星空に一番近い七夕祭り
- 2010/07/07(Wed) -
昨日は星空に一番近い七夕祭りに出かけてきました。



病院 ジュニア ロビ 018


梅田スカイビル 空中庭園展望台にて
天の川をかたどった机で願い事を記入し 笹に短冊を飾ろう~ちゅー
イベントが有ったのですよん

病院 ジュニア ロビ 023



なんでも 7日の夜に「大仁八坂神社」の神主による奉納式が執り行われるそうで
御利益が絶対にあると信じ
かーちゃんは出かけて行きましたですよん

午前中はジュニアとロビンの病院に行ってましたので
午后からゆっくりとぅ~・・・


地上から 140mもの高さ・・・ エレベーターがこわーーーい でしたが・・ふんばってきました!


病院 ジュニア ロビ 028


短冊は一人1枚・・
短冊の色によって 願い事が違うんです・・

わたちは もうジュニアの事しかないので (猛爆)
チャレンジ用 緑の紙に・・・・☆

病院 ジュニア ロビ 0221



病院 ジュニア ロビ 037


しかしねぇ~ 一人で場違いですわよね~・・・

周りはカップルばっか・・・(><)    一人なんて誰もいやしない・・



カップルさんは 

ここでお写真撮ってましたわ・病院 ジュニア ロビ 026


ほんてもって 鍵かけてましたわ・・

病院 ジュニア ロビ 034

そして ここにお参り?病院 ジュニア ロビ 027


なしてか
サラリーマン4~5人のグループはいたが 後は・・・・


一人ぽつんと ソファに座って じーーとお外を見てましたけれどね。


病院 ジュニア ロビ 021


だんだん淋しく なってきてしまって・・


それでも 夕日が綺麗だろうなぁ~・・
夜景はももっと素敵かも・・・

なんて思いつつも その頃はピークでしょうから

やばいと思って すごすごと帰りましたですよ。  あは!

屋上からの風景病院 ジュニア ロビ 036

病院 ジュニア ロビ 035




梅田では 久々に芸能人を見ました。

月亭八光さんを発見!!すぐ分かりました

なしてか 2台の携帯を交互につかってはりました。


後ろ姿で 東野さんと分る人が現われ・・・タクシーを拾って出かけてゆきました~・・


よく見てます。 わたち・・・


しかし 月亭八光・・・ずーーーとはっこう  やと 思ってました

まさか はちみつだなんて・・・・がーん(@@!)




お友達に聞いた 七夕の願かけ ・・
願い事叶う確立がすざまじいの・・・だからめちゃ期待してます







えっっ それは 実力の差?? ・・・



いやーーん・・・



ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 あわやドッグダンスで親子関係最悪に!?  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<リッツにて | メイン | ドッグダンスの後のお楽しみは・・・ >>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07 08:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
はちみつって読むんですか???
私も知らなかったです
願い事叶うといいですね!!

ポチポチっと
2010/07/07 14:38  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママです-
こんにちは!
さらださん、えらい場違いな所へ行ってしまったんや~
でもジュニたんの為に頑張って短冊かいたのね~

八光くんに会ったって、ハチミツっていうんや~
八方の息子やからあたしもはっこうとおもてました(^^;)

今度、レオママ改めコスモっすとして
新しくお引っ越ししました
また遊びにきてねん!
2010/07/07 17:08  | URL | コスモっす #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
こんなイベントがあったんですか????
知りませんでしたわ

七夕の願い事・・・・私は逆に今年はしませんでしたわ

さらださんの願い事かなうといいですね

八光さん・・・・そうですよぉ~はちみつさんですぅ~~

私はよく河川敷に行く途中のあの長い商店街でロケやら、芸人さんを見ましたわ
この間の雨の日の河川敷もロケしてましたし・・・・
2010/07/07 21:53  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> はちみつって読むんですか???
> 私も知らなかったです
ですよねぇ~
私だけかと思ってましたわ

> 願い事叶うといいですね!!
はーーーい ここまで来たんだし・・ってな感じですよん
これで来年駄目なら もう願かけしませーーん 爆
2010/07/08 21:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コスモっすさんへ-
こんばんは~・・
誰かと思った・・改名したんだーー
私もどっぷり さらだに浸かっているから
名前かえたいなあ~・・・爆

> さらださん、えらい場違いな所へ行ってしまったんや~
> でもジュニたんの為に頑張って短冊かいたのね~
そうよ・・怪しい人に思われたみたいですね。
自分ではそういうつもりないんですが (ジュニアの為ですもの)

> 八光くんに会ったって、ハチミツっていうんや~
> 八方の息子やからあたしもはっこうとおもてました(^^;)
やっぱしぃぃ だよね だよね
読める人の方が少ないのでは???
ひとつお勉強した さらだでした
2010/07/08 21:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> こんなイベントがあったんですか????
> 知りませんでしたわ
そうなんですよ・・・あちこちあったんですが
私はこれは行きやすかった?んで・・・・

> 七夕の願い事・・・・私は逆に今年はしませんでしたわ
> さらださんの願い事かなうといいですね
去年はおもいきし手抜きしたんて・・
今年は力入ってますよ~・・・

> 八光さん・・・・そうですよぉ~はちみつさんですぅ~~
> 私はよく河川敷に行く途中のあの長い商店街でロケやら、芸人さんを見ましたわ
> この間の雨の日の河川敷もロケしてましたし・・・・
家の近所の商店街も ほんとよく来てます・・。
先日は叶 美香さんがきたらしく この時は見に行きたかったですわ~


2010/07/08 21:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1419-9f3dead1
| メイン |