リッツにて
- 2010/07/08(Thu) -




リッツにて お茶してま~す。
下の記事で私は怪しすぎる人やったのか?なんで~?
目的があれば何処にでも、 一人で行けるけれど(^ω^)

お茶も食事も出来るけど


だけど
映画やコンサートや美術館は無理やなぁ~ぁ


もちょっと行動力のある人になりたいわ


今日は語学留学サポートセンターに行って来たよ。

おべべでも見ようかなと思ったけど足が痛くて



今日は携帯から初投稿です



ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 小型犬の脚側行進(速歩)  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | グルメ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<病院好きなのか 嫌いなのか | メイン | 星空に一番近い七夕祭り>>
コメント
--
なんか優雅なかんじ・・・いいですねぇ~~

そう、目的がありゃ~一人で行動ですよ
私は旅行ってのは一人でした事がないですが、映画、舞台、美術館は一人でもOK
コンサートはちょっと経験ないなぁ~~ 

2010/07/08 20:06  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさへ-
今日は優雅でしょ・。・・
いつもならどこそこでランチなんて写真ですが(^^)
しかし 
こんな日に限ってブル爺から2回も電話が・
むかつくーーーーーv-412でしたわ。

ノアママさんはほんと一人でどこにでも行かれるんですよね~ 私も映画や美術関係などは一人でも 見れる様になりたいねん。
相手探して居たら 全然ですもの(><)


2010/07/08 21:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
リッツといえば、6時になったらケーキ半額。
私はそっちに良く走りましたわぁ。今もやってるかな?
2010/07/08 22:17  | URL | えみえみ #-[ 編集] |  ▲ top

-優雅~-
いいなぁ~、リッツでお茶タイム。うらやましい~

何TEA だろう~。美味しそう~

私なんて現場でお仕事部隊だもの(笑)平日半日お休みもらっても練習行ってるだけだし。

一人で食事は苦手です。映画や美術館見る方がいいな~。



2010/07/09 15:10  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ま~素敵なteatimev-273
生演奏付なんですね~
↓の七夕のイベント、素敵ですね☆
願い事が叶うといいですね♪

映画と美術館は1人でいけます~
が、コンサートはちょいとまだムリ
スタバやマックみたいなお店は1人でもOKだけれど
こんな高級そうな所は足が震えて1人ではムリかな~
一人旅もした事ないです~
うふ♪一人で運転して長距離は大丈夫よ☆
2010/07/09 16:25  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
さらだマダムにハーブティーはお似合いですよ
まさかこのお方が鬼かーちゃんとは誰も気付かない 笑
2010/07/10 01:17  | URL | ジョニー #-[ 編集] |  ▲ top

-えみえみさんへ-
貴重な情報をりがとうございます
私の行った時間は少し早かったな?

今度またいってみよーーつと
2010/07/10 11:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な時間!
大事ですよね!
2010/07/12 09:48  | URL | マーサ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
ママさんいつも美味しそーなとこ 行ってますやん。
パパさんもステキなとこ知ってそうだし~
家のは行くとこ決まってるから駄目 ↓

一人でうろうろが楽しいですわ~♪

マロンママさんは私と反対なのですね
まあご飯は一人で食べるより 誰かとのほうが楽しいですものね・・・ふむふむ
でも 映画の方が苦手ですわ~。
隣が誰かで決まりますもの・・(><)
2010/07/12 21:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
はい 生演奏つきです。
バイオリン奏者も隣にいるんですよ。
この日はお誕生日の方がいらっしゃって
あの曲を弾いて貰ってましたよん・・いいなぁ(^^)

↓ のイベント良いでしょう~
私だけ一人でしたわ・・・猛爆
目的は濃いの恋の成就ではないのでいいんです (笑)

私も小心者ですから 一人だしちょいドキドキしましたですよ。でも 死ぬわけないし~・・ははは。
もうどっぷりかも・・☆

皆さん映画一人大丈夫なのねぇ~
ここ最近何見てないから いってこよかなぁ~。

一人運転・・そこそこです。 私が一番欲しいものは
その度胸と腕です。

2010/07/12 21:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ジョニー様へ-
はい 大分化けましたので
誰も鬼かーちゃんとは 見えてないと思います。

あんな大きな子が 居るとは見えてないかも・・
えっ言い過ぎ? はいはい・・・
2010/07/12 21:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マーサ 様へ-
初めまして
コメントありがとうございます

時には ほっと一息・・

っていつもやんと 突っ込まれるのですが
貴重な良い時間でした。
2010/07/12 21:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1420-87db400a
| メイン |