スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグダンス半分・・こんなもんです(動画)
- 2010/07/13(Tue) -
ドッグダンス始めて ひとつきぃ~。

まだ1回しかお教室に通ってませんか 曲の半分はこんな感じ・・・

先生からの宿題一つクリア

あまりにうまくいったので?

かーちゃんは トリックぶっとび・・・(><)合成してます・・・・見たらすぐ分る・・爆。

しかし まぁ何と言うか 全然自分の思っているドッグタンスに程遠いなぁ~。

ても今 私がのりのりに踊ったら ジュニアが違う事しそうで・・・

曲はあとつけ・・・まだBGM流して踊れません・・・って


でかい声で 「バック」の あらしなんで 注目の的なんですかね・・・


ではでは とうぞ・・・









ひとつ難点

タンス始まった途端 テンションひくーーーーーーーーーーっ
準備体操並ののりのりで踊って欲しい・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット再開 | メイン | 病院好きなのか 嫌いなのか>>
コメント
--
すげぇ~~~さすがラッキー君!
一ヶ月でここまで出来たら一年やったらどうなっちゃうの~~あの外人の人とロッキー君だっけ?
あれも夢ではないんでは~~!応援するわヽ(^◇^*)/ ワーイ ポチポチ!
2010/07/13 22:51  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しい!-
いやもう、凄いです!
先日自分の体験レッスンで凹んだ私も、さらださんの映像見るとウキウキしてきますわ~
utubeのペア、追い越して下さい!
わっさわっさ揺れる尻尾、大好き~!!
見ているほうがのって来る様なダンス。これこそ!!
また、楽しみにしていますね
2010/07/13 23:13  | URL | えみえみ #twBjgWk6[ 編集] |  ▲ top

--
微笑ましいv-341
一回のレッスンでこれだけ進歩するのは流石研究熱心な菜々子さんとjrくん
ルーティーンと廻れはもともと綺麗ターンバックもマイエが活かされてる
バックも良くなってるコマンドかなり激しそうだがv-356
お手おかわりのステップもいいやんヒールは上手く行ってるのかな
宿題クリアいいぞいいぞ~その調子でグリース制覇しよう
マリア様のレッスンは維持出来てるのかな?
ジョニーのレッスン一回見学の評論家ぶりもどうだv-411
2010/07/14 07:51  | URL | ジョニー #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!
さすがジュニアくん
さらださんと息がぴったりと言うか
さらださんの思いのままにジュニアくんが動いていると言うか素晴らしいです!
先日の外人さんのお手本も夢じゃなさそうですね。
頑張ってください
楽しみにしています。
2010/07/14 08:07  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> すげぇ~~~さすがラッキー君!
えーーと ラッキーJrね・・(^^)

> 一ヶ月でここまで出来たら一年やったらどうなっちゃうの~~あの外人の人とロッキー君だっけ?
> あれも夢ではないんでは~~!応援するわヽ(^◇^*)/ ワーイ ポチポチ!
一応オビ練で色々やってるからですよん
あのゴルちやんは確か女の子ではなかつたかしら?
あんな風にルンルンで踊ってくれるといいんだけどね
ジュニアはまだまだでーーーす 頑張ります
応援してね♪
2010/07/14 12:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-えみえみさんへ-
> いやもう、凄いです!
> 先日自分の体験レッスンで凹んだ私も、さらださんの映像見るとウキウキしてきますわ~
動画みてくださってありがとう~。
そうそうダンス見ているのと するのとで大違いですよね
私もオビ訓練以上に凹みましたですよ・・・イライラもするし

> utubeのペア、追い越して下さい!
> わっさわっさ揺れる尻尾、大好き~!!
> 見ているほうがのって来る様なダンス。これこそ!!
> また、楽しみにしていますね
あははは あのペアが目標です
あんな風に踊れたらいいなあ~といつも思ってます
見ている方もうきうきね  応援して下さいね
2010/07/14 12:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジョニー様へ-
> 微笑ましいv-341
> 一回のレッスンでこれだけ進歩するのは流石研究熱心な菜々子さんとjrくん
お恥ずかしい内容ですが きっちり細かく批評ありがとうございます。

しかしなかなか上手く事が運ばず大変ですぅ~
見ているのとやるのとでは大違い・・・(><)

> バックも良くなってるコマンドかなり激しそうだがv-356
これはかなり頑張りました
あちこちの公園で・・・ここ以外にも秘密の?練習公園があるんです・・(笑)
工大生にはもっぱら評判だと思います~
工事のおっちゃんも擬視しているし・・・

> お手おかわりのステップもいいやんヒールは上手く行ってるのかな
ヒールは苦節3日でしょうか
やっとこさ このテンションまで持ち上げれました。
今はあとえ・・・ヒール あとえ ヒールとやってますよん
時々 鬼婆になってましたが いつも志はマリア様ですわよん

> ジョニーのレッスン一回見学の評論家ぶりもどうだv-411
恐れ入りました。
またよろしくお願いします・・・・ぺこりん・・
2010/07/14 12:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あい ラブ you様へ-
> すご~い!さすがジュニアくん
> さらださんと息がぴったりと言うか
> さらださんの思いのままにジュニアくんが動いていると言うか素晴らしいです!
え~ 息がぴったり? そんな嬉しいですぅぅぅ
もっとダンスぽく私のうごきも綺麗にしなきゃなんですが
そうすると体符が変わってきて
ジュニアが 何?と別物と理解するかもなので 出来ませんです
もっともっと 入れ込んだら 私も踊りまくりますよぅぅ~(^^)

> 先日の外人さんのお手本も夢じゃなさそうですね。
> 頑張ってください> 楽しみにしています。
はい 志高く頑張ります・・応援してくださいね
2010/07/14 12:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1422-1ac7338f
| メイン |
