわ
あのねえ~・・今度もしや・・・ですから その時はママにモデルになってもらいますよん
まだまだ先の話ですが・・色々思案中
2010/07/28 11:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロ点ママさんへ-
> 前記事では長々とスミマセン
> しかも、なんかヘンテコリンな感じで文が切れちゃってますね
いえいえとても有りがたく 私の宝ものにさせてもらいますですよ~

> ドビンちゃん、セレブな感じで
> こういうのも似合うけど、ぬいぐるみみたいにモコモコしたカットも大好きでした~。
> あと走ったりジャンプしたりしてる時の、プリプリッとしたお尻が大好きです~
そうそうトイプーはお尻が命ですよ・・・私も尻だけ見て癒されます・ 爆

> ドビンちゃん…レスキューされて、さらださんの所に来られてよかったです!
> なかなか手厳しい愛情表現が多いみたいですが
> でも幸せなのよね
さぁ幸せかどうかは・・・しかしどうせ我家にくるのだったら もう少し早く来ていればと
後悔するところが沢山です・・直せない部分が多々あるのでね~・・(><)
2010/07/28 11:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
おひさしぶりですぅ~
このお水良いデスよ・・とても気に入ってます。
多分 この店が異常に安くしているんだと思います
なのでこれからはここで購入ですよ

> ダイエット頑張ってますね♪
がんばつてますが なかなかです。
今年はいままでみたいに必死のばちこに出来ません
サーキットジムには暑すぎて行く気がしません

今までだと 汗が出るから嬉しくて行ってたのに いまじゃ うごきたくなーーいです

> 動画や写真で見る分には奈々子様。。全然ダイエットの必要ないように見えますけどね~~
そうでかぁ~ いやはや脱いだらどでーーんですよ。

> しまむらデビューですか~~v-398
> 私はいつも3枚1000円位のおパンチュでお世話になっとりますよ(笑)
シマムラデビューしました。
下着類はとにかく種類多いですね    びつくりしました
2010/07/28 11:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1425-ddcf92a2
| メイン |