あれやこれやで楽しい1日
- 2010/07/18(Sun) -
月いちの鎌八幡さま参りに出かけてきました。

私のお願いは決まってます~・・・ジュニアの事のみですが
お友達のは・・・ぷぷぷ・・・(^^)

願い事が叶ったら お礼参りをするのですけれど
そのお礼もきっちりと 先に申告するのですけれど
二人とも・・まだどでかいお礼参りができてないです~・・・☆
早く お礼参りさせてくださーーーーい・・・


その後は決まってランチにお誘いします。

今回はさらだのお誕生月って事で

サン◎ルクから 誕生日ランチのご招待状が届いていたのでそれに行ってきたよん。

株主優待カードを使って 20%引き・・・
コースはこんな風・・・ メインを3種から選ぶでしたので 私はハンバーグを・・(激爆)

なんかねぇ ハンバーグはなかなか当たらないなぁ~・・専門店にいかないとダメかな



サンマルク1


デザート
  サンマルク 014

ラスクのお土産もつきましたぁ~・・・



そして お友達には さらだの運転技術をあげるべく 教官になって貰って走って来た

有る意味  命知らずな  ねーさん・・・


前回も駄目出し 食らいましたけれど (右折レーンに入る時も右後ろをみらんかい・・!!って)

今回は更に鬼になられて 泣きそうでしたわ~

駄目出しは ふらない!!!でした。 
合流や横からの入り等 (当たりそうできゅっと車を振ってしまうので)

それから 運転に余裕をもとう~・・びびるなですかな。

恐怖の駐車は内蔵のバックカメラで 全然okでした。 やりぃ~・・

昔に比べりゃ 随分上手になっとると ホローもありましたが (もう6年乗ってますからね 爆)
ちょいちょい走って ジュニア ロビンを連れ立って遠征したく 思ってるんですけど
ほんと 頑張らねば~ じゃなきゃ 犬が先に引退しそうや・・・(?_?)

そしてそして なんと しまむらデビューもしました。

お友達も初だったので 二人で興奮・・ 安いのに品数が抱負!

隅々見て回るはずでしたのに 菜々子はすぐにあんよが痛くなるので
早々にお会計を済ませ まだまだ買い物が続くお友達を
家具売り場のソファーに座って じっと待っとりました。  (笑)

それから ストレス解消に どでかい声が出したいと カラオケに行く事にしました

カラオケは滅多に行かないので 菜々子興奮♪  何年ぶりかな・・・?
歌える歌がないので いつものワンパターンどした。  進歩なし

しかし 地声でまともに歌えるのは みゆきのみだなと 分かったからいいや(笑)


お友達は嵐 オンパレード
知らない歌ばかり 何曲も聴かされました・・  
のりのりに歌える歌があるといいなぁ~ カロリーもせっせと消費されてましたし
私はというとーーーーーーーー






楽しい1日でございました


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<悪魔の水で・・ | メイン | ダイエット再開>>
コメント
--
楽しそうで何よりです^^
私は今禁欲生活ですわ
まあ日頃からあんまり外食もしないから
さして苦痛ではないのですけど
カイ君の小さいうちはお出かけはなるべく避けてと
思っております 仕事さえm行きたくないのですが^^;
そういうわけにもいかず・・・
2010/07/18 14:44  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ストレス発散出来て楽しい1日だたみたいですね!!
私は逆に痛い1日になっちゃいました
私もカラオケ行くと嵐歌いますよ!!!
カラオケはストレス発散だけじゃなくダイエットにもいいですよ!!!


ポチポチっと
2010/07/20 14:13  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
さらださん、おいしいもの食べましたねv-10
これは、ダイエットの敵ではありませんかぁ~v-76
でも、最近のさらださんはお疲れのようですし、たまにはストレス発散のためにも、お肌と心の栄養のためにも必要ですよね。
なので前向きな食事はオッケーv-91にしましょう!
この前のじゅにたんのダンス、とってもうまかったですよ。
私びっくりしてしまいました。
もしそばにいたなら、拍手おくってましたv-221
最近はとてもあついのでとにかく無理をせず、沢山水分補給しながらぼちぼち練習してくださいねv-346
2010/07/20 23:01  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しまむら最高!

子供のおもちゃもお値打ち価格です!
2010/07/20 23:03  | URL | 由良のアワビ屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか盛りだくさんの一日だったみたいですね
運転指導もあり、緊張の時間かしら????
私も運転の始めのうちはちちに横に乗ってもらい、降りる時には親子喧嘩だったですよ~~

お願いした事のお礼参り・・・・早く行きたいですよね~~

カラオケはストレス解消ですよね
歌うのっていいですよ~~~
うまい下手は別として・・・・あっ、これは私の事ですからね
2010/07/20 23:25  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-Cindyさへ-
はい忙しかったけれど楽しい充実した1日でしたぁ
カイ君来られたのですね
禁欲生活 お子の為ですからよいじやないですかぁ~
羨ましいですよ
これからじっくりとお育て拝見させてもらいまですょう~ よろしく
2010/07/21 05:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ストレス発散出来て楽しい1日だたみたいですね!!
> 私は逆に痛い1日になっちゃいました
え~痛い? どうしたんですか?
また叔父山しなくつちゃ・・・・・

> 私もカラオケ行くと嵐歌いますよ!!!
> カラオケはストレス発散だけじゃなくダイエットにもいいですよ!!!
湘南のひろさんも嵐?
今旬なんでしょうか?

お友達はコンサート用にアルバムの曲まで歌ってましたわ~
そうそう1曲10カロリーほど消耗するんですよね
ダイエットになりますね
2010/07/21 05:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
こんにちは~・・
ダイエット中でもこんな時間は欲しいですよね・・
口が卑しい奴なので こんな誘いにはほいほいいっちゃいますぅ~。
]
> でも、最近のさらださんはお疲れのようですし、たまにはストレス発散のためにも、お肌と心の栄養のためにも必要ですよね。
そうなんですよ
娘のことで大変です・・・。
お肌・・ぎくぎくです。 シミ しわ・・大変ですから

> この前のじゅにたんのダンス、とってもうまかったですよ。
ダンスの動画みてくださってありがとうございます~
まだまだなのですが 一応ダンスつぽくなつているでしょうか?
本番私がテンパラなかったらいいんだけれどね

> 最近はとてもあついのでとにかく無理をせず、沢山水分補給しながらぼちぼち練習してくださいねv-346
ありがとうございます。昨日の救助犬訓練 ちーこが汗でちっとも行きたく無かったデス。
ほんと水分補給大事ですね・・
2010/07/21 05:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-由良のアワビ屋さんへ-
コメントありがとうございます。

> しまむら最高!
> 子供のおもちゃもお値打ち価格です!
TVのコマーシャル見る度 一度行ってみたかったのですよ~。
安くてかんげきでしたわ~おもちゃも有るのですか・・?
子供もおおきくなって 必要無いものですから気が付きませんでした。
2010/07/21 05:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> なんか盛りだくさんの一日だったみたいですね
> 運転指導もあり、緊張の時間かしら????
そうでーーーす
もう8~9年来の友達ですから言いたい放題で・・・しごきもきつかったです(笑)

> お願いした事のお礼参り・・・・早く行きたいですよね~~
ですよね・・・ノアままと行った時が懐かしい・・
ノアママさんもまだですかぁ~?
>
> カラオケはストレス解消ですよね
> 歌うのっていいですよ~~~
> うまい下手は別として・・・・あっ、これは私の事ですからね
いえいえ私もさっぱり駄目です。
一応コーラス勧誘されまくりの人でしたが それとこれとは違うみたいですね。
カラオケでめちゃ自信喪失ですよ・・
すぐに裏声になるのがね・・・(><)の人です。
2010/07/21 05:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1424-082d8ddd
| メイン |