スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット再開
- 2010/07/14(Wed) -
最近心身ともに 病んでいるので 週に4 回も
整骨院に行って もみもみしてもらっているさらだです。

さらだが通っている所はおとこ前君が多くて 目の保養にも良いです♪

っていうか 
男前を揃えると 店の売り上げが伸びるなんて記事を目にした事があるけれど
こんな所にも??であります。

ご近所の整形外科では
待合室で待っていると イケメン君が◎◎さーーんとお出迎えしてくれて
なんと手を差だしエスコートであります



えーーー 28才のわたいなのに? 


と  超恥ずかしいのですが
(そんなことされなくても 一人でしっかり歩けますけどーーーーーっ なんですが)
嬉しがって手を乗せて 診察台まで連れて行って貰います・・・(笑)

いやはや ミニミニホストクラブ経験なんちゃってね・・♪  ぷぷぷ

しかし家に着いたら 2分で現実に戻されるのが辛い・・。

家の中も続いていたらいいのにぃ~・・・☆

なんちゃって 戯言はここまで ~・・・








わたくし  色々あって しんどくて 1週間で3k痩せちゃいました。
(原因は分かっているので 心配ご無用です。)

お陰様でしっかりリバウンドしてたのを これ幸いに ダイエット頑張りますわ~。


なんたって ↓のダンス衣装が これですものね・・





くくくくく・・・目指せオリビアでありますもの ~・・


しかし ぽちゃっと 菜々子が好きとの声が多かったので 今回はぷちダイエットにします。

3k落ちたので 後4kかなぁ~・・

本当はもう3ヶ月も前から始める いや始めていたんですけれど 成果現れずでして・・

今回も 色々ぶつを買ってるんですけれどね・・~・・・ははは

やはり運動しなきゃ 筋肉に変わりませんよね

サーキットジムも再開せねば・・・・・・


前回はもう少しで おなかが割れる所でしたのに・・・ほんとかちかちでしたのに

くやしーーーーい♪

今回は目指せ 仮面ライダー・・・ですわ





さてと 腹筋 腹筋・・・(^^)  


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<あれやこれやで楽しい1日 | メイン | ドッグダンス半分・・こんなもんです(動画)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 07:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット頑張ってくださいね~
衣装が楽しみです☆
ダンスって衣装選びも楽しいんですよね~
あ~、私もダイエットしなくっちゃ・・・
↓ジュニア君とのダンス素敵☆
ピッタリくっついている所が素晴らしいです~
脚飛びも長距離を飛ぶんですね~
ダンスの会場って室内だからツルツルの床だったり
シートが敷いてあったりすることがあるので
ジャンプする時は気をつけてね♪
2010/07/15 15:50  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
↓のジュニアちゃんとさらださん。
マジでスゴ~~~イ!!!
1カ月でこんなに!?
びっくりですわ(@_@)
さらださん、これもうちょい極めたら、お金取れますよ!!!
TVにも出れるかも!!!
それくらいマジでスゴすぎ!!!!!
応援してますので、もっともっと私を驚かせてくださいネ!!!

ちなみに私もお若い頃、腹筋割れに挑戦しましたw
もうちょいで割れそうだったんですけどね~~~
そのもうちょいが難しいですよね。。。;;
そして私の場合、今じゃすっかりその影はどこへやらですけど(爆)
2010/07/15 21:11  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ダンスの先輩スニさんにおこゃまダンス見られて恥ずかしいですぅ~
そういやスニさんペアのダンス動画見た事ないぞ
何処かにアップしている?
みせてぇ~・・(^^)

衣装ねぇ~ バリバリですわよん
頭はカーリーにするか思案中
気分はこの頃なんだけれど 見かけはすっかりねぇ~
悲しいわね・・・くすん。

ジュニアすごい勢いで飛んでくるんで 大変だわ~
本番どうなるんやろ?
その場で高くぴょんでいいんだけれどね
毎回これですわ

2010/07/15 22:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
みぬさん動画みてくださってありがとう~。
まだまたお恥ずかしい内容ですが
なんとか形になってますでしょ・・

発表会が10月にあるので
極めたく思ってます~。
これからも応援して下さいね

腹筋割れ憧れますぅ
私のはキューピーちゃん腹なんで ぽっこりですがね
前はほんとかちかちでしたのによ
またがんばりまーす♪

2010/07/15 22:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すっごいなぁ
あんなにやせてるのに
羨ましすぎざんす
私、12月までにやせないと高級ランチごちそーするって約束したから絶対やせんとイカンのに・・いっこーに痩せる気配なし。。。
どーしよーーー
2010/07/16 01:46  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしも一応女性の端くれであります。。。が。。。
女性はそこそこふくよかでこそ色気があると思います。。。はいv-222

油断すればすぐに体重が減るあたし。。。
1日で1kgなんてすぐに減ります。。。が
復活するには1週間以上かかります。

体重計と日々にらめっこです。
体重が落ちるとパワーが無くなりますからね~困るのですe-330
ただし。。。お腹のぷよぷよは取りたいです(笑)

そやし、奈々子様のダイエットにはびっくりですv-12
奈々子様!ボンe-413キュ~e-413ボンがよろしえe-415

2010/07/16 12:30  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエットですか!!!
頑張ってくださいね

家に帰ったらイケメンのジュニアがいるじゃないですかぁ!!!
贅沢は禁物ですよ(笑)

ポチポチっと
2010/07/16 15:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああなつかしや
グリースですね
高校生になって初のデートで見に行った覚えが^^;
オリビアほんとに綺麗で細くてねえ
ああ・・・私も頑張ろうっと^^
2010/07/17 08:46  | URL | cindy #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もダイエット頑張らなきゃですわ
今まではリバウンドしたくなかったので、ゆっくり時間をかけてでいいわ・・・・・ぐらいでしたのに
痩せろと宣告されましたわ・・・医者に
「これでも痩せたんですけど・・・」って控えめに言ったんですが「自分の理想体重って知ってる???」ときキッパリと言われました
返す言葉もみつかりませんでした

やはり運動がいいですよね~
何かいい情報ありましたらよろしくです
2010/07/17 22:40  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
おひさしぶりぃ~
大変やったね・・
少しは落ち着いたのかな? またお邪魔しますね

ダイエットこれを機にです、
何をおっしゃる~ 全然おでぶーですよん (笑)
目標は高くですけどね・・♪

そうそう こういう約束つきダイエット多いですね
同じお教室のマダム達がされてましたけど
年末ちゅーのが先すぎて・・・(爆)
頑張ってくださーーーい



2010/07/18 10:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-

> 油断すればすぐに体重が減るあたし。。。
> 1日で1kgなんてすぐに減ります。。。が
> 復活するには1週間以上かかります
エーーーーー何羨ましすぎるコメント。
太るのが大変っておつしゃる意味が分りません・・
ていうか 空気吸っているだけでも太りまーーーす

> そやし、奈々子様のダイエットにはびっくりですv-12
> 奈々子様!ボンe-413キュ~e-413ボンがよろしえe-415
でしょ 毎年まいとし よく飽きもせずですわよね

しかし今回だけは リバウンドで元 元にまでは戻ってないんです~
唯一の救い・・(^^)
よって 去年痩せたと喜んで買ったGパンはいりまーーーす。

今年はちびつとダイエットにしまーーす、 ふんがー
2010/07/18 11:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ダイエットですか!!!
> 頑張ってくださいね
はい頑張ります。
わたしって一生ダイエットしているかも・・ですが・・
>
> 家に帰ったらイケメンのジュニアがいるじゃないですかぁ!!!
> 贅沢は禁物ですよ(笑)
あははは そりゃそうですけどーーーっ
そうですねぇ~ 贅沢はゆーてはいけませんね
2010/07/18 11:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Cindyさんへ-
> ああなつかしや
> グリースですね
> 高校生になって初のデートで見に行った覚えが^^;
おおぅぅ~デートですかぁ~・・
青春してるぅ~・・・その時は私は何してたんか・・ 涙

これはお友達と2回連続で見ました。
なんやの この差は・・・(><)

> オリビアほんとに綺麗で細くてねえ
> ああ・・・私も頑張ろうっと^^
そうそう このオリビア激痩せですよね・・
でも このスパッツのチャックが閉まらなくて大変やったと
おっしゃってました。 最後は縫い付けて トイレ我慢の撮影だそうですよぅ~

私も少しは近づけられる様 頑張ります
2010/07/18 11:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 痩せろと宣告されましたわ・・・医者に
> 「これでも痩せたんですけど・・・」って控えめに言ったんですが「自分の理想体重って知ってる???」ときキッパリと言われました。返す言葉もみつかりませんでした
ごめーーーん これ笑っちゃいました。
なんちゆーはつきりおっしゃるドクター・・(@@!)・
どんなんやねん・・・ノアママ痩せましたよね~
あれ維持してます? 私はすっかり・・・ぷっっっ

でも 少し痩せたので この調子でこの夏は後4kかな。
今回はぼちぼち気長にでーーーす。 大会までには・・です・・・

> やはり運動がいいですよね~
> 何かいい情報ありましたらよろしくです
はい分りました。 電波張り巡らしますね♪
2010/07/18 11:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1423-988eed88
| メイン |
